2008年02月28日

またまた“違法のセンチュリオン”(文面)

ヘッダー抜粋はこちらをご覧下さい。
http://spamgmen.seesaa.net/article/87602434.html

<お断り>
以下で紹介する文面の内容について、管理人は一切その信憑性を保証しません。


(本文。テキストメールです)
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
〜 働かずして不労所得を得る方法 〜
 
 
 
mixiを使って、ちょっとした仕掛けをしただけで
なぜ、40歳月収24万円だった私が
たった2ヶ月で月収93万円を稼いでしまったのか?
その理由を知りたくありませんか?
 
 
 
数々の雑誌取材依頼をことごとく断り続けてきた
「伝説の男」がついにその思い口を開いた。
 
 
・外で働けない事情がある。だから、在宅で出きる仕事を探している。
・忙しくて時間がないけど、副業でリスクなく収入が欲しい。
・自分のホームページを持っているけど、アクセス数が少ない。
・会社の給料に不満がある。
・会社の将来に不安がある。
・会社での人間関係にいい加減疲れた。誰にも気を使うことなく、ひとりで仕事がしたい。
・年金もあてにできないし、老後の生活に不安がある。
・リストラの危機に直面している。
・就職先がなかなか見つからない。
・このまま毎日満員電車に揺られつづけられる人生を送りたくない!
・近い将来、独立して自分の城を構えたい。
・多くの収入を得て、家族みんなで幸せに暮らしたい。
 
 
『Yes』が1つ以上ある人は、わずか5分。この文章を読むだけで。
きっと、あなたにも「稼げる理由」が解っていただけるでしょう!!
 
 
僕    「 お前さあ、確か mixi やってたよなあ 」
 
三久志 「 はい、去年の2月から始めました 」
 
僕    「 そう、、それで、どんなことやってんの? 」
 
三久志 「 どんなことって、友達作って情報交換したり、日記を書いたり、、、、 」
 
僕    「 不労所得って言葉聞いたことある?! 」
 
三久志 「 不労所得、、、ですか? 」
 
三久志 「 不労所得っていうのは、働かなくてもお金が入ってくることですよね 」
 
僕    「 そお、そのとおり、、不労所得とは働かずして収入を得ること 」
 
三久志 「 ???不労所得とmixiがなんか関係あるんですか? 」
 
僕    「 じゃあさ、今度、遊び感覚でいいから、2時間位 mixi で○○○○をクリックしてみて 」
 
三久志 「 ええ?? 」
 
僕    「 だからあ、今度○○○○をクリックしてみてよ。 」
 
僕    「 多分これだけで、お小遣い程度のお金がはいってくると思うから 」
 
三久志 「 ええーっ!! たった○○○○をクリックするだけで、お金がはいってきちゃうんですか? 」
 
僕    「 そう、とっても簡単なんだよ。まさに不労所得を得るとはこのことなんだ 」
 
三久志 「 それじゃあ、僕にも簡単にできるって事ですか? 」
 
僕    「 勿論、せっかく mixi やってるんだから、これをやらないと絶対損だよ 」
 
三久志 「 じゃあ、早速ためしてみますね。 」
 





1ヶ月後。。。。
 
 
僕    「 よお、その後調子はどお? 」
 
三久志 「 いや〜、驚きましたよ、、あんなに簡単なことでお金が稼げるなんて! 」
 
僕    「 そーだろう? んで、どんなことやったの? 」
 
三久志 「 言われたとおりに、次の日から遊び感覚で○○○○をクリックしただけなんですよ 」
 
三久志 「 時間にしたら1日1時間 〜 2時間くらいですかね 」
 
僕    「 ふ〜ん、、それから? 」
 
三久志 「 それから?って、、それだけですよ 」
 
三久志 「 あとは、ほったらかしで、今までどおり日記をかいたり、友人とメールしたり。。。 」
 
三久志 「 気が付いたら、銀行にお金が振込まれてたんですよ。 」
 
僕    「 だから最初に言ったでしょ、誰にでも簡単にできちゃうって 」
 
三久志 「 でも、このノウハウって、みんなが知ったら効果がなくなっちゃうんじゃないですか? 」
 
僕    「 そりゃあ、mixi会員全員が知ってたら効果なくなっちゃうけどさ 」
 
僕    「 1200万人もの会員がいる超巨大サイトだよ 」
 
僕    「 もっと解り易く説明すると、日本人の10人に1人がmiixやってるってことなんだよ 」
 
僕    「 5万や10万の人が知ったってビクともしないよ 」
 
三久志 「 それもそうですね 」
 
僕    「 ただ、200万、300万の人が知っちゃうと、さすがに効果はうすれちゃうかもね 」
 
僕    「 そういった意味では、先行者有利っていう考えもあるかもね 」
 
三久志 「 それじゃあ、人数が増えないうちに、う〜んと稼いどかなくちゃ 」
 
 
僕    「 それとさ、もうひとつ、いいこと教えてあげようか。 」
 
三久志 「 な、なんですか? 」
 
僕    「 日本には SNS(ソーシャル・ネットワーキンク゛・サイト)ってほかになにがある? 」
 
三久志 「 え〜と、GREEでしょ、Yahoo! DAYSでしょ、楽天リンクスでしょ、、、、たくさんありますよ 」
 
三久志 「 それが、どーしたんですか? また、不労所得がなんとかって言う気ですか? 」
 
僕    「 あのね、このノウハウって全てのSNSで応用できるんだよね 」
 
三久志 「 本当ですか!!ってことは日本にある全てのSNSに参加すれば 」
 
三久志 「 今の2倍、3倍、いや4倍、5倍もの収入が得られちゃうんですかあ!! 」
 
僕    「 まあ、そういうことだね。 」
 
 
はじめまして、****です。
 
こんな感じで、mixiの魅力と不労所得の関係について
 
説明させていただきましたが
 
どうですか?
 
なんとなくお解りいただけましたか?
 
僕も、2006年の1月からmixiに参加して
 
いろんなコミュニティに入って、
 
なんとなく、それなりに楽しんでいたんです。
 
偶然、昔の友達をみつけてしまったり
 
同じ趣味の仲間もたくさんできました。。。
 
 
『 BIG tomorrow 』 にも登場しました!!
 

『 スクエア21 』 で女優の新田恵利さんとも対談
 
●世の中、完全にナメきってました。
 
当時40歳だった僕の給料は
 
恥ずかしながら、手取り24万円の給料だったんです。
 
もともと何をやっても飽きっぽい性格で、
 
専門学校を卒業して、20歳で社会人デビューしてからは
 
「給料が安い、あの上司とは性格が合わない、もう人間関係に疲れた。」
 
などなど、
 
今思えば若気の至りといいますか、自分勝手といいますか
 
世の中、完全にナメきってましたね。
 
そんなこんなで、入っては辞め、入っては辞めを繰り返し
 
34歳になるまでに転職した数なんと6回!
 
そのうち、結婚してからの転職が5回!
 
恥ずかしい話ですが、
 
カミさんに食わしてもらってた時期もありました
 
だけど、34歳の時に転職した会社で、
 
「もうこの会社で骨を埋めよう」
 
と決心したんです
 
 
●万年ヒラのダメ社員だった自分。
 
それから6年が経ちました。
 
40歳といえば、普通にサラリーマンやっていたら
 
課長、係長、いわゆる中間管理職くらいにはなっていて
 
年収700万だの、800万だのが普通ですよね。
 
なのに、僕はと言うと
 
40歳をすぎても、手取り24万円のヒラ社員。。。
 
何がイヤだったかって言ったら、
 
中学、高校時代の友達と飲みにいくのがなによりも苦痛でしたよ。
 
給料、ボーナスの話題になると
 
それまで子供のようにはしゃいでいた僕が、
 
とたんに貝になってましたから。(悲)
 
万年ヒラのダメ社員だった僕は
 
いつリストラされてもおかしくない存在だったんです。
 
それこそ、毎日、ビクビクビクビクしていました。
 
 
そんな安月給を少しでもカバーするために
 
土日の夜は朝まで居酒屋でアルバイト(時給950円)をして
 
家族を養うために必死に働いた時期もありました。
 
おかげで、睡眠時間はなくなるし、
 
『 うつ病 』 になっちゃった事もあったんです。
 
朝は毎日片道2時間かけての通勤電車は、ホント地獄でしたね。
 
そういえば、1度、駅の構内でぶっ倒れて、
 
そのまま「ピーポーピーポー」なんて時もありましたよ。(汗)
 
「 こんな生活、いったいいつまで続くんだろーか 」
 
「 俺、こんなんじゃあ、そのうちカミさんにも逃げられちゃうかもな 」
 
 
●『 情報起業 』って凄いんだ!!
 
なんてモンモンとした日々を送っていたんですが
 
実は、2006年1月に、あることをキッカケに
 
今、インターネットが凄いことになっていることを知ってしまったんです。。。
 
 
何やら 『 情報商材販売 』 とかいうやつで、
 
言ってみれば 「ノウハウ本」 の販売ですね。
 
「○○日で10万円稼ぐ方法」
 
「○○日で10キロ痩せる方法」
 
「モテない男が3日でモテモテ男に変身」
 
など。
 
要するに、自分の体験や経験で掴んだノウハウを
 
一冊の本にして、これをインターネットで売るんです。
 
 
例えば、
 
競馬で的中率80%というノウハウを持っていれば、それを本に、
 
1ヶ月で5キロの減量に成功した経験があれば、それも本に、、
 
株で大儲けできるノウハウがあれば、またまた本に、、、、
 
などなど数えあげたらキリがないんですけど、
 
これが当たればガッツリ儲かるらしい。。。。
 
あいかわらず単細胞な僕は 
 
「 よし!これだ!! 」
 
「 俺にはこれしか生きる道はない!! 」
 
と、さっそく本屋に直行してネタ探しにとりかかりました。
 
 
そして、一冊の本と出会ったんです。。。
 
『 情報起業で毎月1000万円 』 なる本。
 
もう、気分は既に1000万円。。。。
 
「す、すいません。こ、こ、これください!」
 
その日から、さっそく 『 情報商材 』 なるものの製作にとりかかり、
 
1ヵ月半かかってやっと作りあげました。
 
「よーし、これで、俺も大金持ちの仲間入りだ!! 今まで苦労かけたなあ、カアちゃん(涙)」
 
 
しか〜し!!
 
 
みごとに売れません! 面白いように1件も売れません!
 
あれだけ時間と日にちをかけて作った僕の集大成が、完璧に売れないんです。
 
当然のことながら、その日から ブルーな日々 に逆戻り。。。。
 
 
●発見しちゃいました!!
 
もう何もかもイヤになってしまった僕は、
 
毎日かかさずやっていたmixiの画面を、ボ〜ッと眺めていたんです。。。。。
 
「カワイ子ちゃんでも見っけてマイミクにでもなってもらおー。。。」
 
 
ところが!!
 
見つけてしまったんです (カワイ子ちゃんじゃあありません!)
 
遊び感覚でmixiを楽しみながら稼ぐことができる、
 
ある「ノウハウ」を。
 
試しに○○○○をクリック!
 
「あら、2件売れた。」
 
またまた、試しに○○○○をクリック、クリック、クリック!
 
「あら、あら、3件売れた。」
 
その「ノウハウ」を見つけてしまってからmixiの違った
 
楽しみかたができるよになったんです。
 
 
そうなんです! 
 
mixiでちょっとした仕掛けをするだけで
 
簡単にお金を稼ぐことができちゃったんです!!
 
 
それ以来、僕は、
 
このノウハウを使って、月に平均70万円〜90万円以上の
 
お金を稼ぐことができるようになったんです。
 
月給24万円から月収90万円
 
自分でも信じられない程の大逆転人生です!!
 
 
本当は90万円もいらないんですよ。
 
半分の40万円もあれば十分なんですが
 
ある仕掛けをしてしまうと、かってに毎月毎月お金が
 
銀行口座に振込まれてしまうんです。
 
実感はなかったんですが
 
これが 不労所得ってやつなんですね。
 
遊び感覚で収入を得る、ということは。。。
 
 
多い月だと100万円を越すときもあります。
 
勿論、僕は「超」がつくほど面倒くさがり屋なので
 
大量にメールを送ったり
 
何時間もパソコンに向かったりするのが性に合わないんです
 
でも、このノウハウは、毎日たった2時間程度、
 
mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、
 
あとは、ず〜〜っとほったらかし状態
 
あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのを
 
ニヤニヤしながら確認するだけなんです
 
そもそも、こんなパソコン音痴だった僕がですよ、
 
これだけ稼げるんですから、どー考えても
 
あなたに出来ないはずがないんです!!
 
 
●注文が止まりません!!
 
ご覧下さい、毎日これだけのたくさんの人が僕のノウハウで稼いでいる証拠です!
 
1にちの注文件数です。

 
こんな感じで、僕もこのノウハウを実践することによって
 
1ヵ月あたり70万〜90万円程の収入があります。
 
僕はただ、楽しみながら○○○○をクリックしてるだけなんです。
 
たったそれだけのことで、これだけのお金が銀行へ振込まれるんです。
 
 
そして、スタートして一番最初に稼いだお金がこちら
 
※注意 下の画像の金額は全てmixiからの収入ではありませんので。。

 
みなさん、桁数を数え間違えないでくださいよ!
 
140万円じゃないですからね。
 
1400万円ですよ!!
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
すっ、すいません!!!
 
決して自慢してる訳じゃないんです!
 
でも、正直、1400万円振込まれた時は
 
さすがに心臓が飛び出しそうになりましたよ(笑)
 
でもね、
 
この時だって、特別なことはいっさいやってないんです。
 
ただ、僕の考えだしたノウハウを
 
毎日遊び感覚で、楽しみながらやっていただけなんです。
 
だから、
 
みなさんも80万円くらいなら簡単に稼げます。。。。。
 
 
なんて大きなことは言いません
 
この半分。。。の
 
40万円くらいなら案外簡単に稼げるんですよ!!
 
まぐれでも、奇跡でもなんでもありません!!
 
 
●そして、収入は毎月継続していくのです。
 
※注意 下の画像の金額は全てmixiからの収入ではありませんので。。

2006年11月

2006年12月

2007年1月

2007年2月

2007年3月

2007年4月

2007年5月

2007年6月

2007年7月

 
ご覧いただけましたでしょうか?
 
たったの10ヶ月のあいだで、
 
なんと、1億6,138,176円 のキャッシュを手にしてしまったんです。
 
このうち、mixiからの収入は 800万円を超えました!
 
 
●なぜ、そんなに簡単に稼ぐことができるのか?
 
では、何でそんなに簡単に稼ぐことができるのでしょう?
 
 
はい。それには、ちゃんと理由があります。
 
それは。。。。。。。
 
 
大きい声では言えませんが、 ライバルがいないから  なんです!
 
 
ご存知の方もいると思いますが
 
mixiは招待制を敷いています
 
友人、知人からの招待がなければ会員になることができないんです。
 
と、いうことはですよ。
 
いわゆる、常識人ばかりが集まっているということなんです。
 
しかも、その数1200万人
 
これは、2007年9月時点での会員数です。
 
mixiは1日1万人づつ会員が増えているそうなので
 
さらに、1500万人、2000万人と増えていくのは
 
目に見えているんですね。
 
 
そんな人達ばかりなので、
 
「商売に結び付けて儲けてやろう!」
 
なんて考えつく人がいないんです。
 
 
もうちょっと具体的に説明しますから
 
ガマンして聞いてください。
 
 
実は僕、10年ほど前に訪問販売のセールスマンをやっていたんです。
 
そう、あなたの家にも「 ピンポーン 」ってよく来ますでしょう。
 
あれです、あれ。
 
 
ある日、東京の中心にある某マンションに出かけたんですね。
 
200世帯くらいはあったでしょうか
 
いつものように
 
「 ピンポーン 」、、「 ○○ですけど。。。 」
 
「 ウチは結構です!!プンプン!! 」「 ガチャッ! 」
 
こんな感じで100世帯ほど訪問したけど
 
商品が売れたのは、結局たったの2件だけだったんです。
 
あとで先輩に聞いたら、
 
そのマンションは年がら年中訪問販売業者が出入りいていたらしいんです
 
 
つまり、ライバルがたくさんいたんですね。
 
 
翌日僕は、千葉から車で片道3時間ほどかけて
 
某田舎町のマンションに出かけて行ったんです。
 
300世帯くらいはあったでしょうか。
 
いつものように、「 ピンポーン 」、「 ○○ですけどー 」っていきました
 
「 ハーイ、ちょっと待ってちょーだーい 」
 
「 あらっ、きのうとちょっと感じが違うな?? 」
 
冷たくあしらわれるとおもっていた僕は少々拍子抜けしてしまいました。
 
そんなこんなで、忘れもしません、その日はたった47件訪問して
 
なんと18件も商品を買ってもらえたんです。。。
 
その時、お客さんとの会話のなかで
 
僕は、こう尋ねたんですね
 
「 やっぱり、これだけ大きいマンションだと、ボクみたいに訪ねてくる人多いでしょう? 」
 
「 いやー、あんたが初めてだよ。こんな田舎まで誰も人は来ないよ 」
 
なんで、昨日は2件しか売れなかったのに、今日は18件も売れたんでしょう。
 
 
そうなんです、ライバルがいなかったんですね
 
まさに、今のmixiは、田舎のマンション状態なんです。
 
 
現在、mixiの会員数は1200万人以上といわれています。
 
しかも、1日に数万人づつ増えつづけ
 
数ヶ月後には2000万人を越すのも確実だろうといわれています。
 
今でも、毎月70万円以上のお金が確実に稼げているのに
 
この先数千万人になったら、いったいいくら稼げることになるんだろう。
 
想像しただけで、いまからワクワクしてます。
 
 
●なぜ、僕がこのようなサイトを立ち上げようと思ったのか?
 
実は僕、超がつくほどのパソコン音痴なんです
 
メールのやりとりすら満足にできなかったんです。
 
受信と送信くらいはなんとかできたんですけど
 
「CC」、「BCC」??? なんのこっちゃ! なんでやねん!
 
関東生まれなのに、関西弁がでてしまうほどわからなかったんです。(寒)
 
それでも、 ほんの少しの行動力と、本気で稼ごうという気持ち さえあれば
 
インターネットで稼ぐのって、とっても簡単なんだよ。
 
ということを、あなたにも知ってほしかったからなんです。
 
そして
 
「会社や時間に縛られないで自由な時間を持って気楽に生きていける気持ちよさ」
 
「莫大なお金と自由な時間を手に入れたときの素晴しさ」
 
それを、あなたにも実感してもらいたかっただけなんです。
 
 
「そうは言ってもさあ、○○○○をクリックしただけで儲かるなんてウソくさくない?!」
 
はい、おっしゃるとりです。
 
確かに、○○○○をクリックしただけで儲かるなんて話、僕だって信用しませんもん。
 
では、ちょっとだけ種あかしをしちゃいます。
 
まず、あなたにはmixiの会員になっていただきます。
  (会員でない人は会員になる為の方法をマニュアルに載せています)
簡単な自己紹介文を書きます(20行程度)
初日に1回だけ、ある無料サイト(某大手サイト)で2時間程度の作業をします
あとは毎日1〜2時間、mixi画面のある部分をひたすらクリックします
mixi画面のある部分をひたすらクリックします
 
 
はい、たったこれだけの作業です。。簡単でしょ。
 
たったこれだけの作業なんですけど、僕はこれで毎月70万円以上稼いでいます。
 
 
ちなみに、サラリーマン時代の僕と今の僕の生活ぶりを紹介しておきましょう。
 
サラリーマン時代の僕
       5:30 起床
 6:30〜 8:30 千葉の田舎から東京の田町まで2時間かけて通勤。もちろん座れません(悲)
 8:30〜21:00 上司に気を使い、部下の面倒を見つつ、たまった仕事をひたすらこなす
毎日毎日、残業残業、サービス残業(泣)
21:00〜23:00 疲れ切った体にムチ打って、再び2時間かけて家路に
お疲れさま。
23:00〜24:00 遅めの夜ゴハンを急いでかっこみ、速攻でおフロ
 
      24:00 ようやく就寝
あー、きょうも子供の寝顔しか見れなかった
おやすみ。Honey.
 
 
 
今の僕
       8:00 起床
 8:00〜 9:00 健康の為に毎朝1時間のウオーキング
 9:00〜10:00 朝のワイドショーを見ながら、ゆっくりと朝食
 
10:00〜12:00 PCを立ち上げて仕事開始
 
12:00〜13:00 嫁と一緒に近所のレストランでランチ
 
13:00〜18:00 大好きな釣りに出かけたり
スポーツジムで体を鍛えたり
駅前留学NOVAで英語を勉強したり
(海外旅行へ行ったら英語くらいはしゃべれないと)
子供と一緒に公園で遊んだり
18:00〜20:00 家族3人揃って楽しい夕食
 
20:00〜24:00 夕食後はタップリ自由な時間
子供と一緒におフロに入ったり
ゴロ寝でテレビを見たり
50インチ大画面テレビで映画なんか見たり
      24:00 就寝
子供のカワイイ寝顔を見ながら。
おやすみ。Baby.(喜)
 
ウソでも何でもありません。
 
これが今現在の僕の暮らしぶりです。
 
収入が増えたことは勿論ウレシイんですが
 
それより、何より、自由な時間、ストレスから開放された生活
 
家族と一緒に過ごす時間がたくさん持てるようになったことが
 
僕にとって一番幸せなことなんだと実感しました。
 
 
そういう訳で、この度
 
その不労所得を得るためのノウハウ本を書き上げることになったのです。
 
これをご一読してもらえれば、mixi初心者でも
 
mixiを知らないという人でも、確実に収入が得ることが出来ます。
 
 
●なぜ、今、mixi なの?
 
このノウハウを公開しよう決断した理由は
 
mixiは今が旬で、なお今後も急成長していく巨大市場だからです。
 
数年前、Yahoo!オークション 「 情報カテゴリー 」 ができたばかりの時が
 
まさに、このような状態でした。
 
Yahoo!オークション 「 情報カテゴリー 」 をご存知ない方は
 
ちょっと、 こちら を見てください
 
 
出品すれば1万円でも2万円でも飛ぶように売れたんです。
 
実際に僕の友人も、1年で1000万円近く稼いでいました。
 
しかし、今はどうでしょう?
 
あの時1万円で売れた情報が、今では2千円でも売れなくなってしまったんです。
 
なぜ、このような状況になってしまったのか?
 
それは、需要と供給が逆転してしまったからなのです。
 
つまり情報を提供する量が情報を必要とする量をはるかに上回ってしまったのです。
 
残念ですが、Yahoo!オークションで稼ぐのには限界が来ています。
 



 
しかし、mixiは違います。
 
今なお急成長しているmixiの巨大市場を利用して収入を得る
 
そのチャンスはまさに今が一番の旬なのです。
 
ビジネスで一番利益をあげられるのは成長業界に
 
タイミングよく参入できることです
 
そして今、mixiはインターネットで一番の急成長サービスなんです。
 
だからこそ、これを利用しない手はないんです。
 
 
更に、冒頭でも言っていたように、
 
このノウハウは日本の全てのSNSに応用できます。
 
今現在、mixi人口は1200万人という巨大サイトまで成長しています。
 
しかし、2006年7月より、
 
Yahoo!、楽天など大手がSNS業界に本腰入れて参入してきました。
 
特にYahoo!DAYS などは、
 
通常Yahoo!会員+Yahoo!BB会員合わせて100万人以上が参入するだろうと言われ
 
一気にSNS人口が増える可能性が大なのです。
 
そうなると、俄然このノウハウが効力を発揮してくるのです。
 
「mixiで月収93万円の不労所得を」
 
なんて控えめなことをいってますが
 
僕は今後、このノウハウを生かして100万、150万、200万円と
 
ネット長者がどんどん生まれると確信しています。
 
それだけ自信をもってこのマニュアルを書きあげました。
 
 
「でも、そんなこと言ったって俺には、あたしには売るものなんて持ってないし」
 
心配いりません! 責任持って僕がご用意しましょう。
 
売れるものを。
 
 
●『 情報商材 』っていったい何モノ??
 
ところで、
 
さっきから僕は、 『 情報起業 』 だの 『 情報商材 』 だのって騒いでますけど
 
何のことだか 「 チンプンカンプン 」 な人もいると思うので
 
まずは、こちらをクリックしてみてください。
  ↓  ↓  ↓
情報商材販売のインフォカート
 
これが 『 情報商材 』 と呼ばれるものなんです。
 
 
特に、画面左側の 『 総合ランキング 』 に注目してみてもらえますか?
 
はい。5万円とか6万円とかする 『 情報商材 』 が
 
バシバシ売れてるのがわかりますよね?
 
ちょっと驚いたでしょう。
 
 
僕も、初めて見たときは驚いた、、というより信じられませんでしたよ。
 
だって、フツーの本屋さんで5万円もする本なんて見たことあります?
 
ないですよねえ。。
 
例え、あったとしたって。こんなもん売れるハズがないですよ。
 
ところが、インターネットの世界では売れちゃうんですねえ。
 
 
●なぜ、こんなバカ高いモノがバシバシ売れるのか?
 
でも何でこんなにバカ高い本が
 
パッパカ、パッパカ売れちゃうんでしょうか?
 
このなモノ、本屋さんに行って、3000円も払えば
 
買えちゃうんじゃない?
 
そー思いますよね。
 
でも実は、そこに落とし穴があるんです。。。
 
例えば、 『 情報起業で月収1000万円 』 なんていう本が
 
本屋さんに3000円で売っていたとしますね。
 
じゃあ、中味はどんなことが書いてあるの?
 
と言うと。。
 
 
情報起業で儲けるには、自分自身の経験や体験をもとに
 
そのノウハウを一冊の本にして
 
さらに、ホームページを作って、沢山お客さんを集めて
 
そこで、その本を売って収入を得るんです。
 
みたいなことをズラズラと書かれているわけなんですよ。
 
確かに 「 ふ〜ん、なるほど。そういう事なのね 」
 
となるんですが。
 
よーく考えてみると、
 
「 んじゃあ、ネタ(ノウハウ)持ってない場合はどうすんの? 」
 
「 本はどうやって書いたらいいの? 」
 
「 ホームページはどうやって作ればいいの? 」
 
「 お客さんは、どんなふうに集めたらいいの? 」
 
という肝心な事が書いてないんですよ。
 
だから、本を読んで、
 
「 んじゃ、始めるか!! 」
 
ってなった時に
 
「 アレ?? んで、なにをやったらいいんだ??? 」
 
てな事になっちゃうんですね。
 
 
一方、 『 情報商材 』 はというと、
 
さっき言った 「 情報起業とは、かくかく、しかじかで。。。 」
 
なんて回りくどい事は書いていません。
 
あくまでも実践ベースなので
 
商材に書かれている通りに実践していけば
 
稼げてしまうんですね。
 
 
極端な例を出すと、、
 
競馬情報の商材があったとします。
 
●月●日、●●競馬場の第●レース、●●と●●を買いなさい
 
といった具合に、当日の朝にメールが届くんです。
 
その指示通りに馬券を買っておけば
 
かなりの高い確率で的中する。
 
ということなんです。
 
 
なので、当然本屋さんに売ってるような値段とは
 
比較にならない程高いんですねえ。
 
だから、一冊5万円も6万円もしても
 
極端な話。1日で元が取れる可能性もあるので
 
みんな、高くても買ってしまうんです。
 
おわかりいただけましたか?
 
 
●よくある質問。。
 
 
「この手のノウハウは先行者有利と聞きますが、今から始めても遅くないですか?」
 
mixi会員は現在1200万人います。
つい10ヶ月前(株式上場のころ)は600万人だったのですが
たった10ヶ月の間で倍の600万人も会員が増えてしまったのです。
この勢いでいきますと、まもなく2000万人をこえるのは間違いない
言われています。
つまり日本人の6人にひとりはmixiをやっている状態ですね。
このように、急成長ぶりをみせているmixiですので
飽和状態では?という声もありますが
たとえ1万人や2万人の競合がいたとしても
全く影響はないはずです。
この商材のノウハウは今後益々効力を発揮すると
僕は感じてます。
 
 
「どんな人がやっているのですか?」
 
さまざまですねえ。。
学生さん、サラリーマン、定年退職された方、主婦
でも、最近特に多いのが家庭の主婦、つまり女性の方が意外に多いんです
これには、僕も予想外だったのですが、それだけ女性にむいているということでしょうか。
勿論,作業は○○○○○をクリックするだけで、あとは、ほったらかしでいいわけですから
パソコンとマウスがあれば、誰にでも簡単にできます。
 
 
「誰にでもできますか?」
 
僕のお客様の約7割の方がPC初心者(うち8割が女性)なんです。
最初は、みなさんやはり「自分にもできますか?」と聞いてきます。
でも大丈夫です。
初心者にもわかるようにマニュアルも図解入りでくわしく説明されてますし、
メールサポートを利用していただければ
とことんご指導させてもらってます。
現に、初心者のお客様も今では、売上も順調にのばしていってます
ですので、まったくの初心者でも心配はいりません。
わからないことがあれば、メールをいただければご指導いたしますので
ご安心ください。
 
 
「損をしたりとかはないんですか?」
 
この商材の購入代金以外には
出費はありません。
インターネットに接続できるパソコンがあれば
すぐにでも実行できます
ですから100%損をすることはありません
 
 
「商材を買ったあとで、法外な請求などきませんか?」
 
絶対に有り得ません。
ハッキリ言って、そのようなことをしたら即営業停止になります
そして、3年もこの商売をしてません
ですから安心して下さい
出費はこの商材を購入する為の金額以外はありません。
 
 
「違法性はありませんか?」
 
これも絶対に有り得ません。
その証拠に公務員、税理士の先生など
それなりに地位、名誉のある方も
楽しみながらやっていますので
ご安心下さい
 
 
・毎朝、満員電車の通勤地獄から開放されます。
・いやな会社、上司、面倒な人間関係から開放されて自由な生活ができます。
・好きな時間に起き、好きな時間に遊び、好きな時間に寝ることができます。
・値不札なんか見ないで、あなたの欲しい洋服、アクセサリー、バッグ、何でも買うことができます。
・ビジネスクラス、ファーストクラスで海外旅行ができます。
・マイホームを持つことだって夢じゃなくなります。
・なんといってもこころが豊かになります。
 
 
会社を辞めたくなってしまうかもしれません。
就職するのがバカバカしくなってしまうかもしれません。
金銭感覚がマヒしてしまうこもしれません。
税金対策に頭を悩ませなければいけなくなるかもしれません。
 
 
●お金の使い方について、今一度考え直してみよう。。
 
実は、毎月100万円以上を稼ぎ出す起業家のようになるコツの1つは、
 
お金の使い方を学ぶこと なんです。
 
なぜなら、お金の使い方は、学べば今日からでも、
 
そして、スグにでも実践できるからです。
 
そして、今のあなたのお金の使い方こそが、
 
将来の「あなた」の人生を決める大きな要因となるのです。
 
では、具体的には、何にお金を使えば良いのでしょうか?
 
それには、まずは、
 
お金の3つの使い方の違いを知る
 
ということです。
 
 
実は、お金には大きくわけて3つの使い方があります。
 
それは、
 
「 浪費 」 ・ 「 消費 」 ・ 「 投資 」 の3つです。
 
このうち、 「 浪費 」 は、言わなくても分かりますよね。
 
そう、見栄やプライドのために、必要の無い
 
何百万もするスーパーカーを購入したり、ストレス解消のために、
 
お金を使うことです。
 
 
次に、 「 消費 」 です。
 
「 消費 」 とは、将来、その価値が下がるものに対して
 
お金を使うということです。
 
例えば、生活必需品などの消耗品は、使えばなくなって
 
価値がなくなります。
 
ですから、消費ですよね。
 
 
最後に、 「 投資 」 です。
 
「 投資 」 とは、株式投資や不動産投資だけではなくて、
 
将来、お金が増えるものに対してお金を使うということです。
 
ですから、書籍への投資やセミナー、そして、人と会うための
 
経費などはそれに当たります。
 
 
そして、ここからが重要なのですが、多くの人は、
 
「 浪費 」 や 「 消費 」 にばかりお金を使って、 「 投資 」 に
 
ほとんどお金を使っていないのです。
 
例えば、あまりお金が無い時に5万も10万もする高価なブランド品を
 
買ってみたり、よくよく考えると不要なものばかりを買って
 
しまったりするのです。
 
そして、残念なことに、最も重要であるはずの 「 投資 」 と
 
呼べるようなことには、ほとんどお金を使わないのです。
 
 
それに対して、月に100万円以上稼いでいる起業家たちは、
 
「 投資 」 に多くのお金を使っています。
 
だからこそ、継続的に大金を稼ぎ続けることができるのです。
 
つまり、「 あなた 」 がネットビジネスで毎月100万円以上稼ぐために
 
必要なのは、 「 消費 」 ではなくて、 「 投資 」 にお金を使うことなのです。
 
 
具体的には、
 
・ もっと書籍に投資する。
・ もっとセミナーに投資する。
・ もっとスキルを高めるために投資する。
・ もっと人脈を広げるために投資する。
 
 
そうすれば、「 あなた 」 がビジネスで
 
成功していくのは、ほぼ間違いないでしょう。
 
 
 
A4サイズ PDF版
 
 
【お申し込み方法】
 
販売価格   9,500円
 
お支払いは銀行振り込みになります
 
商材はご入金後、PDF形式でダウンロード可能になります
 
お申込みメールアドレス: hahaha_2008@goo.jp
 
上記メールアドレスまで
 
件名を mixi と入力して空メールを送信して下さい。
 
5分以内にお取引方法を返信させていただきます。
 
 
 
さらに、
 
今だけの超豪華 5大特典 をご用意しています。
 
一般的に、情報商材系の商材販売には、このように特典が付くことが
 
あたりまえのようになっています。
 
ですが、いざフタを空けてみたら、全く役に立たない情報であったりします。
 
しかし、ここに紹介する特典は実際に僕が実践をして
 
稼ぎだしている情報ですので
 
単なる客寄せの為の特典とは思わないでくださいね。
 
本来であれば、1個、1個別々に販売したい特典ばかりですので
 
あまり甘くみないほうがいいですよ。
 
それでは、行ってみましょう!
 
 
 
特典1 【スーパー・リッチマン養成塾】入会無料権
 
2007年3月に開塾以来、今や126名(8月末現在)の会員数にまで膨らんだ
 
【スーパー・リッチマン養成塾】とは?
 
情報起業 わずか10ヶ月で1億円を稼ぎ出した男、 『 **** 』 自らが塾長となり
 
これまでに培ってきたノウハウを、塾生全員に伝授してしまおう
 
という企画からスタートした塾で、 100万円プレーヤーを続々と生み出した
 
タイガーマスク版 『 虎の穴 』!!(解る人には解るが。。。汗)
 
ご心配なく。。腕立て100回、腹筋100回。。なんてことはやりません。
 
『 スーパー・リッチマン養成塾 』 の詳細はここをクリック
 
 
で、その塾ってどこにあるの? どうやって通うの?
 
いえいえ、ご心配なく。。
 
千葉の田舎まで通ってください。。。なんて言いません!
 
毎週火曜日と金曜日と日曜日の週3回
 
あなたのメールBOXにテキストが届きます。
 
テキストのサンプルを見るには、ここをクリック
 
こんな内容で毎週火曜、金曜、日曜の週3回
 
配信されます。
 
 
ところで。。
 
ここまで真剣に僕の文章を読んでいただいた、あなた。
 
何か感じませんでしたか?
 
。。。。。。。。。。。。。。。
 
そう。「ダサイんです!」
 
なにが、ダサイかって?
 
他の情報販売の文章と見比べていただくと一目同然
 
僕の文章って、とっても「ダサイ」んですね。
 
それこそ、中学生がちょっと勉強すれば作れちゃうような文章なんです。
 
他の情報販売の文章は、中のデザインが凝っていたり、アニメが動いたり
 
「お金かけてるなー」って感じなんですけど
 
僕の文章は本当に手作りで、いたってシンプル、かつ「ダサイ」
 
だって、そんな技術僕にはないんです! これが限界なんです!
 
でも、そんな「ダサイ、文章」が10ヶ月で1億円も稼いでいるんです!!
 
なぜだか、解りますか??
 
その答えは【スーパー・リッチマン養成塾】を受講してもらえれば解るでしょう。
 
その時あなたも、スーパー・リッチマン/スーパー・リッチウーマンに
 
変身しているハズです(但しウルトラマンには変身できません)
 
 
この塾への入会は
 
・通常月額   1000円
・受講期間   あなたが退塾を希望するまで
 
 
ですが!
 
今回購入していただいた方全員に
 
【スーパー・リッチマン養成塾】へ入塾していただくことになります!
 
しかも!
 
購読料、入会期間は、あなたが 『 もう、いいよ! 』と言うまで。
 
1円たりともいただきません。
 
 
そして、【スーパー・リッチマン養成塾】へ入塾していただくことによって
 
あなたは、スーパー・リッチマン/スーパー・リッチウーマンに
 
変身していることでしょう。(しつこいようですが、ウルトラマンには変身できません)
 
 
現会員からクレーム覚悟の出血大サービス!!
 
 
現会員から命を狙われないうちに
 
この特典はトットと終わりにしますので
 
みなさん、お申込みはお早めに。。
 
 
 
特典2 「さらに稼いでもらう為のマル秘情報大公開」
 
ハッキリ言って、値段のつけようがありません。
 
しいて値段を付けるとしたら。。。。。。
 
10万円以上の価値はあるでしょうか。
 
それだけ本当に凄いです!! この情報は
 
おそらく、僕だけしか知らない情報ではないでしょうか。
 
事実、僕だけの情報にしたかったのですが、
 
あえて、、、、 今回、購入して頂いた方に特別に無料で公開しちゃいます。
 
 
信じない人は、それはそれで結構です! 
 
本当は公開したくない情報なんですから。
 
 
ヤフーオークションはみなさんご存知ですね?
 
日本最大級のインターネットオークションサイトです。
 
ちょっと、 こちら を見てください
 
そこでは毎日いろんな情報が売り買いされてます。
 
今、一番多いのが、「お金儲けに関する情報」です。
 
通常10000円〜20000円位で販売されている情報がほとんどです。
 
 
なんと、それらの情報を手に入れることができたのです。
 
しかも、1つや、2つの情報ではありません。
 
おそらく、50以上はあるでしょう。
 
こんな凄い情報です!!
 
値段の付けようなんてありません!!
 
 
この情報を実行すれば、
 
僕の商材代金9,500円なんて
 
アッというまに元がとれてしまうでしょう。
 
 
 
特典3 「○○○○を使って、さらに、さらに稼いでください」
 
実は、僕。
 
本商材「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」
 
以外のあるノウハウを実行して、
 
毎月10万円以上を稼いでいるんです。
 
 
ただし、僕がやっていることと言ったら
 
○○○○にある仕掛けをするだけなんです
 
信じられませんが、たったそれだけの作業で
 
毎月毎月、10万円以上が銀行口座に振込まれています
 
 
毎日毎日。残業、家事、育児、勉強で時間がないあなた
 
そんなあなたの為に。
 
そのノウハウを伝授いたしましょう!
 
 
 
特典4 メルマガ界の大御所「田淵隆茂氏」による
     メルマガで稼ぐ為の音声セミナー
 
みなさん、メルマガ界の大御所
 
「田淵隆茂氏」の名前はご存知ですよね!
 
この業界(ネットビジネスで大金を稼いでいる人達の間)
 
ではカリスマ的存在の方です。
 
 
えっ!聞いたことない?!
 
それでは、試しにYahoo!の検索で
 
「田淵隆茂」で検索してみてください。
 
どれだけ凄い方なのか解っていただけると思いますよ。
 
 
なにしろ、 月に数百万も稼いでいる情報起業家達を相手に
 
「稼ぐ為のセミナー」を開いたり
 
(通常はこのセミナーを受講するだけで数万円の受講料がかかります)
 
ご自身で著書を出版されたり、DVDを出したりと、
 
とにかく稼ぎに稼ぎまくっている超有名人です
 
 
僕なんぞから見たら、もう、 雲の上の存在 で足元にもおよびません!
 
 
そんな「田淵氏」自身が生の声で語ってくれる
 
「メルマガで稼ぐ為の音声セミナー」を
 
なんと、今なら無料で聞くことができるのです!!
 
本物の稼ぎのプロが
 
直接あなたのパソコンから指導してくれます (一方的ですけど)
 
30分間ノンストップで、
 
メルマガで稼ぎまくるツボを語ってくれています。
 
1秒たりとも無駄がありません。
 
一言一言よーく噛み締めて聞いてください。
 
 
 
特典5 「安心の全額返金制度」
 
本商材「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」及び特典1〜4の
 
全てのノウハウを 6ヶ月間駆使したけれど、1円も稼げなかった アナタ!
 
そんなアナタの為にご用意しました「安心の全額返金制度」
 
 
もっとも、1円も稼げないなんて99.9%あり得ませんが
 
ここに紹介したノウハウ全てをやってみたけど、残念ながら1円も稼げなかった
 
場合に限り、 購入代金全額をキャッシュバック させていただきます
 
ただし、特典も必ず実行してくださいね!
 
 
 
● 『 情報 』 に対して、お金を払うとうい意識
 
新聞代に 3,000円
 
携帯使用料に 5,000円
 
インターネット使用料に 5,000円
 
雑誌代に 2,000円
 
テレビを見る為の電気代に 500円
 
 
これって、何気に払ってますけど
 
何のためですか?
 
 
・昨日あった事件を新聞で読む。
・友達と情報交換するのに携帯で喋る。メールする。
・ちょっとした調べものをするのにインターネットを使う。
・退屈しのぎに雑誌を買う。
・友達との話題について行けるように、テレビを見る。
 
 
これって、元を正せば、全て 『 情報を得る為 』 だと思いませんか?
 
『 情報 』 はタダで入るものだとばかり思ってる人が
 
とっても多いんです。
 
確かにタダではいる情報は腐るほどあります。
 
だけど、さっきも言ったように 『 無料 』 で得られる情報の
 
ほとんどは中味がないんですね。
 
 
ちなみに、僕の家では、日経新聞と産経新聞と朝日新聞の3誌をとってます。
 
なぜなら、
 
これらを隅から隅まで、穴が開くほど読むことで(マジで穴開きました!!)
 
あなたに最新の情報を伝えることができるからです。
 
そのほかに 『 有料のメルマガ 』 を2誌購読してます。
 
そうして 『 情報ビジネスの知識 』 を学ぶことによって
 
1億円のキャッシュを手にすることが出来た のも
 
事実なんです。
 
例えば、新聞の折込チラシ。。
 
どこそこのスーパーの安売り情報やイベント情報が毎日見れますよね。
 
「おおー、今日は卵が安いぞ!」
 
「なになに、納豆3パックで68円!!」
 
「今度の日曜日、ジャスコの屋上で仮面ライダーショーやるってよ」
 
でも、これって奥様方にとっては超貴重な 『 情報 』 じゃないですか。
 
でも、毎月3000円払わないと見れない 『 情報 』 ですよねえ。
 
 
 
●購入者の声をお聞きください。。
 
 
 
「まだ、商材に書かれている事の3分の2しか実行してないのに」
 
■**様■
 
こんにちわ、**さん一言いいですか・・・なにやっているんですか!
この方法だったら誰でも稼いでしまうじゃないですか。
最初の月で30万円突破
今では、コンスタントに80万円以上は稼げています。
でも、商材に書かれている作業を3分の2ほどしかやってませんwww
まだまだ、これからですね。
mixi会員は増える一方なので収入はうなぎのぼりです!
これから、購入しようと思っている人ぜひ、僕のブログに
足を運びになられて感想と体験談を見てみてください!
この商材がいかに優れているかわかるかと思います。
**さんありがとうございます。
 
 
 
「毎日最低1万円は稼いでます」
 
■*****様■
 
いろいろな商材を購入してみましたがどれも実行するのに時間がかかりました。。
今度もきっとそうなんだろうなあ。なんて考えながらなんとなく実践してみました。
 
すると・・・
いきなり1万円稼げてしまいました!
いまでは毎日最低1万円は稼げています。
 
ありがとう!**さん笑
 
 
今後はこのノウハウを生かして携帯サイトなどに参入しようと考えています。
すばらしいノウハウをありがとう!**さん笑
 
 
 
「始めて24時間もたっていないのに、いきなり5件も注文が。。」
 
■****様■
 
ある情報商材を評価するサイトの投稿で、
『この内容でこの値段は非常に安いと思いました。このマニュアルどおりに
実践すれば確実に稼げます。ようは、やるかやらないかです』
と書いてあったので、ひどいものではないだろう、と思い購入しました
(そこのサイトでは、よくない商材に対してはいろんな人からの酷評レビューが
 書かれてしまうのです)
 
で、届いた商材を読んでみて正直「こんなんで本当に稼げるのかな。。。確かに
簡単だし、○○○○○してしまえばほったらかしでも大丈夫なんだろうけど。。。」
と思ってしまうほど簡単だったんです
それでも僕の場合、慣れていないせいか
「1日2時間くらいで○○○○○が完了」と書いて
ありましたが、半分くらいしか出来ませんでした。
で、続きは次の日にしょうと思って、ふとメールを見たら!!
もうすでに注文がはいっているじゃないですか!!
作業の半分しか出来なかったのにですよ!!
ほんとうにビックリしました。
結局○○○○○を始めてから24時間後には、すでに5件の注文が入っていたのです。
ホントです!
自分でも信じられませんでした
慣れてくれば、自分なりにアレンジもできそうですし、今まで何冊かこういう商材を
買った事がありましたが、僕の中では一番可能性を感じる商材でした。
ありがとうございます!!
 
これから僕の未来が明るくなりそうです♪本当にありがとうございました
 
 
 
「僕のような子育てをしながら働く主婦を救ってくれました」
 
■*****様■
 
本当に自分でも出来るのか不安でした。
子供がまだ幼稚園なので、働きに出ることもできず
かといって、夫の収入だけでは3人の子供を養うことも
きびしいものがありました
そんな時、知人の勧めで、この商材「mixiで・・・不労所得」を購入し
マニュアル通りに実践してみました。
最初の1〜2ヶ月こそ10万円そこそこでしたが
月を追う毎にみるみる収入が増えていき
ちょうど5ヶ月たった今では、目標にしていた50万円も達成できました
夢かと思いましたけど、現実だったんですね。
また、お金のことで心配いらないって、すばらしい事ですね。
 
 
 
「お願いです!これ以上このノウハウを世に広めないでください!!」
 
■****様■
 
受験勉強の合間を縫って、やってみました。
こんな単純な作業で本当に収入が得られるのか信じられませんでした
でも、いまボクの手元には現金で65万円がちゃんと握られています
今まで時給800円で汗水たらしてアルバイトしていたのが
ほんとにバカらしく思います
石田さん、お願いですから、あんまり「mixiで93万円の不労所得」このノウハウ
ひろめないでくださいね
 
 
 
「就職してまじめに働くのがバカらしく思えてきました」
 
■****様■
 
就職先がなかなか決まらなくて
ほとんど、ヤケになっていた時
たまたまインターネットで「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を知りました
最初は半信半疑でしたけど
ダメもとではじめてみることにしたんです。
そしたら1週間はおろか、3日目で商材購入代金は戻ってきたんです
4ヶ月たって、ようやく50万から60万円は稼げるようになって
正直、この先、就職しようか独立して起業しようか迷ってます。
どうしたらいいですかね
 
 
 
「もっと早く知っていれば良かった。。」
 
■***様■
 
もし、あなたがネットビジネスの初心者ならば・・・
この商材を読んで、間違いありません!
 
なぜなら、ミクシーで稼ぐ
具体的なプロセスが
丁寧に具体的に書かれているからです。
 
あなたは、稼ぐために書かれた通りに実践するだけなんです。
僕も、この情報もっと早く知っていれば良かった。。
 
自信を持って推薦いたします。
 
 
 
「シンプルに書き上げているので、初心者の方でも出来る」
 
■****様■
 
以前のmixiネタと比べて、シンプルでIDの削除等に注意す
る様にアドバイスがあり、好感がもてました。
 
シンプルに書き上げているので、初心者の方でも出来る事
ですし、実際に稼ぐ事が出来ると思いました。
 
mixe商材はもう時代遅れとの印象がありましたが、正攻法
に徹しているこの商材なら心配は無いでしょう。
何事にも時間と手間はかかる物ですから(何もしない・簡単
に・・・の、ほとんどの商材は現実離れしているか、儲からな
い商材ですね、経験上)
一つ一つ実践して行けば必ず良い結果に繋がると思います
ので推薦させて頂きます。
 
 
 
「特典の方でもたっぷり稼げます。」
 
■****様■
 
mixi初心者の僕です
情報商材をいくつか購入して、実際、稼げたことはありませんでした。
よくmixiで稼ぐ・・・などありますが、mixiをどう活用していいかも
わからず、放置していました。
 
そんな時、この商材を手に取りまして。
今はmixiを楽しみながら、片手間にやっております。
何よりも楽しみながら稼げるのが良いことです。
 
そして、この商材もすごいのですが、
特典もすごいです!
特典の方でもたっぷり稼げます。
こんな美味しい情報、19800円で良いのでしょうか?
すぐに元は取れます。
 
 
 
「誰でも知ってる内容にびっくりしました。」
 
■****様■
 
正直に感想を言いますが、
誰でも知ってる内容にびっくりしました。
これを買ってもいいのは、
余程の素人でないとクレームになると思います。
 
 
 
●最後に。。
 
最後に、少しだけマジメな話をさせてください。
 
すぐに終わりますので、あと1分だけ僕に時間をください。
 
 
あなたは、人生80年と考えたとして
 
生涯いったいいくらあれば安泰に暮らしていけるのか、
 
考えてみたことはありますか?
 
夫婦2人、子供1人で賃貸住宅で暮らした場合。
 
一生涯で 2億3938万円 が必要になるそうです。
 
 
実は、サラリーマンの 5割 の 家計 が 「 病気 」 を抱えているんですね。
 
一見すると普通の家庭なのに、詳細を分析すると”破産の危機”が
 
予測される家計は5割以上だそうです。
 
住宅ローンやクレジットの支払額が毎月増えていく一方で
 
自分では絶対に大丈夫だと思っていても、残業代カットやリストラ、
 
奥さんが働けなくなるなどの不測の事態で破産に追い込まれる。
 
 
 
それに、身近な問題として
 
「 税金ラッシュ 」
 
があります。
 
まずは
 
「 住民税の一律10%徴収 」
 
すでに頭を抱えてる人も多いのではないでしょうか?
 
要するに、昨年1年間の所得に対して
 
10%の税金を持っていかれる訳です
 
例えば、あなたの去年の所得を400万円としましょう。
 
その400万円の10%、
 
つまり40万円を今年中に納めなければならないということです。
 
会社勤めをしていると、
 
どうしても会社任せで無関心な人が多いのですが
 
実は、毎月お給料から天引きされているんですよ。
 
 
 
次に上がるのは 「 消費税 」 。
 
時期は2009年頃でしょう。
 
1年後ですか。。
 
では、気になる税率はどれくらいですか?
 
最初は2%程度。
 
つまり、消費税率が7%になるわけです。
 
しかし、政府の財政を考えれば、
 
2%UPではとても足りません。
 
では一体いくらになるのか?
 
1千兆円の国の赤字を考えると、
 
解消するために必要な税率は2桁です。
 
16〜17%と言われています。
 
そこまでは上がらないとしても
 
10%台半ばまで上がる可能性はあります。
 
そんな消費税率になってしまったら、
 
モノを買うたびに2割近くもの
 
税金がかかるというとんでもない社会になってしまいます。
 
まあ、それにあわせてお給料も上がるのであれば
 
何も問題はありませんが。。
 
それを期待するのは酷でしょう。
 
そうなると、それに対抗する手段は
 
収入を増やすしか方法はありません。
 
自分が頑張ることは勿論ですが、
 
奥さんにガッチリ働いてもらうことで
 
補填でもしない限り 「 破産の危機 」 からは逃れられません。
 
配偶者特別控除につづき、
 
配偶者控除の廃止、給与所得控除の一部削減
 
などもあり得ますね。
 
5年ほど先の話になりますが。
 
 
そして、
 
もっとも身近な問題が起こってしまいました!
 
そうです。 「 年金問題 」 です。
 
社会保険庁の怠慢といいましょうか。
 
なんと5000万件の不正処理 が発覚してしまいました。
 
どういうことかといいますと、
 
あなたが、今まで一生懸命
 
何十年もかけて支払い続けてきた年金が
 
国のミス(悪意?)により、未払いで処理されていた
 
ということです
 
特に、転職を繰り返してきた人、
 
会社勤めから独立して
 
厚生年金から国民年金に変えた人
 
これは、厚生年金の部分が支払っていないと
 
処理されている可能性があります
 
あるいは、同姓同名になりやすい人。
 
例えば、あなたが
 
大谷幸雄(オオタニユキオ)さん
 
だったとしましょう。
 
これが、同じ漢字の
 
大谷幸雄(オオタニサチオ)さん
 
の保険料と入れ替わってしまっている
 
可能性が高いということです。
 
数十人、数百人程度の数であればいいのですが。
 
5000万件ですよ。
 
つまり、日本人の2人に1人の割合で
 
年金が不正処理されてしまっているということなんです。
 
これはもう、人ごとでは済まされない問題ですよね。
 
定年まで一生懸命働き、定年を迎え。
 
さあこれから年金でも貰いながら
 
余生を楽しもうかと思っていた矢先に
 
「 あなたはこれだけしか年金を納めていません、ちゃんと払ったなら領収書を見せてください! 」
 
なんて言われて、期待していた半分も
 
貰えなくなってしまったらどうしますか??
 
要するに、この人たちは、
 
他人の家にドロボーに入っておいて
 
「 盗んだ証拠でもあるのか! 」
 
と、開き直っているのとおんなじ事なんですよね。
 
それに加えて
 
社保庁職員による 3億4千万円の年金着服。。。
 
いったい、この国はどーなってるんでしょう!
 
 
 
確かに以前の僕は、
 
年収400万にも満たない給料でしたので
 
収入に対する不安は持っていましたが、
 
「 住民税UP 」、「 消費税問題 」、「 年金問題 」
 
までは、考えてもみませんでした。
 
しかし、こうした問題がジワジワと自分の身に
 
降りかかろうとしてきているのです。
 
確実に。
 
 
長々とウンチクを言ってきましたが。
 
要するに僕が何を言いたいのかといいますと
 
自分の身は自分で守るしかない!!
 
ということが言いたかったんです!
 
 
インターネット人口はこれから10年は益々盛んになるでしょう。
 
むずかしいことは何もありません。
 
お金を稼げるノウハウさえ知っていれば
 
ネットビジネスで50万、100万稼ぐことは
 
本当に簡単なことなんです。
 
要は、そのノウハウを知っているか
 
知ってないかの違いだけなんです。
 
ただし、10年後はどうなっているかは解りません。
 
少子化問題などもあって、
 
インターネット人口が減る可能性もあり得ます
 
それを考えると、 ネットビジネスに参入するのは
 
今が絶好のタイミングではないでしょうか。
 
ネットビジネスで毎月何百万、何千万と稼いでいる人と、
 
全く稼げない人の違いは何だかわかりますか?
 
 
稼げない人に共通して言えることは、
 
最初に頭であれこれ考えてばかりいて
 
結局 行動に移せない人 です。
 
実は、こういう人が本当に多いんです。
 
毎月何百万、何千万と稼いでいる人に共通してることは
 
とにかく頭で考えるより、
 
まず 行動を起こす人 なんです。
 
将来に少しでも不安を持っている 「 あなた 」 ?
 
今すぐにでも行動を起こしてみてください。
 
1年前まで 「 ネットビジネス 」 の
 
「 ネ 」の字も知らなかった僕が
 
たった10ヶ月で 1億6,138,176円 も稼いでしまった理由は、
 
ただひとつ
 
このビジネスを知った翌日から即行動に移したからなんです!
 
たったそれだけなんです。
 
 
 
A4サイズ PDF版
 
 
【お申し込み方法】
 
販売価格   9,500円
 
お支払いは銀行振り込みになります
 
商材はご入金後、PDF形式でダウンロード可能になります
 
お申込みメールアドレス: hahaha_2008@goo.jp
 
上記メールアドレスまで
 
件名を mixi と入力して空メールを送信して下さい。
 
5分以内にお取引方法を返信させていただきます。
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
  組織名:株式会社センチュリオン
  所在地:〒169-0073 東京都新宿区百人町1-17-5-304
  連絡先:hahaha_2008@goo.jp
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(ここまで。繰り返し言っておきますがテキストメールでした)

…個人名は一部伏せましたが、前回と文面は大方同じです。
http://spamgmen.seesaa.net/article/80859700.html
また、ヘッダー抜粋で紹介した3通目に限り、
http://spamgmen.seesaa.net/article/87602434.html
連絡先のメルアドがcacaca_2008@goo.jpになっていました(あとは1・2通目と全部同じ)。ちなみに文末で出てきた“所在地”は、民間の私設私書箱が存在します。

<関連リンク>*私設私書箱(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%81%E8%A8%AD%E7%A7%81%E6%9B%B8%E7%AE%B1

≪08/3/1追記≫文末の表記とメルアドが違うだけの4通目が飛来。

(文末の表記)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
  組織名:株式会社センチュリオン
  所在地:〒169-0073 東京都新宿区百人町1-17-5-304
  
  ※配信停止は下記アドレスへ空メールを送信して下さい。
  cyberstopmail@goo.jp
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(ここまで)

あとはメルアドがohoho_2008@goo.jpに変わっただけです。


posted by はるまき at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | SOHO・情報系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。