2011年03月01日

息子が交通事故で…

<未報告>
Received: from 49.228.52.209 (HELO PC-21) (49.228.52.209)by mta160.mail.tnz.yahoo.co.jp with SMTP; Tue, 01 Mar 2011 12:49:54 +0900
Subject: 近藤様からのお願い連絡
From: mail1816@moon15x.com
To: 以前公開のヤフーアドレス

(本文)
開業医の近藤と申します。
先日、7歳になる息子を交通事故で亡くしました。
息子の事は忘れる事はありませんが、嫌な記憶を消したいと思ってます。
そこでお願いなのですが9000万受け取って頂けませんか?
ttp://DIC854.lovex57.com:88/enkai/DCI854.php
詳細を記すのでご覧下さい。
(ここまで)

…誘導先は“宴会”ではなく“援護会”でもなく“援会”(卑猥画像あり)。それではページ中に書いてあった彼女の戯言を今回も紹介します。
当然、宴会も援護もありません

(引用)
私は開業医をしております。
受け取って頂きたいとお願いした9000万についてお話します。
7歳になる息子が交通事故で亡くなってしまったのです。
その際の示談金の9000万です。

嫌な記憶を早く頭の中から消したいと考えています。
先ほど申し上げた金額は息子が残してくれたお金ですが、
息子の通帳に記載されている9000万の数字を見ると
あの時の記憶がどうしても頭の中から離れないです。
どうか、受け取って頂けないでしょうか?
私は高額納税者にも名を連ねる程の財力はありますので、
貴方にお渡しして生活に困ったりする事はありません。
有効に使って頂ければ、息子も喜んでくれると思います。

確実に受け取って頂く為にも、すぐにご連絡を頂けないでしょうか?
1日でも早くこちらのお金を受け取って頂きたいと考えてますので、
1週間とさせて頂きます。慌ただしくて申し訳ないとは思いますが、
嘘偽り無い真剣なお願いですから、
どうか良いご返事を頂けたら嬉しいです。
受け取って頂けるなら、【受け取り希望】と1通ご連絡頂けますか?
当たり前の事ですがご連絡を頂ければ、
必ずお約束は守らせて頂きます。
(ここまで)

…今この瞬間、近藤さんは同様の理由で子供を失った世界中の親御さんを敵に回しました。

他にも、

>個人情報機密期間CIC認定
>サクラ等の迷惑行為、迷惑メールなどの悪質行為を完全にブロックできる独自のMES機能
>「ワンクリック撲滅キャンペーン」


などとありますが、

CICはクレジット・貸金業関係の信用情報機関です(もちろん無関係)
http://www.cic.co.jp/

ちなみに同じようなツッコミを2005年の秋に環さんがしていました。
http://tamakisblog.seesaa.net/article/9304782.html

そしてそれなのに、

利用規約も会社情報も全くありません。
「女性会員は某セレブクラブのサークルで」できていると自称。しかしどう見てもセレブが来るようなところじゃありません 「月1アンケートで指名が多かった男性会員に賞金」も嘘なのでしょう

…実際の登録先はソースが文字化けしていたので不明でしたが、登録したところでいつの間にか別の有料サイトに同時登録されて、逆に利用料をぼったくられるのは目に見えています。くれぐれもマジに取らないで下さい。

≪11/3/19追記≫“スパムさんいらっしゃーいリローデッド”さんでも紹介されています。
http://foodbrain.jugem.jp/?eid=2585


posted by はるまき at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:高額支援系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。