2012年02月11日

<再掲>22歳脱ギャル、煮物作りが好き♪

(本記事は“はるまき総研ブログ”に2006年1月15日付で掲載したものを、同年3月20日に当ブログへアップ。それを独立記事化したものです)

<1通目>
Received: from mua.biglobe.ne.jp (OFSfa-****-***.ppp11.odn.ad.jp [211.3.***.***])
Date: Sat, 14 Jan 2006 01:13:42 +0900 (JST)
From: あみ(実在しないアドレスでした)
To: 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス
Subject: 脱ギャルです

<2通目>
Received: from mua.biglobe.ne.jp (OFSfa-****-***.ppp11.odn.ad.jp [211.131.**.***])
Date: Sun, 15 Jan 2006 12:04:51 +0900 (JST)
(他の部分同じ)

(本文同じ)
お疲れ様です!!
はじめましてあみといいます(-^〇^-) 22歳で〜す。
楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますとあみは普通のOLです!!
お恥ずかしい話、もうオ***だけじゃ満足できないし、ホントに淋しいの・・・。
もう欲しくて欲しくて・・・。
⇒ ttp://*********.cx/

いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。

暇とお金には余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・
あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。

性格はタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでうるさくない女だと思ってます(笑)
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。

気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこちらの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか?
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね
⇒ ttp://*********.cx/
(ここまで)

“.cx”なので、タクミ通信系でしょうね。言ってる事破綻してます。
posted by はるまき at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:お願い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

