2011年04月03日

<再掲>つまみの枝豆で…

末期ぃさんのところに情報提供したものの再掲になります。
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/108050702.html#comment(2009年5月21日付参照)

<未報告>
Received: from 122.159.217.6 (HELO yahoo.co.jp) (122.159.217.6)by mta311.mail.ogk.yahoo.co.jp with SMTP; Wed, 20 May 2009 10:18:15 +0900
Subject: あそこに枝豆が入ってしまいました・・。
From: 7adanj0w6etoho..sato@softbank.ne.jp(実在しません)
To: 以前公開していたヤフーのアドレス

(本文)
突然のメールですみません。
私は26歳のOLです。

(↓ここのサイトに携帯番号書いておきました。)
ttp://beru-bero.com/kairakubiyori/

今ものすごく悩んでいることがあるのですが・・
実は私のあそこに枝豆が入ってしまって取れなくなりました・・。

私は仕事から帰るとたまに枝豆をおつまみに缶ビールを1缶飲んでいます。
ビールを飲んでいたらふと、エッチな気分になってしまいました。
それで、指でアソコを弄って1人エッチしようとしました。

そのとき、ふと、枝豆が目に留まってしまったんです。
不覚にも、枝豆と指を同時に出し入れしてみたいと、考えてしまいました。
そして、枝豆を10個くらい中に入れた後・・・

もうこの後は書かなくても想像出来ますよね。
本当、私がバカでした。

恥ずかしくて誰にも相談できません。
できれば病院にも行きたくないです。

そこでお願いなんですが、あなたに取って頂けないかと思って
メールさせて頂きました。
自分の指ではアソコの奥まで入らないんです。
他の物でも試してみましたが、直に触れないとどこにあるのか分りません。

もし取って頂けるなら仕事を休んで何時でもどこでも行きます!
お礼に10万もその場で手渡しで考えています。

どうかお願いできないでしょうか?
本当に本当に困っています。

はじめはこのサイトで募集してたんですが、誰からも連絡ありません(涙
ここに私の携帯番号と携帯アドレス書いておいたので、連絡待っています。
ttp://beru-bero.com/kairakubiyori/
(ここまで)

…バカ極まりないこのスパムの転送先は“快楽日和”(ttp://www.kairakubiyori.happyhost.org、閉鎖。露骨な画像ありで規約なし)。実際の登録先は有料の“交換日記”となっていました。
posted by はるまき at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:笑える系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194081119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。