2012年02月12日

<再掲>なんてストレートな…

(本記事は“はるまき総研ブログ”に2006年2月28日付で掲載したものを、同年3月20日に当ブログへアップ。それを独立記事化したものです)

“qsv/awg”と言われる、おなじみの悪質スパム。“I don't veceive”についてはあちこちで突っ込みが出てるのでここでは触れません。

Received: from allabout.ne.jp ([221.209.***.***]) for 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス; Tue, 28 Feb 2006 16:51:13 +0900 (JST)
Received: from fcqer9 (unknown [156.79.***.***]) for 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス; Sat, 08 Feb 2003 05:54:55 +0800 (CST)
Subject: 勝手にごめんなさい、
From: kikko si_mane_78456@yahoo.co.uk
To: 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス
Date: Tue, 28 Feb 2006 16:51:12 +0900 (JST)

(本文)
貴方のアドレス、アドレスを売っている業者から買いました。どうしても男性と体の関係になりたくて、まだ経験した事無いんです、こちらでttp://www.deai-style.net/****私の写真確認して、もしOKでしたら、私のアドレスにメールください。ミサっていいます。



メール受信拒否
I don't veceive yourmail
s7s0m@yahoo.ca
(ここまで。HTMLメールからテキスト抜出)
posted by はるまき at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:お願い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

