2012年03月05日

未来から来た少女・明恵

<未報告>
Received: from 58.253.217.158 (HELO 183.79.57.236) (58.253.217.158) by mta586.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Mon, 05 Mar 2012 11:58:03 +0900
Received: from 185.70.104.112 by 58.253.217.158; Sun, 04 Mar 2012 23:55:44 -0300
Subject: スタイルには自信あります♪
From: "明恵" <mtjjn@yahoo.co.jp>(実在しません)
To: ms********@yahoo.co.jp(他人のアドレス。以前公開のヤフーアドレス着でBcc送信か)
Date: 07 Mar 2012 09:00:00 +0900(未来日付)

(本文)
甘えん坊の19才です!
童顔めがねっコです☆スタイルには自信ありだよ♪
おにいさんにお願いがあるのですが、上手に逝かせてくれないですか?
かわいいわたしの身体でいやらしい事してもらいたいな(*/∇\*)
詳しいプロフはこのサイトに書いてます!
ttp://cr2o9j5e.in/x82w2d7c/
メアドも書いてるからメールくださいね♪
(ここまで)

…それはあなたを殺めてもいいって事ですね?
(シャレなのでマジに取らないで下さい。そもそも彼女自体が実在しませんので)

誘導先は“お隣さん”(乳出しあり、規約なし、FPOP解析あり)。一昨年の夏にうちのブログで紹介した、
http://spamgmen.seesaa.net/article/153100435.html
“お隣さん家”を焼き直したものです。実際の登録先は3月2日にリツコさんのところで触れた、
http://spamgmen.seesaa.net/article/254608465.html(追記参照)
有料ポイント制サイト“DAYS”。
posted by はるまき at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:未来少女系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255879601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

