2012年03月31日

<再掲>ゆなりんからの知らないメッセージ

末期ぃさんのところに2009年10月9日付で投稿したもので、
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/120206932.html#comment
その後独立記事として紹介しています。
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/134004995.html(その6参照)

<未報告>
Received: from 113.9.204.49 (HELO yahoo.co.jp) (113.9.204.49)by mta508.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Sat, 07 Nov 2009 09:51:07 +0900
Subject: 残念でした〜私はナチュラルなパイパンだよ
From: k11m@yahoo.co.jp(実在しません)
To: 以前公開のヤフーアドレス

(本文)
メッセージありがとう、ゆなりんだよ。

自分から剃ってる人もいるみたいだけど(もったいない)
悲しいことに私の無毛は生まれつきの症状なんだ…。

でも、問題ハズレだったから会ったときご飯おごりだもんね〜♪

正解の証拠写真はここに載せておくよ
ttp://saipoiu.com/ppclub/

なんならラブホで確認してもらってもいいよ☆
本当にツルツルなんだよ。

じゃ、日にち決まったら連絡ちょうだいね。
メール待ってるからねバイバーイ

☆ゆなりん☆
(ここまで)



…あなた誰ですか。

誘導先は“PaiPan倶楽部”(規約なし・露骨画像あり)有料の“和み庵”。
posted by はるまき at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:知らない系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261417175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

