2012年03月19日

ここにヴィーナスはいません

以前告知したとおり、
http://spamgmen.seesaa.net/article/254448877.html
“WebGメン”の掲載コンテンツをこちらに統合する作業は3月の初めまでにすべて済ませました。それと合わせてこのブログの今後の運営について考えていたのですが、年度末となる3月末日をもって、このシーサーでの更新を終了することに決めました(事実上休止の“はるまき総研ブログ”についても同様)。今後についてですが、他社も含めてブログを新しく立ち上げるか、情報提供というかたちにするのかは検討中です。

それでもスパムは毎日やって来ますが、あまり紹介する価値のないものが多いです。それでもひと月で見れば結構あったりしますが、金持ち篤志家シリーズが久々に飛来しました。

<未報告>
Received: from 58.181.218.23 (HELO celebdrop-better.info) (58.181.218.23) by mta556.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Mon, 19 Mar 2012 08:04:26 +0900
Subject: 黒瀬さゆり様からの伝言を承っております。早急にお返事頂けますでしょうか?
From: "小塚真由美" <mayu.Kozuka.blackrockshooter.freemail@celebdrop-better.info>
To: 以前公開のヤフーアドレス
Date: Mon, 19 Mar 2012 08:04:26 +0900

(本文)
City Venus代表の小塚真由美です。
貴方様に黒瀬さゆり様から伝言を承っております。


■---------------■黒瀬さゆり様の伝言■---------------■

初めまして、黒瀬さゆりと申します。

8000万を貴方にお譲りすべくご連絡差し上げました。
詳細をお話させてもらいます。

どうしていきなり8000万をお受け取り頂きたいと言い出したか、そこからお話します。

私の生家は地元でも有名な資産家ですが、先日祖父が他界致しました。
幼少時に両親を事故で失った私には祖父母が両親のようなもので、生前はとても可愛がってもらってました。

祖父が亡くなった後、遺言によって資産の大半は寄付へと充当し、残りを私が相続する事となりました。
ですが…そうなってからというものの、叔父や叔母、または親戚からの風当たりが途端に強くなり
まさにテレビドラマのような遺産を巡った骨肉の争いが勃発しております。

そこで、私が相続をした上で色々と支援活動等でこの資産を処分しようと企てました。
結果、既に東北方面や慈善団体への支援活動は済み、残りが【8000万】となっております。
こちらを全額即日でお渡ししますので、この話をお受け願えませんでしょうか?

■----------------------------------------------------■

黒瀬さゆり様と直接ご連絡される場合はこちらからお返事さしあげてください。
ttp://city-venus.free.comyu.celebdrop-better.info:99/prof45w2j01p/

※当クラブ City Venusは、年収1000万以上の女性会員様のみを、ご紹介しております。

ttp://city-venus.free.comyu.celebdrop-better.info:99/prof45w2j01p/
(ここまで)



♪あーまたなう、これって飽き?
 またまた遺産を支援なう…

(Perfume“575”替え歌)

…ttp://city-venus.free.comyu.celebdrop-better.info:99/?d=prof45w2j01pに移動した先は(サーバ所在韓国)、その名のとおりのサイトで、入会金1000万円が必要だそうです(誤登録が多いので入金確認次第正式登録。3日以内に希望の相手が紹介できなければ返金する、とも)。ページに記載の黒瀬さん(25歳家事手伝い)からのメッセージを引用します。

(引用)
唐突なお便りとなることをお許し下さい。私の名前は「黒瀬さゆり」と申します。
貴方様には【きっかり8000万】をお譲りしたいのですが、
何も言わずにここはお納め願えないでしょうか?

私の生家は地元でも有名な資産家ですが、先日祖父が他界致しました。
私は幼いころに両親を事故で亡くしており、
祖父にはとても可愛がってもらっておりましたので…
そして、残りの資産が私に相続される事となったのでございます。
私は祖父の生前に会社を一つ譲りうけており、
もう少し勉強をしたらその会社の経営を頑張るつもりでございます。
争いの火種にしかならないような財産など私には荷が重く不必要です。
ですから私が相続したうえで、
いろいろと支援活動で散財してしまおうとの考えに至ったのでございます。
すでに宮城・福島・岩手など、
また慈善団体などへの支援活動は済ませ、【残り8000万】となっております。

これを全額、貴方様にお譲りしようと思いますがお納め願えますでしょうか?
承知していただけましたら、【即日】でのお渡しが可能でございます。
ほんのわずかなお時間を頂戴できましたら、【きっかり8000万】全額をお譲り致します。
是非とも、お受け願えませんでしょうか?

(ここまで)

…くれぐれもメッセージを真に受けないで下さい(震災支援含めてでっち上げです)。

ここのメルアド送信フォーム(規約・プライバシーポリシーなし)から、昨年晩秋にちらっとその存在を確認した、
http://spamgmen.seesaa.net/article/236038850.html
有料ポイント制サイト“デザイア”(ttp://de-sire.com)に登録され、ぼったくりの火種となってしまいます。

*特商法表記
運営会社=TMR Intertrade Company Limited
担当者=Thongchai Tokongsup
住所=522 Soi Yothinpattana, Klongjan, Bangkapi Bangkok
電話番号=+66808140738

*ポイント詳細(2012年3月19日現在、1ポイント10円)
検索する:5ポイント
写真を見る:15ポイント
メッセージを読む:0ポイント
メッセージを送る:48ポイント
プロフィールを更新する:0ポイント
写真を更新する:5ポイント



♪まっさかさーまーにーにボラれデザイア…(中森明菜替え歌)
posted by はるまき at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:高額支援系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。