2012年02月05日

<再掲>冗談言っちゃいけません。

(本記事は“はるまき総研ブログ”に2005年8月29日付で掲載したものを、2006年3月20日に当ブログへアップ。それを独立記事化したものです)

今日来たスパムから。“ヴィーナスネットワーク”と同じ“アドレッセンス/タクミ通信”系と思われ、もちろん依頼した記憶はありません。

Received: from mua.biglobe.ne.jp (*****.******.o-tokyo.nttpc.ne.jp [210.***.***.101])
Date: Mon, 29 Aug 2005 16:41:57 +0900 (JST)
From: =?iso-2022-jp?B?GyRCQD5MbhsoQg==?=
To: 2008年3月までのBIGLOBE公式アドレス
Subject: 以前のお話の続きですが

(本文)
お仕事中でしたら申し訳御座いません。
前回はとても残念な事にご辞退頂く形になってしまいましたが、今回は男性会員様大量募集と言うことになりました。そこで改めてメールをお送りさせて頂きます。

前回やはり少人数の募集は失敗でした。男性会員様が極端に少なく、女性会員様の中にお会いできないという方が続出してしまいました。そのため急遽男性会員様を追加募集させて頂く事となりました。
前回のメールで少しお話させて頂いておりますので簡単に『Make-up Love』についてご説明させて頂きます。

『Make-up Love』代表の藁科 美智子と申します。
当クラブは元々女性会員様が「出会いが欲しい」「男性と知り合いたい」というお声が元で設立されたクラブでございます。ですから女性会員様の会費で運営しておりますので、男性会員様から登録料、紹介料等は一切頂いておりません。
誤解される方が多いのですが、当クラブの勝手な状況で男性会員様を募集させて頂き、それなのに男性会員様から会費ですとか、そういった物は一切頂けません。お分かり頂けたと思いますが、当クラブは金銭目的で運営しているわけでは御座いません。女性をご紹介させて頂く事が目的で御座います。
それから一つご注意点と致しまして最近多いのですがこんなお問い合わせがございます。「おかげ様でお付き合いする事となりました」「この度結婚することが決まりました」等の喜ばしいご報告を頂きますが、その際に「謝礼は…」という事を考えていらっしゃる方がいるようです。何度も同じことを申し上げるようですが当クラブは金銭目的では御座いません。謝礼等一切頂けませんので予めご了承下さい。
また、女性会員様と直接のやり取りを行って頂くために、私達は有料掲示板を利用しております。最近では出会いにまつわる様々な事件が後を絶ちません。お互いが安全に秘密厳守でお会い頂くために、このようなシステムを取っております。皆様にご安心してご利用頂いております。

簡単なご説明となってしまいましたが、御理解頂けましたでしょうか。

それでは、ご紹介に関しましてお互いご本人様しか分からない様々な事情がおありかと思います。ですから秘密厳守と言うことを前提とさせて頂いております。
今回は同じ地域にお住まいの方のみのご紹介となります。下記にございます簡単なアンケートにご記入の上ご返信下さいますようお願い致します。ご返信されましたらすぐに条件に沿った女性会員様をご紹介させて頂きます。その他ご質問も承っておりますので、ご不明な点等ございましたら何なりとお聞き下さいませ。

ご紹介に関しまして、当クラブの女性会員様は厳しい審査をクリアされたセレブな方たちで御座います。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■貴方様のお住まいの地域(都道府県でお答え下さい)
         『           』

■好みのタイプ(番号でお一つお答え下さい)
 @真面目な交際……………結婚前提なお付き合い
        ……………真面目なお付き合い

 Aサポートしてほしい……事業融資
           ……女性企業家とのお付き合い

 B割り切ったお付き合い…秘密厳守でのお付き合い
            …大人なお付き合い

 C過激なお付き合い………SM等趣味の合う者同士のお付き合い
          ………3P、乱交等多数でのお付き合い
 
 D40歳からのお付き合い…第二の人生
            …新しい出会い

         『           』

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このメールは以前会員様を募集させて頂きました際に残念ながらご辞退、もしくは定員オーバーしてしまいました方のみにお送りさせて頂いております。
誠に勝手ながら万が一覚えが無い、必要ないと思いましたら『配信不要』と一言沿えてご返信下さいます様お願い致します。

それでは貴方様のますますの発展を心より願って・・・。

『Make-up Love』代表 藁科美智子
(ここまで)

ちなみに、前回(26日)に来た文面にはこう書いてありました。

<未報告>
Received: from mua.biglobe.ne.jp (*****.******.o-tokyo.nttpc.ne.jp [61.***.***.27])
Date: Fri, 26 Aug 2005 03:16:40 +0900 (JST)

>先日会員様を募集したところ、7432名以上の女性会員の方が集いました。
>しかし残念なことに男性会員様は867名という形で終りました。
>そこで今回は男性会員様を大募集致します。


…絶対に“貴方様のますますの発展を心より”願ってなんかないな。


posted by はるまき at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。