2011年04月03日

<再掲>泌尿器以外の使い道

逮捕された“ユニバーサルフリークス”系で、末期ぃさんのところに情報提供したものの再掲になります。
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/108050702.html#comment(2009年2月8日付コメント参照)

<未報告>
Date: Sun, 08 Feb 2009 05:39:54 +0900
Subject: 貴方の股間にぶらさがってるソレ、泌尿器以外にも使い道あるんですよ
From: store_potatoes.3220@yahoo.co.jp(実在しません)
To: 以前公開していたヤフーのアドレス

(本文)
ご存知でしたか?
股間のソレ、小便するだけの道具じゃないんですよ。
まあ、知ってはいても相手がいないんですよね?
そこでどうでしょうか?
私のセックスフレンドになりませんか?

私の名は尾崎雪絵。41歳、会社経営者です。
もちろん、ただでとは言いません。
たとえ女に不自由して毎日せんずりぶっこいている貴方でも
41歳を相手にただでセックスはできないと思いますので。
謝礼、一回のセックスにつき8万出します。
月に4日5日私のセックスの相手になれば
それだけで生活することも可能です。

ttp://beru-bero.com/enjoy-support/
私はこのサイトに【雪社長】という名で潜んでいますので
より細かいプロフ、顔写真を確認してからでもかまいません。
では、お待ちしております。
なお、一時的に私のアドレスを変更してこのメールを貴方に送っているので、
このメールに返信しても届きませんので。
先ほどのサイトのメールボックス経由で連絡ください。
(ここまで)

…どう見ても女性社長の文面ではありませんが、
転送先(ttp://www.yenjoy.happyhost.org/、閉鎖)は“\(エン)ジョイサポート”→“ラブポイズン”。
posted by はるまき at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:失礼系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。