2012年03月29日

<連作>おひさ3連作

末期ぃさんのところに2009年1月26日付で提供したものの再掲。
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/108050702.html#comment
誘導先が一緒なのでまとめてあります(以下未報告)。

<その1>
Received: from 221.207.***.** (HELO yahoo.co.jp) (221.207.***.**)by mta104.mail.tnz.yahoo.co.jp with SMTP; Sat, 31 Jan 2009 02:13:48 +0900
Subject: おひさです〜!
From: hisakatnami@excite.co.jp(実在しません)
To: 以前公開のヤフーアドレス

(本文)
元気〜??
忘れられてたらどうしよう・・・(笑)
なおっちって言えばわかるかな?
酔っ払ってたからあんま覚えてないかもだけど、、、
実はずっと気になってたので思い切ってメールしちゃったよ
なおは仲良くなりたいよw返事待ってるね〜
ttp://www.movmriw879132.com/mysefure/
(ここまで)

<その2>
Received: from 221.207.***.*** (HELO yahoo.co.jp) (221.207.***.***)by mta107.mail.tnz.yahoo.co.jp with SMTP; Sat, 31 Jan 2009 03:04:00 +0900
Subject: お久しぶりです!!
From: ryogakinokanke@infoseek.jp(これも実在しません)
To: 以前公開のヤフーアドレス

(本文)
主人とは最近さめてて、
お互いに干渉しないような感じになっていますが、
離婚の予定はないので、
あくまでセフレ関係でお願いしたいです。

早く会えると嬉しいです。
いつが都合よろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。
ttp://www.movmriw879132.com/mysefure/
(ここまで)

<その3>
Received: from 218.9.***.** (HELO yahoo.co.jp) (218.9.***.**)by mta109.mail.tnz.yahoo.co.jp with SMTP; Sat, 31 Jan 2009 18:09:33 +0900
Subject: おつかれ☆
From: takuminosatodah@mail.goo.ne.jp(やはり実在しません)
To: 以前公開のヤフーアドレス

(本文)
昨日メッセージ送ったんだけど確認したら今朝もまだお返事無かったので、
もう一度再アポしてみたよ。
顔が気に入らなかった?ちょっと年齢に比べて老けて見えるかなぁ?
伊藤美咲系は嫌いですか・・・;?良く似てるって言われるけど。
せっかくだからもう少し仲良くなりたいよ・・・
私にメッセージ頂戴♪sayoriだからね!間違えないでね!
ttp://www.movmriw879132.com/mysefure/
(ここまで)

…いずれも誘導先を経て実際に登録されるのは“30代からはじめる秘密関係”。
posted by はるまき at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:お願い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

