2012年02月15日

<再掲>連絡も約束もしてません!

(本記事は“WebGメン”に2004年7月28日付で掲載したものをブログ化しました)

Received: from *****.bekkoame.ne.jp (*****.bekkoame.ne.jp [***.***.***.*])
by rcpt-impgw.biglobe.ne.jp (nkrw/4717090404) with ESMTP id i631vIw26055
for 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス; Sat, 3 Jul 2004 10:57:18 +0900 (JST)
Received: from AVC2 (*****.******.o-tokyo.nttpc.ne.jp [***.***.***.***])
by *****.bekkoame.ne.jp (Postfix) with SMTP id ***********
for 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス; Sat, 3 Jul 2004 10:57:04 +0900 (JST)
Subject: 約束忘れちゃったんですか?!
From: ****************@yahoo.co.jp
To: 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス
Date: Sat, 3 Jul 2004 10:57:04 +0900 (JST)

(本文)
なちですけど!!ず〜っと連絡ないんですけど何かあったんですか?事故ったりしてるんじゃないかって心配でメ−ルしたんだけどあたしの事忘れてる?!(>_<)約束もしてたのにどうしたの?!返事待ってるんで連絡すぐ下さい!!


なっちん <****************@yahoo.co.jp>
(ここまで。“<>”はシーサーブログの規格都合で全角にしています)

>ず〜っと連絡ないんですけど
メルアド知らないのに連絡なんてできません。

>あたしの事忘れてる?!(>_<)
そんなの、僕の知った事か!

>約束もしてたのにどうしたの?!
だから、メルアド知らないからそもそも約束なんかできないっちゅうねん。連絡後、NTTPCさんからは返事が来て、ネットワーク接続しているTikiTikiさんに対処を依頼したとの事。なお、名前の違うアレンジバージョンも多数(“横田奈緒美”など)。
posted by はるまき at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:知らない系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252460954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

