2012年03月13日

以前連絡取ってたんですが…

<以下未報告>
Received: from 69.175.64.182 (HELO s1.916.clients.serverdeals.org) (69.175.64.182) by mta565.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Sat, 10 Mar 2012 04:07:53 +0900
Received: from 73.86.147.104 by 69.175.64.182; Sun, 11 Mar 2012 17:49:06 -0100
Subject: 覚えていませんか?
From:"karenn" <ccompatriot4nao_nagaigminako@yahoo.co.jp>(実在しません)
To: be************@yahoo.co.jp(他人のアドレス。以前公開のヤフーアドレス着でBcc送信か)
Date: Mon, 12 Mar 2012 00:53:06 +0600(未来日付)

(本文)
以前、連絡とっていた橋本なおみですがわかりますか??
アパレルのパートしているといったら思いだ出してくれますかね?
貴方のことがずっと、気がかりでまた連絡してしまいました。
以前は会うまでこぎつけませんでしたけど、今回こそは貴方に逢えればと思って
ます。
もちろんタダでとは言いません。会ってくれるならデート代など全ての諸経費は
私持ちという条件付きです。
さらにプラスαとして私が貴方に5万を支払います(なんせパートなので気持ちだけですが・・・><)

詳しい話は会ったときでもメールでもかまいませんので、とりあえず返信して下さい。

PS.宣伝とかではないので無視しないで下さい(笑)
前回、返信なくて相当、落ち込んだので、返事は必須でお願いしますm(__)m
ttp://www.bjnfyhtt.com/muryo2/
(ここまで)

>アパレルのパートしているといったら思いだ出してくれますかね?

…思い出しました。あなた昔から同じ文面で出してるでしょ(文面自体が昔あったもののパクリ)?
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/57509463.html(末期ぃさんの大元文面記事)
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/102587109.html(末期ぃさんのパクリ文面記事)
http://spamgmen.seesaa.net/article/56318194.html(2008年5月31日付追記参照。大元の文面も記載)
http://spamgmen.seesaa.net/article/167959984.html
(さらなるパクリで牧田バージョンあり。牧田バージョンの誘導先は“人妻奉仕倶楽部”→“ラバーズ”)

…その末期ぃさんのパクリ文面記事(2008年5月10日付)にコメントつきでヘッダーの一部を公開しているのでそれも引用しておきましょう。

Received: from 221.207.***.** (HELO excite.co.jp) (221.207.***.**)by mta105.mail.tnz.yahoo.co.jp with SMTP; Tue, 08 Jul 2008 20:58:40 +0900
To: muriyumen@excite.co.jp,(Bccで多数送信か)
From: "前田あい" <muriyumen@excite.co.jp>(同じく実在しません)
Subject: こんにちは^^;
Date: Wed, 08 Jul 2009 20:49:58 +0900

(本文)
以前、連絡とっていた前田あいですがわかりますか??
アパレルのパートしているといったら思い出してくれますか?
貴方のことがずっと、気がかりでまた連絡してしまいました。
以前は会うまでこぎつけませんでしたけど、今回こそは貴方に逢えればと思ってます。
もちろんタダでとは言いません。会ってくれるならデート代など全ての諸経費は
私持ちという条件付きです。
詳しい話は会ったときでもメールでもかまいませんので、とりあえず返信して下さい。

PS.宣伝とかではないので無視しないで下さい(笑)
前回、返信なくて相当、落ち込んだので、返事は必須でお願いしますm(__)m
ttp://www.happygood1919.com/gokinjorenai/
(ここまで。誘導先は“ご近所恋愛”→“MOTE!”)

今回の誘導先は自称完全無料“デリバリーSEX”(露骨画像あり・規約なし)。実際の登録先は、“MOTE!”と同系の“淫乱願望”(ttp://sokuhame-99.org.uk、会社概要なし)となっていました。
posted by はるまき at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:流用系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

