2006年10月24日

どうしても何も

“qsv/awg”系ですが、調べてみたら2月程前にも来てました。一部では内容に対し怒りの声も上がっているようです。

<参考>http://blog.goo.ne.jp/a_haniwa/e/0d6a4553633307a217d5d290ce394c75(はにわ庭)

Received: from ***.biglobe.ne.jp ([218.61.**.***])
by rcpt-impgw4.biglobe.ne.jp (kbn/3709110906) with SMTP id k9OALpAH024132
for 公式アドレス; Tue, 24 Oct 2006 19:22:33 +0900
Date: Tue, 24 Oct 2006 19:22:33 +0900
To: 公式アドレス
From: 『LUCK』 <hytipiwpih817dbo8aowe@yahoo.co.jp>(実在せず)
Subject: どうして

(本文)
あなたの神経の太さには、ほんとうに毎日驚かされます。
こちらの善意で、全額免除手続きをとっているのに、どうして返事しないのです
か?
このままですと、このチャンスはこれで放棄と認定され、他の人に譲ります。

放棄したくない場合 ttp://dbldbl.com?***  
からアクセスし、きちんと処理をしてくださ
い。

ニックネームの最後に『LUCK』とつけすべて終えるだけで完了いたします。
一生一回のチャンスを逃がさないために今すぐ処理しましょう。
(改行10行分)
拒否へ

badluck@reject.dbldbl.com
(ここまで)

<参考(未報告)>
Received: from mua.biglobe.ne.jp ([221.9.**.***])
by rcpt-impgw4.biglobe.ne.jp (kbn/3809290506) with SMTP id k7FCImna031465
for 公式アドレス; Tue, 15 Aug 2006 21:19:10 +0900
Date: Tue, 15 Aug 2006 21:19:10 +0900
From: 全額免除<bowlkj7g68en@yahoo.co.jp>(これも詐称か)
Subject: あなたの神経は太すぎる

(本文前半同じ)
放棄したくない場合 ttp://dbldbl.com?****  からアクセスし、きちんと処理をしてくださ
い。

ニックネームの最後に『要る』とつけすべて終えるだけで完了いたします。
一生一回のチャンスを逃がさないために今すぐ処理しましょう。
(改行10行分)
拒否へ

badluck@qnud.com
(ここまで)

…法律を無視し、送信アドレスを偽るスパムに、善意は感じられません。
posted by はるまき at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 下ネタ:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。リンク&TBありがとうございます。
微妙に差出人名・件名・文面の違うものも届いたりしてますが、こんな偉そうな文章で広告効果はあるのか疑問です。
泣き落としサイト誘導系みたいな湿っぽいものよりは見てて笑えるからいいのかもしれませんが…(^^;
Posted by はにわ at 2006年10月25日 21:59

この記事へのトラックバック
×

