2010年10月10日

相澤さんのはっきり言っておかしな事情

<未報告>
Received: from 182.232.184.45 (HELO PC-21) (182.232.184.45)by mta515.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Sat, 09 Oct 2010 16:03:38 +0900
Subject: 相澤様から新規MAILが届きました!
From: pthsa@infoseek.jp
To: 以前公開のヤフーアドレス

(本文)
初めまして、相澤です。
色々な事情があって登録をしました。
ttp://free.loveo8jtg65.com:88/VIPS/id885272.php
宜しくお願い致します。
(ここまで)

…誘導先は“≪確実≫実在VIP女性様専用の男性様ご紹介タイム”。
もちろん確実ではありません

彼女のコメントをページから抜粋します。

>連絡しましたのは現在、先日他界した母の遺産分配で義理の父と話しているのですが私は会社も経営、資産も多いという理由で義理の父より取り分も少ない状態なのです。
>私はお金はあります。金銭的にゆとりはありますが初めから遺産目的で母と再婚した義理の父が許せません。そんな義理の父が多額の遺産を手に入れこのままでは全て思い通りになってしまいます。古くから親交のある弁護士にこの事を相談した所、資産を少しでも多く処分し私の遺産取り分を多くするという事でした。そしてこのサイトを勧められ、受取っていただける方を探してるという事なのです。その為に処分をしなければいけないお金が残り5,000万あるんです。
>期限はあまりありません。時間もかけず、面倒な処理も一切必要ありませんので
この残り5,000万を受取ってはいただけないでしょうか?貴方が受取ってくれないと処理した1億円も、1億円を受取ってくれた方々達の想いも全て無駄になってしまいます。。。もう貴方しか頼める人はいません。どうか協力していただけないでしょうか?この事は弁護士もしっかり通していますし悪い事では一切ありません。どうか受取ってはいただけないでしょうか?


…吉永さゆりさんや
http://spamgmen.seesaa.net/article/163067206.html
九条玲子さんと、
http://spamgmen.seesaa.net/article/164692335.html
本質的に何ら変わることはありません。そしてここもメルアド入力欄と送信ボタンがあるだけで利用規約はなし。

弁護士が勧めるサイトとはとても思えません。


そして先のお二方同様、“ラブコレクション”に登録されてそこからの請求が行くことになります。


posted by はるまき at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:高額支援系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。