2012年03月27日

<再掲>大沼恵子メール

末期ぃさんのところに2008年10月24日付で提供したものの再掲。
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/108050702.html#comment

<未報告>
Received: from 58.8.***.** (HELO yahoo.co.jp) (58.8.***.**)by mta154.mail.kcd.yahoo.co.jp with SMTP; Fri, 24 Oct 2008 08:45:46 +0900
Subject: 10月26日(日)にお逢い出来ませんか?
From: keiko_la_char keiko_la_char@yahoo.co.jp
To: 以前公開していたヤフーメルアド

(本文)
突然のメールすみません。
私は大沼恵子と申します。
夫と子供の3人暮らしをしている32歳の専業主婦です。

普段は子供の世話や家事に追われ、ほとんど自宅から出る機会がありません。
結婚してからこの閉鎖された空間で生きる事に少しは慣れはしましたが
ストレスが全く無いというわけではありませんでした。
実のところ、ここ最近では夫とすれ違いを感じるようになり
8ヶ月ほどセックスしてません。

本題に入らせて頂きますが
今週の日曜日にお会い出来る方を探しています。
10月26日は夫が高校時代の友人との同窓会があるそうで
朝に仕事に出た後はそのまま帰宅せず現地に向かうらしく
翌日の夜頃まで戻ってきません。
そして、子供は実家の母が面倒を見てくれる事になっているため
久しぶりに私一人の時間を楽しめる機会なのです。
もし、ご都合が合うようなら会ってお互いのストレスを肉体で解消してみません
か?
会ってあなたの好みでは無いようならその場でお断り頂いても結構です。

限られた時間しか今の私にはありませんが、
お相手になって頂けるなら私にとっては久しぶりのセックスなので
あなたの肉体を激しく求めてしまう女になってしまうかも・・・。
それで引いてしまうようならお返事は結構です。
もちろん、費用などは私の方で出させて頂くつもりです。

見た目はあまり冴えないですが相田翔子さんに似てると言われます。
バストは88のDカップで太ってはいません。
自分でもスタイルは悪くないと思います。

それでは良いお返事をお待ちしています。
(ここまで)

…急にそんなこと言われても。
posted by はるまき at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人偽装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。