2012年02月11日

<再掲・連作>今度は千里

(本記事は“はるまき総研ブログ”に2006年1月19日付で掲載したものを、同年3月20日に当ブログへアップ。それを独立記事化したものです)

“日本出会い協会”“阿部紹介”“ボルビティス”と同じグループと思われますが、ここまでくると、いきなり何?って感じです。

<1通目>
Received: from mua.biglobe.ne.jp (***.****.ix1.co.jp [202.59.***.**])
Date: Thu, 19 Jan 2006 20:14:31 +0900 (JST)
To: 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス
From: 千里
Subject: もう連絡できないかも知れないけれど

(本文)
連絡を入れておきます。私からも見つけ易いように掲示板のタイトルに私の名前を書いてくれれば連絡が取れなくても必ず見つけますからttp://kakikomi.net/*****(注:一連のスパムで宣伝されてるURL)の方で待っています。
あなたにお金をかけさせるような事は絶対にないですから会うためにお願いします!今夜はどうしても一緒にいてほしい気分なんです。。
寂しくてどうにかなってしまいそうなんです…私の家の住所も(URL割愛)の掲示板にかきました。私の名前で登録してあります。
電話だけでも良いんです…声を聞かせてください。
(ここまで)

<2通目>
Received: from mua.biglobe.ne.jp (***.****.ix1.co.jp [202.59.***.**])
Date: Thu, 19 Jan 2006 22:05:39 +0900 (JST)
Subject: どうしても会いたくて…お金の用意も出来てるし

(本文)
最後にもう一度だけ時間を作りました。会えない日が続く毎に会いたい気持ちばかりが強くなってしまって…理屈じゃないんです。会いたいの…
職場のPCでは私用メールを禁止にしたのですけど今こうしてメールしてしまっています。何度も出来ませんのでどうにか(URL割愛)の私の掲示板のアドレスに連絡いただけませんか?
他に手段が思いつかなくて…どうかお願いです。私と会ってください。
(ここまで)

関連各位に連絡しました。4シリーズ合計でこの6日間に来たメールの総数は50通以上になります。

≪12/2/11追記≫2通目の文面が泣き落としモードに入っていましたが、このパターンもまた、その後幾度となく繰り返されています。
posted by はるまき at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:お願い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

