2012年02月19日

架空高額支援家からの遅れて来たバレンタイン

昨年末にちらっと触れてましたが、
http://spamgmen.seesaa.net/article/243464323.html
BIGLOBEの無料HP上にある、これの大元となる“WebGメン”のコンテンツをこのブログに統合する作業に取り掛かっています。その間にもスパムは相変わらず飛来中です。そのうちの一つに、金持ち篤志家シリーズがありますが、お二人ほど来ていましたのでご紹介しましょう。

なお、一連のシリーズはほとんど全てが連作です。これもそうでしょう(以下未報告)。

<その1>
Received: from 58.181.218.5 (HELO queen.vipclub77.info) (58.181.218.5) by mta544.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Sun, 19 Feb 2012 13:53:34 +0900
Subject: 金銭的余裕が欲しい、そう思われる貴方様に朗報です。詳細記載しますのでご確認下さい。
From: "平井君香" <kimichan-dorachan@queen.vipclub77.info>
To: 以前公開のヤフーアドレス
Date: Sun, 19 Feb 2012 13:53:46 +0900

(本文)
初めまして、私は高額所得女性のみが所属する倶楽部の代表を務めております小泉と申します。

今回こうして貴方様にご連絡差し上げたのは他でもありません。
当倶楽部の高水準の審査をクリアした会員様の中でも
更に厳選をした会員様のご紹介をしたくご連絡差し上げました。

こんなご時世、金銭的に余裕が欲しい、もっと楽な暮らしがしたい
そんな事を考えたりされませんか?ご安心下さい、それが正常です。

当倶楽部での出会いによって金銭的状況が大きく変わった、最高の出会いがあった
日々そういった報告を頂いております。貴方様はどんな出会いをお探しでしょうか?
お金の数だけ出会いがある、その言葉の通りの出会いを貴方様に提供します。
具体的な内容に関してはこちらに記載してますのでどうぞご確認下さい。
ttp://koukyu.syo-kai.vipclub77.info:99/prof6ew3qtland/
(ここまで)

>こんなご時世、金銭的に余裕が欲しい、もっと楽な暮らしがしたい
>そんな事を考えたりされませんか?ご安心下さい、それが正常です。


…おっしゃる通りかもしれませんが、スパムに言われたくもありません。転送先“高級女性紹介倶楽部”(ttp://koukyu.syo-kai.vipclub77.info:99/?d=prof6ew3qtland、規約なし)には件名にある平井君香さん(41歳・会社経営者)の写真とコメントが掲載されています。でもこれもちょっと変。

(引用)
私の名前は平井、無償支援を10年前から行っています。1年単位で36人、月平均で3名の方に10年に渡って無償支援を行っております。支援に際しては完全に私個人のお金で行ってますので何も心配は不要ですのでご安心下さい。

場所を限定せずに縦横無尽に支援を行うのが私のスタイルですが、こういったネット上で支援希望を募るというのが効果的と支援仲間から聞きましたのでご連絡差し上げました。先に私から求める条件をお話します。

・金銭的に窮して支援を欲してる
・返済不要。但し他言無用を約束出来る
・自分自身の為に支援金を用いる

この三点をクリア出来れば無償支援開始となります。金額はこちらで決めますが【5000万】です。実際に受け取って頂いた方が話も早いかと思います。こうしてご連絡を差し上げたのも何かの縁、具体的なお話をする為にもご連絡下さい。

(ここまで)

…ありえなーーーい!!!(by美墨なぎさ@ふたりはプリキュア)

5000万を年間36人でしょ?会社の売り上げのうち年間18億円を見ず知らずの男性に貢ぐなんて、

正常な感覚の持ち主ではありません。

なお、平井さんとされる女性は、
平井さんメッセージ

航空機チャーター会社・エアトランセの会長、江村林香さんでした。
http://airtransse.com/(公式)
http://info.news2u.net/bizseminar/20060905.html(同じ写真が掲載されていた記事)

…実際の登録先は、有料ポイント制サイト“ゴールドラブ”(別称ロイヤル)。

<その2>
Received: from 58.181.218.7 (HELO silk.vipclub77.info) (58.181.218.7) by mta546.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Sun, 19 Feb 2012 16:34:40 +0900
Subject: 何でも気兼ねなく話せる関係になれれば嬉しいです。お礼として【3000万】では不足だったでしょうか?
From: "藤堂美咲" <misaki.to-do-room@silk.vipclub77.info>
To: 以前公開のヤフーアドレス
Date: Sun, 19 Feb 2012 16:34:49 +0900

(本文)
仕事も仕事なのでなかなか出会いも無く、気が付いたらこんな年齢になってました。
一人での食事もさすがに辛いものがありますし、誰かとご一緒出来ればとずっと思ってました。

今回、少し時間的にも余裕が出来た事をきっかけにご連絡させて頂きましたが
お会いするという事には抵抗がございますか?

お礼として用意した【3000万】ですが、先にお渡しをする予定です。
まず受け取って頂いてからお会いする日程を決めましょう。
貴方からのお返事を楽しみにしてますので宜しくお願いします。
ttp://matiawase.romb4432.vipclub77.info:99/prof34ui4elnd/
(ここまで)

転送先(ttp://matiawase.romb4432.vipclub77.info:99/?d=prof34ui4elnd、これも規約なし)から、43歳専門職の藤堂さんコメントです。
藤堂さんメッセージ

(引用)
仕事柄、非常に不規則なので仕事に集中をしてしまう事が多く、寂しい毎日を送ってます。月に2〜3回で構いませんので食事とかをご一緒出来ませんか?

お礼として貴方には【3000万】を一括でお支払いします。貴方の都合が付く時に食事をご一緒出来れば と思ってますがいかがでしょうか?仕事に没頭をしてきた為とはいえ、何の出会いも無い人生は寂し い物です。気兼ねな く話が出来ればと思っておりますし、抵抗が無ければ是非宜しくお願いします。

まず先に【3000万】 をお渡ししますので、私からのお話に抵抗が無ければご連絡下さい。良いお返事を心待ちにしてます 。

(ここまで)

なお元ネタは、美魔女として知られる原志保さんです。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/fbcosme/diary/detail/201109020004/(同じ画像掲載のブログ記事)

…詐欺サイト、けってーい!!(by夢原のぞみ@Yes!プリキュア5)

実際に登録されるのは、同じく有料ポイント制“ルミエール”。
posted by はるまき at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:高額支援系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253150897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

