2011年12月23日

歳末架空女性紹介祭り3

前回に続いて、
http://spamgmen.seesaa.net/article/240685175.html
まだまだ来てますのでいってみましょう(以下未報告)。なお、三井さん・時東さんとも末期ぃさんのところで紹介済みです。
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/241222044.html

<その1>
Received: from 202.149.116.251 (HELO honey-gogo.info) (202.149.116.251) by mta540.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Sat, 17 Dec 2011 01:20:17 +0900
Subject: いきなりのご連絡で不審に思われてしまったら申し訳ありません。
From:"三井 あすか" <asu.mitsu.loveapiece@honey-gogo.info>
To: 以前公開のヤフーアドレス
Date: Sat, 17 Dec 2011 01:20:20 +0900

(本文)
いきなりのご連絡で不審に思われてしまったら申し訳ありません。

自己紹介などもございますが、
それは下記のURLに私のプロフィールが記載されておりますので、
ぜひご覧下さい。

紆余曲折がありまして、
赤貧だった自分が5つもの会社を経営できるようになり、
立場が大きく変わりました。

今になり私は思ったんです。
自分も光を与えられるようになりたいと。
まず【4800万】をご用意しましたので、
貴方が必要でしたらすぐにお渡しします。
受け取られる場合はご連絡頂けますか?
宜しくお願いします。
ttp://goodsien.mm54i.honey-gogo.info:99/prof506n3seydlnd/
(ここまで)

…転送先は(ttp://goodsien.mm54i.honey-gogo.info:99/?d=prof506n3seydlnd、規約なし)“支援ナビ”。39歳の彼女(架空)のメッセージを紹介します。

(引用)
いきなりのご連絡で不審に思われてしまったら申し訳ありません。
かつて私が支援を受けた際もこんな唐突なメールから人生が変わりました。まず簡単に自己紹介をしますね。今は5つの会社を経営しており、充実した毎日を送ってます。数年前までの私なんて本当にどん底、じり貧という言葉がピッタリと当てはまる状態で、借金に借金を重ねてまさに身動きが取れない状況にあり、もう死を覚悟した状態でした。そんな折、私の元に経済支援家を名乗る方から連絡がありました。

正直、結構疑ってた部分はあったのですが藁にもすがる気持ちとでもいいましょうか、その方の申し出を受ける事にしたんです。その方が私に提示をして下さった金額は6000万で、借金を完済して人生を立て直すには十分な金額でした。

それから一ヵ月後、支援によって生まれ変わった私がそこにいました。そこから、真摯に励んだ成果か徐々に規模も大きくなって今に至ります。数年前までは考える事も出来ませんでしたが、今になり私は思ったんです。自分も光を与えられるようになりたいと。まず【4800万】をご用意しましたので、貴方が必要でしたらすぐにお渡しします。受け取られる場合はご連絡頂けますか?宜しくお願いします。

(ここまで)

ここでメルアドを入れて“金銭希望を送る”をクリックすると、有料ポイント制“シャイン”に登録され、逆に金銭の支出が増えます。光どころか闇の世界に突き落とされるだけ。

<その2>
Received: from 120.89.29.240 (HELO lover-celeb.info) (120.89.29.240) by mta532.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Mon, 19 Dec 2011 04:40:10 +0900
Date: Mon, 19 Dec 2011 19:41:21 +0900(未来日付)
Subject: 時東です。父の遺産の一部〔58,900,000〕を今から受け取っていただけないでしょうか?
From: "時東 洵子" <junko.tokitou.officialmail@lover-celeb.info>
To: 以前公開のヤフーアドレス

(本文)
父の遺産の一部〔58,900,000〕を大至急処分しなくてはいけない自体に追い込まれております。
ということはお伝えいたしましたよね?
言葉をどうまとめていけばいいのかわからないので、
詳しいことは全てまとめてこちらに記載してあります。

ttp://director-of-a-hospital.lover-celeb.info:99/prof6d4o5fdo/

第三者の方に秘密裏に譲渡してしまおうと思い今回募集に踏み切ったのが経緯で御座います。

本日空いてるので、
終わらせてしまいましょう!
完全に終わらせることができますのでよろしくお願いいたします。
(ここまで)

…ttp://director-of-a-hospital.lover-celeb.info:99/?d=prof6d4o5fdoに飛ばされた先は“Medical Info”(ページ下方のコピーライト表記より、規約なし)。メッセージはこちら。

(引用)
個人医院で病院長を務めております時東洵子と申します。

常識的にはとても信じがたい話かもしれませんが、今回半年前に他界した父の遺産の一部〔58,900,000〕を大至急処分しなくてはいけない自体に追い込まれております。 実は父が遺してくれた正式な遺産とは別に、所謂〔箪笥貯金〕の類の物がつい1週間前に倉庫から発見されました。

その額〔58,900,000〕今から手続きして全てをやり直してもいいのですが、相続税の計算やり直しや諸機関への通達など…膨大な時間を要す半面、現院長である私にはそんな時間もなく、また、このまま私が持っていては脱税になってしまうのでそうも行かず頭を抱えていました。

そこで、第三者の方に秘密裏に譲渡してしまおうと思い今回募集に踏み切ったのが経緯で御座います
。 銀行からの簡単振込みにてすぐにお渡ししたいと思いますのでもし希望される方がいましたら連絡下さい。条件は問いません。

(ここまで)

どこが“Medical Info”なんだという気もしますが、実際に登録されるのはこれも有料の“ルミエール”でした。


posted by はるまき at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:高額支援系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。