2012年02月23日

完全なる無償支援を遂行する会

<未報告>
Received: from 58.181.218.6 (HELO jewel.vipclub77.info) (58.181.218.6) by mta573.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Thu, 23 Feb 2012 19:23:34
Subject: 前代未聞の純然たる無償支援を貴方に行います。他の人の相談出来ない悩みをお話下さい。【4000万】で解決します。
From: "福山 敏子" <kazuko.fukuyama-like@jewel.vipclub77.info>
To: 以前公開のヤフーアドレス
Date: Thu, 23 Feb 2012 19:23:27 +0900

(本文)
はじめまして、私は無償支援を遂行する会の会長、福山敏子といいます。
言葉通り、我々の取り組みとしては金銭的に困窮した方を支援によって救済する事です。
この会に参加してる支援家の人数も全国で1000を越えるまでになりました。

スタンスとして救済に時間を掛けないというのがモットーですのでシンプルにお伺いします。
現在、金銭的にお困りではありませんか?正直に教えて下さい。

実を申しますと、会に集まる人間の大半が元々は支援を受けた人間なんです。
実際に受けた身だからこそ出来る事もありますし、気持ちもよく分かります。
支援を欲されてる場合は私までご連絡下さい。私達が総力を挙げてお助けしますので宜しくお願いしますね。
ttp://prof-vipjuke0235.silver-pinkwhite.info:99/prof41wq5rlnd/
(ここまで)

…前代未聞も何もありません。

これまで、何度この手の高額支援篤志家スパムを受け取った事やら。ttp://prof-vipjuke0235.silver-pinkwhite.info:99/?d=prof41wq5rlndに転送された先“無償支援会”に掲載の、福山さん(54歳会社経営)からのメッセージ(規約なし)

(本文)
私は完全なる無償支援を遂行する会の会長、福山敏子と申します。

読んで字の如く、我々の取り組 みは金銭的に窮した方を支援によって救済する事を目的としており、今ではこの会に参加して る支援家の人数も全国で1000を越えるまでになりました。 今回、なかなか人には相談出来ないような金銭的な悩みを解消し、そして豊かな人生を送って 頂くべくご連絡差し上げましたが単刀直入にお伺いします。今、金銭的にお困りではありませんか?

会に集まる人間も大半が元々は支援を受けた人間です。支援を受けた身だからこそ出来る事も ありますし、この度は支援金【4000万】を準備しております。資格や条件は一切不問。必要な のは意思だけです。意思をお持ちでしたら私、福山までご連絡頂けますか?お待ちしております。

(ここまで)

…実際の登録先は有料ポイント制“プレシャス”。詳細はこちらもどうぞ。
http://spamgmen.seesaa.net/article/244878676.html
posted by はるまき at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:高額支援系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253752377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

