2006年04月14日

本条かおり

“阿部紹介”系の迷惑メールです。

<1通目>
Received: from ***.biglobe.ne.jp ([222.171.**.***])
for 公式アドレス; Thu, 13 Apr 2006 12:09:48 +0900 (JST)
Date: Thu, 13 Apr 2006 12:09:46 +0900 (JST)
To: 公式アドレス
From: 本条かおり kaori_honjyo99oo1@brown.livedoor.com
Subject: 写真を送りますが、みて頂けてますか?

(本文)
急かも知れませんが写真をみて頂けますか、よければ約束だけでも欲しいと思ってるんです。
私はお店が営業中でも出れますので、いつでも平気です。夜でも時間を決めて貰えればあわせる事はできますよ。
もし、勘違いしてるならわかってください、私は勧誘でも何でもありませんからね!

このアドレスはお店のパソコンに繋いでるものなので社員の人も使うパソコンですから、ずっと使ってる訳にもいかないんです、なので早めに予定だけでも決めて貰いたいと思ってます。

主人の話もしてしまいますが、私たちの生活は冷めきってます。。いつ相手が家にいるのかすらわかりません。お互い自由な時間があり経済的にゆとりもできて自由に生活しています。
不倫関係などふしだらなメールになってしまい申し訳ありませんが、こんな生活にも刺激が欲しいと思ってます。会えたら嬉しいです

ttp://heavenshill.com/c/new_p.cgi****** こちらのフリー掲示板では貴方にも迷惑をかける事なく連絡をとることが出来るんです、お願いできないでしょうか?

私は心に決めて貴方からの返事を待たせて頂きますね、秘密の関係を築く事が出来れば嬉しいです。
電話なども大丈夫でしたら伝言より教えて貰う事は出来ますか?私の方から連絡させて頂きます。
(ここまで)

<2通目>
Received: from ***.biglobe.ne.jp ([222.171.**.***])
for 公式アドレス; Thu, 13 Apr 2006 22:52:32 +0900 (JST)
From: 本条かおり honjyo_1oo6_kaori@mail.goo.ne.jp
Subject: 前回のメールでけいべつされてないなら、携帯に連絡して貰いたいです
Date: Thu, 13 Apr 2006 19:18:01 +0900

(本文)
パソコンでも携帯でも構いませんので私の携帯に連絡して貰えないでしょうか。
携帯に連絡して貰えれば、お店の人にも関係なく連絡がとれますから、今メールだけでもできませんか?
わたしは今夜、会いたいと思ってます。前のメールでも伝えた通り、場所は何処でも構いません。

携帯に連絡して貰えればメールでも電話でもいつでも大丈夫ですから、何よりも早く会いたいです、一人で考えてたら我慢できなくなってしまいました。

いまは掲示板で貴方からの返事を待つ事しか方法がないので、今後は携帯に連絡してください。

ttp://heavenshill.com/c/new_p.cgi******
今はこのフリー掲示板で返事待ってますから、すぐに携帯で連絡を取り合いましょう。


携帯が不便であればパソコンでも構いません、ですがyahooは拒否にしていましたので他のアドレスで連絡を頂きたいんです。本当にすみません。。

私には自由な時間と多少の金しかありません、そのなかで貴方に出来ることは少ないかも知れませんが、経済的に負担をかけさせることは絶対にしませんから。
おねがいします、掲示板で待ってます。
(ここまで)

<3通目>
Received: from ***.biglobe.ne.jp ([222.171.**.***])
for 公式アドレス; Fri, 14 Apr 2006 02:25:19 +0900 (JST)
Date: Fri, 14 Apr 2006 02:25:14 +0900 (JST)
From: 本条かおり kaori_honjyo99oo1@brown.livedoor.com
Subject: 携帯番号を送っても抵抗ありますか?

(本文)
メールだけで会う事に抵抗ありますか?もしそうなら、電話で話しませんか?
フリー掲示板では番号だって交換できますから、メールだけで会うのが不安なのは私も一緒です、なので一度電話できればお互いに信用して会えますよね?
勝手な話ばかりして申し訳ありません。

このメールを確認できてるようなら返事が欲しいんです。

ttp://heavenshill.com/c/new_p.cgi****** フリー掲示板はどんなアドレスでもエントリー出来るんです、パソコンでも携帯でもフリーアドレスでも何でも大丈夫ですよ。

個人のIDが発行される所なのでセキュリティーはしっかりしてると思いますから。
名前は「かおり」です、写真を準備して待ってます。こちらで返事・コメントを確認する事が出来ればすぐにでも番号を送りますね、

電話で話す事が出来れば、今夜にでも約束する事が出来ると思うんです
これから掲示板で待ってます。
(ここまで)

<4通目>
Received: from ***.biglobe.ne.jp ([222.171.**.***])
for 公式アドレス; Fri, 14 Apr 2006 08:15:25 +0900 (JST)
Date: Fri, 14 Apr 2006 08:15:21 +0900 (JST)
From: 本条かおり kaori_honjyo99oo1@brown.livedoor.com
Subject: 会いたいです

(本文)
会ってもらえませんか?
今の私には家でもお店でも支えになる事がなく、不安な生活の繰り返しなんです。
こんな相談をまだ会ったコトも無い貴方にするのも変かもしれませんが、一人で耐え切れなくなることがあるんです。

周りの誰にも知られない見知らぬ人と出会いたい…そんな事を思ったのがキッカケで私は掲示板に手をつけました。
それで要約、直接連絡を貰ったのが貴方だったので、凄く真剣な気持ちなんです。

話は変わってしまいますが、主人は3日ほど家には帰ってきていません、書置きでは仕事とありましたが不倫をしてると思います。パソコンに残ってるメール履歴をみてしまったので間違いありません…
迷惑な話なのはわかってます、でも私も真剣なんです!このまま一人で溜め込みたくないんです。このまま終わりたくないんです。

もう一度くらい新しい気持ちを味わいたいと思ってるんです、本当にお願いします。私と会ってください。

ttp://heavenshill.com/c/new_p.cgi****** フリー掲示板で携帯でもパソコンでもいいのでメッセージをください。
今夜は一人です、少しでも迷ってる気持ちがあるなら。。会ってほしいと思ってます、私は何も怪しいものではありませんから。

会って貰えるなら私から会いに行きます、会える場所を教えてください。お願いします。(ここまで)

<5通目>
Received: from ***.biglobe.ne.jp ([222.171.**.***])
by rcpt-impgw.biglobe.ne.jp (kmfn/1621230306) with SMTP id k3E3WC7m012114
for 公式アドレス; Fri, 14 Apr 2006 12:32:14 +0900 (JST)
Date: Fri, 14 Apr 2006 12:32:12 +0900 (JST)
From: 本条かおり kaori_honjyo99oo1@brown.livedoor.com
Subject: 住まいはどのあたりですか、待ち合わせ場所だけでも平気です。

(本文)
約束の場所だけ決めて貰えれば直ぐに会いに行くことできますから。
どこなら会って貰えますか?お金なら心配しないでください、この話も私が盛り上がってお願いした話ですから。ホテルにしても、食事にしてもぜんぶ私が出しますから。

私、今日会えたらお金なんておしみません、めったにないこんな機会を逃したくありませんから。
こんなメールだけしてても信じてくれませんよね?だから信じてもらう為に私の携帯とお店の番号だってわかるようにしたんです。

ttp://heavenshill.com/c/new_p.cgi****** ここからメッセージをください。もともとフリー掲示板なのでアドレスなんて何でも大丈夫ですから、
今日は既婚という事を忘れてデートを楽しみたいです、この歳になってもデートはドキドキします。
もし、泊まりでも平気ならどこか一緒に泊まれたら嬉しいです。
(ここまで)

<6通目>
Received: from ***.biglobe.ne.jp ([222.171.**.***])
for 公式アドレス; Fri, 14 Apr 2006 17:00:31 +0900 (JST)
Date: Fri, 14 Apr 2006 17:00:29 +0900 (JST)
From: 本条かおり kaori_honjyo99oo1@brown.livedoor.com
Subject: 真剣な気持ちも伝えずっと待っていましたが、ムリなら最後に

(本文)
これで最後のお願いとさせて貰いますので、私自身ふしだらなお願いをしてるのは十分わかってます、でもそこで諦めたらこれからもずっと今の気持ちで生活していかなければいけないんです。
それが耐え切れずに勇気を出して貴方にお願いしてきました。

はじめから急にメールさせて頂いて会いたいというのも都合よすぎたのかもしれませんね、今更かもしれませんが、私は100万でも200まんでも貴方とのデート費用に使うつもりでした。お金を残す子供だっていませんし、自分で使えるお金ばかりですから。

どちらにしてもこれを最後のお願いとさせて頂くつもりです、

ttp://heavenshill.com/c/new_p.cgi****** 最後にこちらのフリー掲示板で待っています。

私の写真を載せているので、そのまま確認して貰う事もできると思います。
最後にこんなお願いをしてしまい申し訳ありません。これからでも約束をいただけたら嬉しいです、二人だけの秘密の関係を共有できたら嬉しいです。こんごも続けられる関係なら、お金はいくらでも惜しみません。

最後にお金の話なんてしたくなかったんですが、それ以上に貴方に会いたいと思う気持ちが強いんです、本当におねがいします。
(ここまで)
posted by はるまき at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:お願い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

