2012年03月14日

ありえない幸福飛躍金

うちのブログでここ最近、度々紹介してきたのが、高額の資金を援助しますよという類のスパム。今回は桁が違います。

<未報告>
Received: from 173.247.232.55 (EHLO nsvxpg.mtapro.net) (173.247.232.55) by mta511.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Wed, 14 Mar 2012 19:19:40 +0900
Subject: 【☆幸福飛躍金当選☆】特別会員さんですね?今回はアナタに決めさせて頂きます。ポイントも追加しましたので【幸福飛躍金1億2500万】配送便でお受け取り下さいませ。
From: "◆幸福飛躍金◆ローレンス・J・澤村/【南アフリカ金鉱山所有】" <info@brunchcoat.info>
To: 以前公開のヤフーアドレス

(本文)
【☆幸福飛躍金当選☆】特別会員さんですね?今回はアナタに決めさせて頂きます。ポイントも追加しましたので【幸福飛躍金1億2500万】配送便でお受け取り下さいませ。

◆続きを読む [写真付き]
ttp://brunchcoat.info/userm/recv.php?rgid=**********************==&sc=2&sid=15483

From ◆幸福飛躍金◆ローレンス・J・澤村/【南アフリカ金鉱山所有】



◆新着メール一覧
ttp://brunchcoat.info/userm/recv.php?sc=1&rgid=**********************==

◆ポイント購入
ttp://brunchcoat.info/userm/point.php?&rgid=**********************==

◆お問い合わせ
ttp://brunchcoat.info/userm/inquiry.php?rgid=**********************==

◆ログイン
ttp://brunchcoat.info/userm/index.php?rgid=**********************==
(ここまで)

もちろん、この有料ポイント制サイト“ミリオネア”の会員にしてもらった記憶は一切ありません。

*会社概要(2012年3月14日現在)
社名=rosy inc.(コピーライトは“millionaire Co.,Ltd.”となっていた)
所在地=1721 boylston ave, Seattle, WA

*ポイント詳細(1ポイント10円)
メール閲覧=0pt
メール送信=49pt
プロフィール変更=10pt
メール画像閲覧=49pt
アドレスを送る=1000pt
電話番号を送る=1000pt
プロフィール画像閲覧=0pt

…ページのキャッシュから、文面は以下のとおりです。

(引用)
◆幸福飛躍金◆ローレンス・J・澤村/【南アフリカ金鉱山所有】さんのメール内容

ポイントを無料で追加しています。【幸福飛躍金】に当選していますので無償で現金【1億2500万】をお受け取り下さいませ。特急配送便で届きます。

先程もご連絡差し上げましたが、私はローレンス・J・澤村です。どうぞ「ローレンス」とフレンドリーに呼んでもらえると嬉しいです。
アナタへ幸福飛躍金【1億2500万】の配送依頼を出してあります。

このコミュニティサイト内限定で、ここ一カ月以内に【幸福飛躍金】を受取された24名は下記の通りです。

(中略)
皆、幸福飛躍金を手にして幸福へと歩みだしています。

アナタにも、安心して【幸福飛躍金】1億2500万をお受け取りしてもらいたいので。私のことを知り、この活動の思想・理念にご理解下さい。

私の生まれは南アフリカ。母はアフリカ人、父は日本人です。

幼いとき、両親を災害で失い、災害孤児としてまずしく南アフリカの難民地区で育ちました。
そのまずしい環境から抜け出すため、18歳で渡米、経済学・経営学を必死にまなび、会社を立ちあげ成功するも、ニクソンショックを契機に35歳で事業に大失敗、ぼうだいな負債を抱えてしまいました。
全てを失い、路頭にまよい自殺を考えていたとき、私の祖父と名乗る人から突然連絡がきたのです。

祖父の存在を、その時まで知りませんでしたが、南アフリカに金鉱山を持つ大地主だったのです。
その後、祖父から金鉱山を引継ぎ、その資金を元手に各国に会社も立ち上げ、現在では4兆7000億もの資産を有し、何もせずにお金が入ってくる余生を大好きな日本で過ごしております。

正直な話、お金を持ちすぎると何に使うべきかわからなくなってしまいます。
ボランティア、被災地支援なども常におこなってきましたが、今ではただの偽善にしか感じていません。
私の人生も残り少ないです、自分も喜べる「何か」が無いかと考え、身近に触れあえる人たちと、幸せを共有することこそが、最高の幸せであり、喜びであることに気づきました。

家族はなく、財産を相続する相手もいないので、こうしたコミュニティサイト内で仲間を集い、皆で幸せを分かち合うため、幸福飛躍金を差し上げ、死ぬ前に全て散財するつもりでいます。

「幸せになりたい」という願望は誰にでもあるはずです、その願いを現実と変える為のお手伝いとして、この活動を行うようになりました。
私から一方的にお金を差し上げるので、そのお金で幸せになって下さい。
欲しい物を好きなだけ買えますし、贅沢な暮しを送り、幸せになって下さい。

まずは現金で【1億2500万】を配送便でお届けします。

「お金=幸せ」ではありませんが、アナタが幸せを得るために、私からの【幸福飛躍金1億2500万】を駆使してください。
足りなければ次から次に補填を利かせますし、私の総資産4は兆7000億ありますし遠慮は必要ありません。
どのような形でも良いので、アナタが幸せを感じられるようになればいいのです、お金は幸せになる為の道具です。

これまでに、私からの【幸福飛躍金】を受取した仲間達とは定期的にミーティングも行っています。
もちろん参加は任意ですが、皆でどのような事にお金を使い、何が楽しかったなど和気あいあいと盛りあがっております。

1億を超える超高額の『大金』です、送金では税金の手続きがやっかりになりますので、受けとるアナタの手間にならないよう配送でお届けします。

信頼と実績のある『特急配送便』へ既に依頼をしてありますので、配送から届く通知を確認し【幸福飛躍金1億2000万】を現金で受取して下さい。

無料でPTを追加させて頂いていますので、【特急配送便】からの配送通知を確認し、幸福飛躍金【1億2500万】をお受け取りください。

アナタの幸福はもう始まっています、共に幸福の道を歩み、喜びを分かち合いましょう。

(ここまで)



…もちろん“特急配送便”なんてサービスはありません。

なお、ヤフー知恵袋でもすでに話題となっています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1383083518

冷静に考えたらありえない話ですので、騙されないようにしましょう。
posted by はるまき at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:高額支援系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257727210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。