2012年03月27日

<再掲>クリはクリでも…

末期ぃさんのところに2008年10月14日付で提供したものの再掲。
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/108050702.html#comment

<未報告>
Received: from 58.8.***.*** (HELO yahoo.co.jp) (58.8.***.***)by mta105.mail.tnz.yahoo.co.jp with SMTP; Tue, 14 Oct 2008 21:12:30 +0900
Subject: あなたがクリ大好きさんですか?
From: rikatan0209@yahoo.co.jp
To: 以前公開のヤフーアドレス

(本文)
「俺のチンコしゃぶってみたいコ、連絡して〜。byクリ大好き」って
書いてあった横にこのアドレスが載ってたんですけど、
クリ大好きさんってあなたのことですよね?
男の方ですか?
舌使いがモノ凄い!って・・・書いてあったけど本当?!
すっごい興味が湧いちゃって思わずメールしちゃったけど
本当かな?
詳細よろしくお願いしますね!
(ここまで)



…どこかで勘違いしてませんか。
posted by はるまき at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人偽装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260564025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

