2008年02月17日

あなたを例えるなら…(08/10/4改題)

干し柿が何を意味するかは、察しがつく方も多いはず。全くもって失礼な出会い系スパムです。

Received: from yahoo.co.jp ([221.212.***.***])
by rcpt-impgw.biglobe.ne.jp (kbn/1722301107) with SMTP id m1GI7J05009428
for 公式アドレス; Sun, 17 Feb 2008 03:07:39 +0900
To: 公式アドレス
From: 美子<fruitymiko@yahoo.co.jp>
Subject: あなたをフルーツに例えると、
Date: Sun, 17 Feb 2008 03:07:45 +0900

(本文)
干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。
もちろん無償で私があなたの大事な干し柿を食すわけにもいきませんので、
それなりのお礼も考えています。
一般的な高級干し柿が一房5〜8000円程度ですが、
あなたの干し柿はこの世にたった1つ。
種に至っては2粒しかございませんし、
その希少価値を考えると100倍以上の価格設定は間違いないと思います。
その価値は十分あると真剣に思っています。

どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、
ttp://akogare.fiberia.net/
こちらにわたしの自宅の住所や電話番号などの連絡先を明記しておきます。
美子で探してもらえればすぐに分かるはずです。

それでは干し柿の件、よろしくお願いします。
(ここまで)

…今度“欲求系”のカテゴリでも作りましょうか。誘導先は、“憧れのお姉さん”(→“ガチアド”)。でも、こんなのに50万以上払う女性なんていないだろ。

≪08/10/04追記≫今度はこんな例え話ネタが来ています。

<参考(未報告)>
Received: from 221.207.***.*** (HELO yahoo.co.jp) (221.207.***.***)by mta154.mail.kcd.yahoo.co.jp with SMTP; Sat, 04 Oct 2008 00:57:41 +0900
Subject: あなたを競走馬に例えると…
From: lost_certification.2213@hotmail.co.jp(実在しません)
To: 以前公開していたヤフーのメルアド

(本文)
ディープインパクトですね。

どうも。
包茎馬界のご意見番、サラブレッド伊藤と申します。

もうご存知でしょうか?
あなたの包茎チンポ価格について。
ここだけの話、あなたの包茎セックスは1回につき1200万円…。
いえ、それ以上の価値があるんです。
ディープインパクトクラスの価値があるのは間違いないと
この私が保証します。
ご自分がこの業界でいかに優秀な逸材であるかを
この機会に再認識されてみてはどうでしょうか?

そんなあなたに
「お金を払ってでも包茎因子を種付けされたい!」
「包茎の中に残った精子を直接お口で吸い出してみたい!」
「とにかくすごい包茎に犯されて中出しされたい!」
…と、願ってやまない牝馬がいるのがこのサイト!
ttp://u-cute.net/houkeigasuki/

毎日、ゴミ箱に1200万円をティッシュに包んで捨てるような
勿体無い人生はもうやめにしましょう!

あなたの価値に気付いてくれる人は
ここに居るんです!
ttp://u-cute.net/houkeigasuki/

さぁ、今からでも遅くありません!
ガッポリ稼いで人生という名のダートコースを走り抜けて下さい!!
あなたは確実に包茎馬界の勝ち馬です!
(ここまで)

…リダイレクト先(ttp://www.houkeigasuki.happyhost.org/)は“包茎が好き”というお試しポイントつき(つまり有料)のサイト。

男のアレをキャラクタ化しないで下さい。

…だから男を釣ってるとしか見えませんって。実際の登録先は、これも有料の“逢いモード”。

≪08/10/11追記≫末期ぃさんのところで、この“包茎が好き”誘導スパムが晒しの対象になっています。
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/107895832.html
posted by はるまき at 22:55| Comment(0) | TrackBack(2) | 下ネタ:失礼系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

干し柿スパム
Excerpt: この17日に「ぜろだまBlog」さん、および「スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-」さんに好評(?)公開中のスパムが私にも飛来しました。 遅ればせながらこちらでもご紹介します。
Weblog: 金井優子さんからの手紙
Tracked: 2008-02-21 21:31

あなたをフルーツに例えると、干し柿
Excerpt: 美子さん(メールアドレスを見る限りでは「みこ」さんとお読みするようです)という方からメール(spam)をいただきました。 「あなたをフルーツに例えると、干し柿ですね。」だそうです。 柿はフルーツですが..
Weblog: Tamaki's blog
Tracked: 2008-02-24 23:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。