2006年05月03日

専門学校の実習?

“qsv/awg”系。最近の特徴として、次の2点があります。

1.htmlメールが多い(画像つきもあり)。
2.過去の迷惑メールのパクリがたまにある。

これも2つの条件を満たしたものです。

Received: from ocn.ne.jp ([221.209.**.***])
by rcpt-impgw.biglobe.ne.jp (kmfn/0515200406) with ESMTP id k433xGl9020131
for 公式アドレス; Wed, 3 May 2006 12:59:24 +0900 (JST)
Date: Wed, 3 May 2006 12:59:16 +0900 (JST)
Received: from pdsf7 (unknown [151.49.***.**])
by smtp97 (Coremail) with SMTP id 7qhhMnaV7PIaIwfF.1
for 公式アドレス; Wed, 03 May 2006 12:01:25 +0800 (CST)
Subject: 専門学校実習授業についてのお願い
From: karin kanna_0513@ocn.ne.jp(注:これも実在しないアドレス)
To: 公式アドレス

(本文)
突然ですが初めまして、今回は私達が作ったHPを紹介したいと思います。
以前、学校の授業で「社会的に興味のあるものからHPを作り、そのアクセスを増やせ」って先生から課題がでてきたんです。クラスメート数名とグループを組んでそれをすることになったのですが、なかなかうまくいかないんです。アクセスやファン数で成績が決まるので、ぜひともアクセスして欲しいのです。
他のグループの子達は、ファッション関係のHPを立ち上げて、そのHPのメルマガの登録人数が200人を超えているんだって。私達も負けてはいけないと思い、何とかファンを増やそうと思いメールしました。
HPについては見てもらえば判るけど、すっごくだざいから(;
まだ4人ともこういうの始めたばっかりなんだけど、なのに良くここまで出来たなーと我ながら関心しています。
下のほうに写真があるんだけど、この真中のが私なのでよろしくお願いします。
私達のHPのテーマはコミニュティーポータルといって、簡単に言えばメールをやり取りしてたのしんじゃうって所なんだけど、今のところ会員数100人ぐらいしかいないんです(;
今ままだと他のグループに負けちゃいます!なのでよかったら遊びに来てくださいね。


入り方はというと、話してみたい人のだいたいの年齢を選び、あなたのパソコンか携帯のアドレスと名前などを入れてください。このアドレスとかね。(もちろん、登録にお金はかからないのでその点はご安心を!)
アクセス数の結果が出るのが今週いっぱいなので、なんとしても良い結果を出したいのです。
本当によろしくお願いします!


web班班長 本田真奈美
ttp://www.meguriai-max.net/****
(改行39行分割愛)
受信拒否
p_for_the_pussycat@yahoo.co.uk
(ここまで)

<参考>
http://homepage3.nifty.com/indymuseum/page077.html(館長日誌)
http://d.hatena.ne.jp/ryo220/20050622(From Laboratory with Love)
posted by はるまき at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 下ネタ:流用系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迷惑メールも専門学校で教えるんですね。
そして迷惑メールで投稿する。
でも本当ではないかもしれませんね。
色々手を変えひな変えで大変すね。
毎日、40通くらい届くので削除するのって大変ですね。
Posted by 対策太郎 at 2006年08月14日 17:19
>迷惑メールも専門学校で教えるんですね。
>そして迷惑メールで投稿する。
>でも本当ではないかもしれませんね。

対処法ならともかく、まともな学校だったらそんなこと教えないでしょう。トップページの左にリンクがありますけど、くまたろうさんや高崎さんのところを一度よく読んでみたらいいと思いますよ。

*変なメール.com(くまたろうさん)
http://www.hennamail.com

*迷惑メール撲滅私的調査会(高崎さん)
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam-j.html
Posted by はるまき at 2006年08月15日 10:00

この記事へのトラックバック
×

