2012年03月29日

<再掲・連作>佐藤麻衣子メール

末期ぃさんのところに2009年3月16・17日付で提供したものの再掲(以下未報告)。
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/108050702.html#comment

<1通目>
Date: Fri, 13 Mar 2009 06:59:13 +0900
Subject: 麻衣子です。何時頃でしたらご都合よろしいですか?
From: aegiceras_fast.407@infoseek.jp(実在しません)
To: 以前公開していたヤフーのメルアド

(本文)
初めまして。麻衣子と申します。
実は今、一人暮らしの寂しい主婦です。
お金には全くと言っていいほど困っていないのですが、
心の隙間だけは埋めることが出来ず、とても困っています。
こうしてセフレを募集されていたあなたにメールをしている事からも
私の寂しさは言うまでもなく察して頂けているのではないかと思います。

ですが、30を超えた年齢の容姿もわからぬ私をいきなり抱こうとは
あなたに思って頂けないかも知れません…。
こちらに私の写真や、謝礼内容等を書いておきました。
ttp://u-cute.net/st/
いかがでしょうか?

ご無理なお願いでしたら潔く諦めようとは考えているのですが、
私の身体はあなたの温もりを感じたいようです。
どうか一度だけでも構いませんので、ご連絡を頂ければ幸いです。

それではご返信お待ち致しております。
(ここまで)

…そんな募集してません。

<2通目>

Date: Sun, 15 Mar 2009 18:06:47 +0900
Subject: いつならご都合がつきますか?
From: fried_homemaker.4232@ezweb.ne.jp(これも実在しません)
To: 以前公開していたヤフーのメルアド

(本文)
貴方が既婚のセフレを探しているとうかがったので
メールさせていただきました。
私の名前は麻衣子と申します。
既婚、32歳です。Fカップです。

主人が単身赴任中で留守のため、
一戸建てに優雅な一人暮らしを満喫しているのですが、
性欲がどうしても満たされなくて
女としては寂しい毎日を送っております。
今では夜な夜な自らを慰めている次第です。
こんな私ですが、貴方のセフレにしていただけませんか??

簡単ではありますが、
私のプロフィールと写真を載せておきました。
ttp://just-fits.com/st/
いかがでしょうか?

バストの大きさ以外には何も取り柄がありませんので、
謝礼金をご用意させていただこうと思っております。
もちろんホテル代や交通費は別途でお支払いいたします。
まずは一度お会いすることが出来たらと思っています。

それではご連絡お待ちしております。

麻衣子
(ここまで。伏せた部分はいずれも元に戻してあります)

…リダイレクト先(ttp://www.satomay.happyhost.org/)はいずれも“佐藤麻衣子のお友達募集ページ”。掲載文面を一部抜粋。

>私は今、主婦でありながら
>大きな一戸建てで一人暮らしをしています
>どうして主婦で一人暮らしかというと

>主人が単身赴任中なんです

>しかも、アラブ首長国連邦のドバイという街に
>単身赴任してるため、年に一度しか帰ってきません

>毎日がとても寂しいのです


…よくあるパターンですが、誤解としか言いようがありません(注:掲載当時、エミレーツ航空の直行便が関空から毎日飛んでいた)。実際に登録されるのは、有料の“和み庵”。
posted by はるまき at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:知らない系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。