2012年02月17日

<再掲>何故に疑問形?

(本記事は“WebGメン”に2003年7月12日付で掲載したものをブログ化しました)

Received: from ****.arena.ne.jp (****.arena.ne.jp [***.***.***.*])
by rcpt-impgw.biglobe.ne.jp (nkrw/5008050603) with SMTP id h6BJnfS09320
for 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス; Sat, 12 Jul 2003 04:49:41 +0900 (JST)
Received: from unknown (HELO SHIMADA-QSE19IN) (220.215.43.111)
by ****.arena.ne.jp with SMTP; 12 Jul 2003 04:49:41 +0900
To: 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス
Date: Sat, 12 Jul 2003 04:49:33 +0900
From: "****@******.net"<****@******.net>
Subject:「未承諾広告※」実践!超合理的リクルートシステム

(本文)
「未承諾広告※」実践!超合理的リクルートシステム
 **************************************************************
 <送信者>E-Willgroup E-Mailマーケティング事業部 担当:**
 <事業者>TOKIO21  東京都品川区****-*-*
<受信拒否用アドレス> ****@******.net
 **************************************************************
 ※ダイレクトメールによる情報案内広告です。
 ※特定商取引法施行規則に関する省令に基づいて作成しています。
  ※今回一度限りの限定配信ですのでご容赦ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    実践!超合理的リクルートシステム Vol.2  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

┏━━━━━━━PR{配信限定版} EMマガジン  ━━━━━━┓

【エモーショナル・マーケティングってなに? 】

○究極の集客マーケティングのキーポイント

一言でいえば、「あなたのビジネスを教えて下さい」と、カスタマーが
集まってくるマーケティング方法です。
いままでのビジネスへのリクルートや売り込みは、カスタマーを見つけ
売り込んでいくやり方が大半です。

これは現代に、原始人が斧を振り回しているのと同じです。要するに
石器時代の遺物。高度成長期には使えても、成熟期では使えないのです。
成熟期には、リクルート効率が問われます。すると、いままでと全く逆
のプロセスが必要になるのです。つまり、あなたがカスタマーをさがす
のではない。カスタマーがあなたを見つけるのです!

「カスタマーが私を見つけるだって?本当にそんなことができるのか?」
本当です。できるのです。この方法には重大なカギがあります。

そのカギとはエモーション。感情です。 エモーショナル・マーケティン
グは別に新しい方法ではありません。アメリカで実証されています。

どんなビジネスにおいても「リクルート」が全てと言っても過言ではあり
ません!!

私達は、成功の法則を見つけました。
それは「実践!超合理的リクルートシステム」です。

ただ、誰もが成功できるわけではありません。
学ぶ姿勢、聞く姿勢、そして行動力をもって成功者のマネをする。
そうすることによって、あなたにも同じ結果がおこります。

本格的なインターネットビジネス時代の到来です。
すでに日本においても多くの成功者が誕生しています!!

この「実践!超合理的リクルートシステム」のノウハウを「興味をお持ち
の方」だけに無料でメールにて伝授します。
ご購読希望の方は、こちらからお申込み下さい。
↓↓
ttp://www.******.com/*******.cgi?ID=*******

〓貴重な情報を手にするのは「貴方」ですか??
(ここまで)

http://antispam.blfan.org/exhibit/30326.htm(リンク切れ)に掲載されているスパムメールの変形バージョンです。この業者からは、今回初めて届きました。“感情でカスタマーがあなたを見つける”というのと、“詳細はメールで初めて明らかになる”って話題になってるアレと似てます。でも、「情報を手にするのはあなたです」ならわかりますけど、

>〓貴重な情報を手にするのは「貴方」ですか??

と、何故に質問形なのでしょう(苦笑)。ワケわかりません。


posted by はるまき at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | SOHO・情報系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。