2012年03月27日

<再掲>桐島永遠子メール

末期ぃさんのところで2009年3月24日に紹介済み。
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/108050702.html#comment

<未報告>
Received: from 113.9.194.232 (HELO yahoo.co.jp) (113.9.194.232)by mta330.mail.ogk.yahoo.co.jp with SMTP; Tue, 24 Mar 2009 17:33:01 +0900
Subject: 46歳ですが。
From: penguin_drained.4378@docomo.ne.jp(実在しません)
To: 以前公開していたヤフーのアドレス

(本文)
セフレ募集をみました。
私は46歳ですが、それでも大丈夫でしょうか?

簡単な自己紹介をします。
桐島永遠子、46歳、未婚です。
職業は、建設関係の取締役です。
女ゆえに意外と思われることがままある職種ですが、
小規模ながらも経営はどうにか成立しています。

勿論、そちらとしましても、
46歳の女では無償での交渉は望まないと思いますので、
謝礼も可能です。
取締役という立場ですので、その辺は
どうか遠慮しないでくださいね。

ttp://beru-bero.com/towako_blog/
事前に私の容貌も知っておいたほうが
無駄な段取りも不要と思いましたので、
上記サイトにて私の写真を掲載しておきました。

もし、許容でありましたら、
希望される謝礼の額や、他の質問も含めて
ご連絡下さい。

よいお返事をお待ちしております。
(ここまで。一部自主規制)

…リダイレクト先(ttp://www.towakoblog.happyhost.org/)は“永遠子のお願い”というブログでもなんでもないページ(警告:局部露出あり)実際は有料の“和み庵”に登録されます。
posted by はるまき at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:お願い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

