2012年03月13日

未来から来た女・千紗

<未報告>
Received: from 24.173.163.66 (HELO 193.sub-75-253-44.myvzw.com) (24.173.163.66) by mta515.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Tue, 13 Mar 2012 13:54:02 +0900
Received: from 143.109.60.97 by 75.253.44.193; Tue, 13 Mar 2012 00:52:43 -0500
Subject: 最近すごく溜まっちゃってるの…
From: "千紗" <vbkgncqrszsgn@yahoo.co.jp>(実在しません)
To: ji******@yahoo.co.jp(他人のアドレス。以前公開のヤフーアドレス着でBcc送信か)
Date: 15 Mar 2012 09:00:00 +0900(未来日付)

(本文)
最近彼氏が仕事の都合で遠くに引っ越す事になって遠距離恋愛になっちゃったの...
最初はそうでもなかったんだけどやっぱり会いたい時に会えないのは辛いよね( ´Д⊂ヽ
まぁ主にカラダがって事なんだけど(笑)
ちょっと会わなかっただけですごく溜まっちゃったよ。
だから彼氏が帰ってくる間だけセフレになってくれませんか?
ttp://xbvska2r6.in/yqvo66ug/
一応ずっとここのサイトにログインしてるから!
写メとか連絡先も載せてるから見てくださいね♪
(ここまで)

…誘導先はその名の通り卑猥画像ありの『エロい娘さん。』(規約なし・FPOP解析あり)。実際は有料ポイント制サイト“DAYS”に飛ばされます。
posted by はるまき at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:未来少女系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257501745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

