2011年04月11日

ありえない無償支援家

東日本大震災からきょうで1か月。約2万7千人の死者・行方不明者を出し、福島の原発も安定化の見通しはいまだについてません。NHKの被災者アンケートによると生計の見通しが全く立たない方が7割に達するとか。

義援金の額はかつてない規模になる見通しですが(すでに口座振り込みやポイント募金などで筆者も5000円以上これまでに拠出しました)、少しでもいいので早く受け取りたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、先週の事になりますが、こんなメールがやって来ました。

<未報告>
Received: from 49.228.57.193 (HELO PC-21) (49.228.57.193)by mta553.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Thu, 07 Apr 2011 03:36:32 +0900
Subject: 後藤さまからのお知らせのご案内
From: 6541871683431@story9xc.com
To: 以前公開のヤフーアドレス

(本文)
貴方宛に1通のメッセージが届いています!!

=================================
名前:無償支援家・後藤
年齢:33歳
職業:会社経営者
=================================
初めまして、後藤と申します。
私は名前の通り、数々の支援を完全無償で行ってきました。
ストレートに貴方に【5800万】を一括でお渡しさせて頂きます。
私が貴方を支援する事が出来るというのは理由があります。
一度はどん底に落ちた私ですが、今は支援を行う事で生き甲斐を感じてます。
少しでも困ってる方がいたら力になりますし、是非ともご一報下さい。人生を変
えましょう。

[確認]
ttp://celeb.loveo8jtg65.com:88/DEAR/B195.php

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
某有名セレブ女性誌に広告を載せることによって全国の女性会員を3万人集める
事に成功しました!!
コンピューター診断を元に貴方へピッタリのパートナーをご紹介致します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※20才未満の方のご利用はお断りします。
(ここまで)

…その誘導先というのがこちらです。

裸の女性に男性がバックで挿入する画像だったのでモザイク処理

従前紹介した事のある、“出張ホストDEAR”(規約なし、露骨画像あり)でした。
http://spamgmen.seesaa.net/article/180387540.html



…こんなのが有名セレブ女性誌に載るわけないだろ、と問い質す事10秒間。

後藤さんからのメッセージを紹介します。
後藤さんメッセージ

(引用)
唐突なメールで驚かせてしまいましたら申し訳ありません、後藤と申します。
今回こうしてご連絡をさせて頂きたいたのは貴方に【5800万】の無償支援をしたいと思ってお声を掛けさせて頂きました。

どうしていきなり支援の話をしたかと言いますと、私はかつて度重なる不幸の中、一時は死すらも覚悟した経験があります。
しかし、とある事がきっかけでサイトで支援を受ける事が出来、そこから今ではお困りの方に手を差し伸べるくらいまでになりました。
私だけではなく以前私が支援をした方を始めとした多くの方が支援活動に精を出し、一種の支援団体と呼べるまでになっています。

単刀直入にお聞きしますが、貴方はお金に困ってませんか?お金を必要とされてませんか?
私達が【5800万】という形の手を差し伸べます。必要とされてるのでしたら《受取希望》とご連絡下さい。
貴方の人生を変えるお手伝いをさせて下さい。
(ここまで)


…その5800万を被災者に回せとも言いたくなりますが、

彼らにその気は全くないはずです。

なお、実際の登録先はソースが文字化け?しててこれも不明。彼らの事です。有料サイトにいつの間にやら登録されてしまい、その利用料をふんだくるのでしょう。



震災で被災した皆さんも引っかからないで下さい。


posted by はるまき at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:高額支援系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。