2010年08月20日

高齢フリーター世界一周への軌跡

(2011/12/14・ファイル空き容量捻出のため、修正ついでに画像を一部削除しました)

これまでにも数多の傑作を送り出してきた、通称“ガチアド(姫ナビ)”系のおバカスパム。過去にはこんなのがあります。

>趣味は、女装です。木村カエラのファンですので、写真のとおり木村カエラのコスプレをいつもしています。われながら劇似。
(体に“色気の魂”と大書きしていた大畑則夫さんより)
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/68906982.html(末期ぃさん)

>私が山田秋彦、40歳、天才バンドマンです。今現在はフリーターですが、将来は一流ミュージシャンとして名を馳せるでしょう。(ゴッド山田さんより)
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/118584225.html(末期ぃさん)

>エッチもそっち系じゃなきゃ満足できない戦国妄想変態プレイ女子になってしまったんです。(本多彩佳さんより)
http://tamakisblog.seesaa.net/article/129070496.html(環さん)

…他にもたくさんありますが、ニュアンス的には“大森源蔵85歳”が近いかもしれません。
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/121379647.html(末期ぃさん)

<未報告>
Received: from 123.164.234.233 (HELO yahoo.co.jp) (123.164.234.233)by mta303.mail.ogk.yahoo.co.jp with SMTP; Fri, 20 Aug 2010 08:48:36 +0900
Subject: 悲惨だなー、ホントやんなっちゃうなー
From: g1301156@yahoo.co.jp(実在しません)
To: 以前公開のヤフーアドレス

(本文)
そんな人生を送っている方にこそ
私の人生を見ていただきたい!!!

そう思って作ったブログなんです!
ttp://hirukoji.com/shuchan_blog/

いかがでした?喜んでいただけましたか?
(ここまで)

…転送先は“高齢フリーター世界一周への軌跡”(ttp://oo2ka-pi4ru.com/www/shuchan_blog/)という、
1次誘導先画像

“ガチアド”系ではよくあるブログまがいのサイト。

>いやいやいやいや、どーもどーもどーもどーも
>高齢フリーターのシュウちゃんでございますよ、ええ


…このつかみに、“ガチアド”系らしさが滲み出てますね。引き続き文面をご紹介しましょう。

(引用)
2007年の暮れに勤めていた会社が倒産しましてね
54歳で人生の落とし穴、妻には離婚され
万年平社員で貯金も皆無、孤独の身になったんですよ

生きるためには働かないとなーって思っても
この不景気に再就職なんて出来る訳もない
それで警備員のアルバイトをはじめたんですがね

そこに働いてるバイトの子がおかしなこと言うんですよ

なんでも携帯やパソコンで女性と知り合って
遊んであげるとお金が貰えるって…

あれー?おかしいなー?なんだか変だなー?
ってそのときは思ってたんですけどね

一人の寂しさをごまかすために軽い気持ちでサイトに入ってみたんですよ

(注:“サイト”の部分にttp://hirukoji.com/oyajian/へのリンクあり。文面中略)

そしたら

一人の女性とすぐに話が進んじゃいまして
これから会おうってことになったんですよ

とりあえず食事をしながら話を聞くと
彼女は39歳でお医者さんの奥様らしいんですがね
旦那さんが仕事一筋で奥さんを放置するってんで
いろんなストレスがすごく溜まっていたみたいなんですよ
で、お酒も入って気がおっきくなっちゃったのかなー?

すぐホテル行ってSEX…

やっちゃったなー、こわいなこわいなー
ってシャワー浴びて帰ろうとすると

焦る私に向かって彼女が突き出すんですよ!!!

「これ、年配の方に対しては少なくて申し訳ないのだけれど」って


50万ぽんっ!!!
(中略)

あれー?いいのかなー?気持ち悪いなー

と思ったけれど、その後何度も遊ぶ関係に

彼女以外の素敵な女性にもこのサイトでこんなに知り合えちゃいましてね

(注:“このサイト”の部分に同上URLへのリンクあり)
1次誘導先画像3
(露骨画像があるので、18歳未満は行かないで下さい)

(中略)
で、お金も貯まったことだし
小さいころからの夢だった世界一周に行こうと思いまして
最低でも一年は帰らないつもりなんですが

旅から帰ってきてこのサイトがなくなってたらやだなーって
そこで、あなたに協力してほしいんですよ

このサイト
(注:同上URLへのリンクあり)
男性がとにかく少ない!

(中略)

帰ってきたら絶対復帰しようと思ってますから
ぜひよろしくお願いします!

皆さんも一緒に
幸せになりましょう!

(注:最後の2行に同上URLへのリンクあり。引用ここまで)

…最後はスパムによくある、“男が足りない”で締めてます。さて、記載のリンクからはttp://oo2ka-pi4ru.com/www/oyajian/にまた飛ばされてしまいます。たどり着いた先は“オヤジ好きのための交流サイト・元祖!親父庵”(これも乳出しあり、規約なし)
2次誘導先画像

男性は30歳未満お断りとなってますが、実際の登録先は、男女個々のプロフィールをクリックして現れるフォームからは“和み庵”。トップページ中に既に見えているフォームからは“ラブポイズン”。

共にフィリピン所在の、30歳未満でも利用できる有料ポイント制サイトでした。こんなとこに引っかかる人がいないよう、行政や企業には努力してほしいところです(もちろん我々も)。
posted by はるまき at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:お願い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160072413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

