2010年11月01日

貴方のことがずっと気がかりで…(嘘)

(11/11/1・画像を一部削除しました)

<未報告>
Received: from 180.232.111.158 (HELO yahoo.co.jp) (180.232.111.158)by mta520.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Mon, 01 Nov 2010 17:24:25 +0900
Subject: 覚えていませんか?
From: happylife5306@amoijako.com
To: 以前公開のヤフーアドレス

(本文)
以前、連絡とっていた橋本なおみですがわかりますか??
アパレルのパートしているといったら思いだ出してくれますかね?
貴方のことがずっと、気がかりでまた連絡してしまいました。
以前は会うまでこぎつけませんでしたけど、今回こそは貴方に逢えればと思って
ます。
もちろんタダでとは言いません。会ってくれるならデート代など全ての諸経費は
私持ちという条件付きです。
さらにプラスαとして私が貴方に5万を支払います(なんせパートなので気持ちだ
けですが・・・><)

詳しい話は会ったときでもメールでもかまいませんので、とりあえず返信して下
さい。

PS.宣伝とかではないので無視しないで下さい(笑)
前回、返信なくて相当、落ち込んだので、返事は必須でお願いしますm(__)m
ttp://amoijako.com/maildekankei/
(ここまで)

…おととしの5月に出回ってたものの復活版で、もともとは2007年9月に弁護士の前田あおい名義で出回ってたものをパクったものです。
http://spamgmen.seesaa.net/article/56318194.html
誘導先はFirefox・IEともアクセス不可能で、ヤフーに飛ばされました。

≪10/11/15追記≫さらにパクリが来ています。

<未報告>
Received: from 58.181.216.46 (HELO PC-21) (58.181.216.46)by mta320.mail.ogk.yahoo.co.jp with SMTP; Wed, 10 Nov 2010 23:12:08 +0900
Subject: 牧田です。
From: maiko5211@story9xc.com
To: 以前公開のヤフーアドレス

(本文)
以前、連絡とっていたんですがわかりますか??
法律事務所を経営しているといったら思いだ出してくれますか?
貴方のことがずっと、気がかりでまた連絡してしまいました。
以前は会うまでこぎつけませんでしたけど、今回こそは貴方に逢えればと思って
ます。
もちろんタダでとは言いません。
会ってくれるならデート代など全ての諸経費は私持ちという条件付きです。
さらにプラスαとして私が貴方にお礼を支払います。
詳しい話は会ったときでもメールでもかまいませんので、とりあえず返信して下
さい。
ttp://gold.golove367.com:88/service/
PS.宣伝とかではないので無視しないで下さい(笑)
前回、返信なくて相当、落ち込んだので、返事は必須でお願いしますm(__)m
(ここまで)

…この元ネタは、末期ぃさんのところでも掲載されていました。
http://spamgmen.seesaa.net/article/56318194.html
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/102587109.html
誘導先は“人妻奉仕倶楽部”(卑猥画像あり、規約なし)

>当社が取得したメールアドレスを名簿業者等へ有償で販売または第三者へ無償で提供することは一切ございません

やトラストeのマークに騙されないようにしましょう。
乳出しがわかりますが、解像度の高いディスプレイで見ると、ヘアも出ています…ってかこんなサイトに登録するかい?

実際に登録されるのは、有料サイト同時登録目的の“ラバーズ”(loves.vc)。
posted by はるまき at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:流用系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167959984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

