2012年03月06日

<再掲>≪傑作≫貴方の精子をください!(真剣?なお願い)

(本記事は“WebGメン”で2004年12月に掲載した記事をブログ化しました)

先に掲載の、
http://spamgmen.seesaa.net/article/256066867.html
“ホゲ〜”グループスパム記事から、最後の4通目だけを切り離して独立したエントリにしています。

Received: from hoge (*************.*****.odn.ad.jp [219.66.84.58])
by rcpt-impgw.biglobe.ne.jp (mssh/4810061004) with SMTP id iB94tx7C027798
for 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス; Thu, 9 Dec 2004 13:55:59 +0900 (JST)
To: 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス
Date: Thu, 09 Dec 2004 08:13:56 +0900
From: 博美<****************@yahoo.co.jp>
Subject: お願い。。。

(本文)
真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので***してください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は博美です。
ttp://www.********.com/*****/******
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。
(ここまで)

…この“貴方の精子をください”ですが、“小西真奈美 (もちろん本人とは関係ありません)”など、名前違いが多数見つかっています。

≪12/3/6追記≫

>お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
>妊娠した後は連絡を取り合いたくないので


…生まれた子供は気にすると思いますよ。自分のお父さんが誰なのかを。それに対しどう答えるんですか?と問い質す事10秒間。
posted by はるまき at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:お願い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

