2010年12月16日

逆援助なんて夢のまた夢

ガチアド系最後です。

<未報告>
Received: from 178.18.247.21 (HELO yahoo.co.jp) (178.18.247.21)by mta324.mail.ogk.yahoo.co.jp with SMTP; Wed, 15 Dec 2010 13:16:58 +0900
Subject: おやっさん、ここなら大丈夫ですよ。
From: smoking_blues@yahoo.co.jp(実在しません)
To: 以前公開のヤフーアドレス

(本文)
ども。辰彦です。
先日このサイトを利用したんですが、
かなりいい感じですね。
これ、おやっさんにだからサイト教えるんですよ。
他の人には言っちゃ駄目ですからね。

質はともかく、簡単にあえるってのが良いね。
癒しを求めるのならここで充分なんじゃないのかな。
ま、個人的には逆援も多かったので
だいぶありがたい感じですけど。

先週は逆援で稼いだ額は
14万です。ちょっと少なめだったけど
先々週は24万だったので。

おやっさんもやってみればいいんじゃないかな?
自分が週14万逆援で稼げたんだから、
おやっさんなら、うーん、8万は稼げるんじゃない?
8万でも月(週4)に32万だからね。
副業として考えれば相当なもんでしょ。

あ、おやっさんって、あっちまだ機能してるよね?
もし、もうあっちが役立たずになってたら、
このメール、申し訳ない内容だったね(笑)
(ここまで)

…相変わらず人を小馬鹿にしてますが、


都知事の石原さん、彼の言ってる事をマジに取らないで下さいね。
(そもそも実在しませんので)


転送先はttp://oo2ka-pi4ru.com/www/uradelivery/で、“デリバリーボーイズ”(規約なし。女性は入会金1万円とも)。
デリバリーボーイズ

実際の登録先は先の記事と同じく、
http://spamgmen.seesaa.net/article/173676100.html
有料ポイント制“ラブポイズン”(lvper.com/pc)。

≪11/1/12追記≫環さんのところでも紹介されています。
http://tamakisblog.seesaa.net/article/179701279.html
posted by はるまき at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:失礼系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173677143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

