2012年02月26日

<再掲>私は借金しない主義

(本記事は“WebGメン”に2003年10月10日付で掲載したものをブログ化しました)

Received: from ***.******.arena.ne.jp (***.******.arena.ne.jp [202.212.211.2])
by rcpt-impgw.biglobe.ne.jp (nkrw/3010290903) with SMTP id h974hoE29788
for 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス; Tue, 7 Oct 2003 13:43:50 +0900 (JST)
Date: Tue, 07 Oct 2003 13:43:41 +0900
From: 多重債務者の方へ朗報です!!
Subject: 未承諾広告※あなたの借金を500万円〜1000万円まで無利息で代位弁済可!

(本文)

□■ 借金問題でお困りの方、あきらめないで下さい!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■多重債務者の方へ朗報!借金は無利息で立替!■
↓↓↓↓↓こちらへアクセス↓↓↓↓↓
ttp://www.*********.com/*********/*****/cgi/click.cgi?id=*****

多重債務者の方へ朗報です!! 
500万円〜1000万円まで無利息で代位弁済可!
決して違法な金融業者等ではありません!

自己破産を考えられた方で、相談したの殆どの方が適用を受けております。
今回、無利息で500万円まで、場合によっては1000万円まで
立替えてくれる情報を提供いたします。あなたの健全な生活を取り戻す情報です。

あなたの借金を立替えてくれる企業は、無報酬のボランティア団体で
金融業者ではありません。銀行・信販・消費者金融のほか親族・友人
などからの借り入れ、家賃・税金などの未払い、滞納を含む全債務の
解決が可能になります。

しかも、この情報の宣伝・広告を行う代理店として収入を得る事も可能です!
不況が長引く世の中、需要は計り知れません!!

さぁ、あなたも借金地獄から抜け出しましょう!
↓↓↓↓↓こちらへアクセス!↓↓↓↓↓
ttp://www.*********.com/*********/*****/cgi/click.cgi?id=*****

※このメールの受信拒否は大変お手数ですが
 「****@***.**.arena.ne.jp」までご返信下さい
(ここまで)

・…あのう、僕、多重債務者じゃないんですけど…(苦笑)。スパムって、こうした全然関係ないものも容赦なく届くからいやなんですよね。
posted by はるまき at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | SOHO・情報系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

