2012年03月06日

<再掲>“ホゲ〜”グループ

(本記事は“WebGメン”で2004年11月17日から12月にかけて掲載・更新したものをブログ化しました)

<1通目>

Received: from hoge (************funabasi.chiba.ocn.ne.jp [61.207.78.219])
by rcpt-impgw.biglobe.ne.jp (nkrw/3610031104) with SMTP id iACLD4r07071
for 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス; Sat, 13 Nov 2004 06:13:04 +0900 (JST)
To: 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス
Date: Sat, 13 Nov 2004 06:08:58 +0900
From: ***<************@yahoo.co.jp>
Subject: 期待してます☆

(本文)
掲示板であなたのを見てメールしてしまいました。
私は夫婦で自営業をしています。
結婚していますが、割り切りの関係になって欲しいのです。
週1回、実家に帰る事が許されているので外泊が可能です。
それでもいいって思ってくれたら返事下さい。
一度浮気がばれた事あって、携帯での連絡は避けたいので
会う時用にここを使っているのですが.....専用のメールboxがあるのでバレナイんです
ttp://www.***********.com/*****/******
あなたからはPCでも携帯からでも構いません。
ただ、会う時に携帯を通じてここでメールしたいのです。
名前は***です。写メ載せてあります。年は32です。
158センチの46キロです。
多少の費用は会った時にお渡ししますし、お困りでしたらお助けしますので。
だから私だけのホストになって下さい。
(ここまで)

>私だけのホストになって下さい。

…お断りします(きっぱり)。“ホゲ〜”の由来はヘッダーを見て下さい。

<2通目>
Received: from hoge (************funabasi.chiba.ocn.ne.jp [220.107.194.165])
by rcpt-impgw.biglobe.ne.jp (nkrw/3610031104) with SMTP id iAJMH6d17562
for 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス; Sat, 20 Nov 2004 07:17:06 +0900 (JST)
To: 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス
Date: Sat, 20 Nov 2004 02:46:48 +0900
From: **<*********@yahoo.co.jp>
Subject: こん〜

(本文)
**です。今日か明日会えませんか?
せっかくの休みなのに暇なの・・・
正直言うとHしたいかも☆
今ココでライブチャットしてるんだけど、
無料で登録できるから来て欲しいの☆
ttp://www.********.tv/******/******
少し話してみて良かったら会いたいです。
一人で寂しいから早く来て欲しいな♪
(ここまで)

…“こんにちは”でも“こんばんは”でも対応できるよう、こういう変な件名になったのでしょう。普通、こんな挨拶はしません。ヘッダー情報から、“期待してます☆”と同じ業者です。

<3通目>
Received: from hoge (*********************.dsn.jp [210.199.86.227])
by rcpt-impgw.biglobe.ne.jp (mssh/4810061004) with SMTP id iB1E1w7C010036
for ; Wed, 1 Dec 2004 23:01:58 +0900 (JST)
To: 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス
Date: Wed, 01 Dec 2004 18:53:26 +0900
From: ☆里奈☆<*************@yahoo.co.jp>
Subject: 書き込み見てメールしました。

(本文)
今月、引っ越ししたばかりで初めての一人暮らしだし
寂しい&怖い(・Θ・;)毎日を過ごしてます。
来月は☆*X'mas*☆だし、一人X'masかなぁとか考えちゃってるんだ。。。
今、友達と里奈のどっちが早く彼氏見つけられるか競ってるから
今日だけでもいいから里奈の彼氏になって欲しい。。。場所は何処でもいいから☆
今からこのサイトに来て欲しいんだけど無理ですか?
もちろん登録に費用かからないから心配ないよ☆
ttp://www.********.tv/******/******
掲示板にいるから連絡先の交換してね♪会いに行くよぉ〜☆
☆里奈☆
(ここまで。本文の名前は掲載当時伏せましたが、ヘッダーがそのままで意味がなかったので元に戻しています)

…また来たんかい(呆れて)。来月は正月だぞ。
posted by はるまき at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:お願い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

