2012年03月07日

<再掲・掲示板スパム>信じられないカキコ

(本記事は“WebGメン”に2004年11月12日付で掲載したものをブログ化しました)

題名:信じられません 投稿者:最前線君 投稿日:04/11/11 18:10
出所:Harumaki掲示板(自分で運営。事実上閉鎖でURL掲載せず)
接続ホスト:YahooBB219175048018.bbtec.net

(本文)
広○涼子のハメ撮り流出しました!
【PC】
ttp://*******.zive.net/******.html

【ケータイ】
ttp://*******.zive.net/*
(ここまで)

…この“はるまき総合研究所”では、以前ティーカップのシステムを使って掲示板を運営していたことがあります。ここ最近“WebGメン”のコンテンツをブログに統合する作業を進め、スパムメールに関しては先日完了しました。HPの中には手違いで削除したのかリンク切れも若干あったんですけど、これについては移設は行わずにそのまま非掲載、という形をとります。

次に残っているのが、掲示板スパムです。ただしこれについてはよそ様の掲示板からピックアップしたものが圧倒的に多いので、ここでは自分の掲示板に来ていたスパム投稿のみをブログ併設する事にしました。それが上記のものです。宣伝目的の投稿は禁止というルールを決めていたので、それに基づき削除し、接続ホストと共に公開した次第。

≪同日追記≫
ひととおり、“WebGメン”の掲示板スパムを再チェックしましたが、自分の掲示板に来ていたスパムを取り上げたのはこれだけでした。そういうわけで、これをもって“WebGメン”コンテンツの統合を完了したいと思います。
posted by はるまき at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256283509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。