2012年03月27日

<再掲・連作>恋庭園

“阿部”系と呼んでるスパムで、末期ぃさんのところに2008年10月21日付で提供したものの再掲。
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/108050702.html#comment

<1通目>
From: dfgdfgr_ii@livedor.com
To: ウィルコムのアドレス
Subject: 2008 01/03 22:08(偽装)
Time: 体調お変わりなくお過ごしですか?

(本文)
初見になる私が、言うのも変ですが、体調悪くなさっていないですか?
お体には気をつけてお過ごし下さい。

申し遅れましたが、私は伊集院と申します。
恥ずかしながら30代の女です。
サイト「恋庭園」の管理を担当させてもらっています。

サイトはコチラ⇒ ttp://drmarrow.com/teien

※サイトに入ると別サイトに飛んだり、お金の請求などは無いので
ご安心下さい。

こうしてメールをさせて頂いたのは
最近、多くの人は無理に働いていたり、ゆったりする時間が
少ないのではないかと思い、是非とも私が管理しているサイトで
ゆとりのある時間を過ごしていただこうと思っています。

無理にとは言いません。
決めるのは、本人次第です。

簡単にサイトの説明の方だけでもさせて下さい。
こう言うサイトもあるのだと、思って頂けるだけで構いません。

■■恋庭園について■■
登録制ですが、無料で沢山の女性の方、もしくは男性の方と
コミュニケーションを楽しんで頂く事ができます。

サイトの雰囲気は、日本庭園、和をモチーフに落ち着いたサイトで、
登録して頂いた方は年齢は20代から50代が中心で、
落ち着いた人柄の方ばかりです。

興味を持たれましたら ttp://drmarrow.com/teien を覗いて見て下さい。

それでは失礼します。
(ここまで)

<2通目>
Subject:  ご覧になられましたか?
Date: 2008 01/18 10:07(偽装)

(本文)
お疲れ様です。伊集院です。
サイト「恋庭園」の方確認なされましたか?

お暇な時間が少しでも御座いましたら、是非遊びに来て下さい。
会話等の料金など一切かからないので、
ほんの気晴らしに遊んで見るのも良いかと思います。

ttp://drmarrow.com/teien

きっとあなたの疲れた心を癒す事ができると思います。
(ここまで)

<3通目>
Subject: もしかしてですが、登録なされました?
Date: 2008 01/19 03:07(偽装)

(本文)
恋庭園の伊集院です。
私の勘違いかもしれませんが、似たアドレスをサイト内で登録が
あったので、登録をなさられたかと思い連絡をさせて頂きました。

登録をなさっていない様でしたら、こちらの勘違いです。
今回連絡させていただいたのは、実はプライベートでの連絡なので
ご迷惑になられていましたら、大変申し訳御座いません。

もしサイトに登録をしようとしていて、
以前のメールを消してしまったと言う事でしたら
こちらに記載しておきます。
ttp://drmarrow.com/teien

これから私は、活花の稽古がありますので、失礼致します。
(ここまで)

<4通目>
Subject: お問合せがあったのですが、この方はご存知ですか?
Date: 2008 01/19 11:07(偽装)

(本文)
恋庭園の伊集院です。

本日、サイトの方にお問合せがあったのですが

名前:鈴木・M
年齢:30代
職業:秘密

こちらの方に見覚えはありませんか?
サイトの方に
「人を探しています。その人は登録をしているはずなのですが、どこを探しても
いないんです…金銭面で助けて欲しいと言われていたので…。」と、
個人情報になるのでこれ以上の事は
書く事ができないのですが、確かじゃないのかもしれません。

もし心あたりが有りましたら、ご確認してみていただけませんか?
その方が登録しているサイトは、「恋庭園」です。

サイトはコチラから⇒ ttp://drmarrow.com/teien

それでは又こちらからも何かありましたら再度ご連絡をします。
失礼します。
(ここまで。いずれも未報告)

…ttp://rap-ture.net/teien/にリダイレクトされましたが、利用規約にこのような記述が。

>第1条: 目的
>本規約は会員が「恋庭園」及び提携サイト( 以下、弊社または当サイト)を利用する上で遵守すべき規約を定める事を 目的とします。


提携サイトの名前は“出会いスペース”(ttp://dimg.be/visitor/、閉鎖)。その利用規約にも、

>会員のみなさまには「出会いスペース」及び提携サイトを利用規約(以下「本規約」といいます)に 従って当サイトをご利用いただきます。

と記載されていました。
posted by はるまき at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260564983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。