2006年12月22日

北斗乳拳

“qsv/awg”系です。笑ってやって下さい。

Received: from mua.biglobe.ne.jp ([221.201.**.**])
by rcpt-impgw2.biglobe.ne.jp (kmfn/5109071206) with SMTP id kBLHGWFE010875
for 公式アドレス; Fri, 22 Dec 2006 02:16:44 +0900 (JST)
Date: Fri, 22 Dec 2006 02:16:44 +0900 (JST)
To: 公式アドレス
From: 抜きドキュメント<jkdaokeinawadntei@yahoo.co.jp>
Subject: 乳拳法

(本文)
その昔…、中国より伝わる恐るべき破廉恥拳法があった。その名を北斗乳拳!
「お前はもう、イっている…」みいなの性の奥義は北斗百突拳、北斗極上尺八拳・・・
をはじめとする一突昇天の乳拳法!

続きはttp://www1.cbehs.com/?bc=*****&ma=公式アドレス




受信拒否:cancel@cbehs.com
(ここまで)

…そんな拳法あるかい!とツッコミたくなりますが、“北斗乳拳”というタイトルのアダルトビデオがホントにあるようです(見ないけど)。
タグ:北斗乳拳 qsv awg
posted by はるまき at 21:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 下ネタ:笑える系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。
ところで、この誘導先なんですが、私のブログでたびたび取り上げているんですが、いわゆるワンクリック詐欺サイトです。最近はこの手のサイトへ誘導するスパムが増えてきました。鬱陶しいものです。
Posted by masayan-kashi at 2006年12月24日 21:06

この記事へのトラックバック

お前はすでに、イっている・・・
Excerpt: 既に「スパムGメン-迷惑メール情報ブログ-」さんで公開されているスパム。誘導先URLから、いつものワンクリ詐欺サイトへの誘導だということはバレバレなんですが、同じスパムなら、こういうおバカ風のものがお..
Weblog: 新・いらないメール展示会
Tracked: 2006-12-24 21:03
×

