2011年03月09日

<再掲>ババア乱舞

末期ぃさんのところに情報提供したものの再掲になります。
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/108050702.html#comment(2009年3月9日付参照)

<未報告>
Subject: ババア乱舞。
From: nen1doku@mail.goo.ne.jp(実在しません)
To: 以前公開していたヤフーのアドレス
Date: Mon, 09 Mar 2009 02:36:23 +0900

(本文)
松木康介です。マッキーとおよびください。
今回紹介させていただくのはこちら。

ttp://gantz25.com/gokinjyosan/
このサイトは、性欲旺盛なババアばかり集まってて大変です!
私は個人的には若い女性が好きで、
まあ具体的にはランドセルを背負っているぐらいの女性がタイプですので
個人的にはこのサイトは利用する気はありません(笑)。
ババア乱舞。これは私としては勘弁願いたいですね。

ttp://gantz25.com/gokinjyosan/
ババアでもいいからヤリたい!
女なら何でもいい!!
そんな貴方にならオススメですので紹介させていただきました!
(ここまで)

>私は個人的には若い女性が好きで、
>まあ具体的にはランドセルを背負っているぐらいの女性がタイプですので


…くれぐれも彼の言ってる事をマジに取らないで下さい。出会えない系サイトへの誘導でしたので。この時の誘導先は“ご近所さんナビ”(→有料の“秘密のデート”)。
posted by はるまき at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:笑える系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189815273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。