2010年08月13日

怪しい副業インタビュー

最近のギャンブル系スパムは、そのほとんどが競馬関係にシフトした感があります(その多くはギャンブルを“投資”と謳っているのも特徴)。そんな中で、パターンがよく似たものがふたつほど来ていますので紹介しましょう。

※インターネット等を悪用した違法な代行業・ノミ行為・悪徳情報提供業者にご注意ください
http://www.jra.go.jp/news/informations/index.html#08

<その1>
Received: from 211.174.42.17 (HELO ko80.qxf.me) (211.174.42.17)by mta512.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Mon, 09 Aug 2010 13:44:08 +0900
From: "≪◇現代の副業◇≫" <nabeosami@ko80.qxf.me>
Date: Tue, 10 Aug 2010 17:47:54 +0900
(以前公開のヤフーアドレス着)

(本文)
今回の副業懸賞メルマガは、最新副業の実態に迫ります!


ttp://field.jyouhou-ya.info/

富士通、東芝などの一部上場企業が、社員の副業を認めるというニュースが流れ
たのが2年前。正業だけでなく、副業でも稼いで、みんな懐は温かくなったんで
しょうか? 副業に関する書籍を多数書いている、Mさんにお話を伺いました。

「大手企業はどんな副業でも自由にしていいと言ったわけではありません。直属
上司の許可が必要、関係のある企業での勤務でなければならない…など条件が厳
しくて、正式に副業ができた人はわずかでした」

そうなんですか。じゃあ、副収入はほとんど得られなかったんですね?

「もともと副業が認められたのは主に工場労働者に関しての話なんですよ。不景
気で工場を止めるから、労働者は収入が不足するようなら、アルバイトして足り
ない分を補って…という施策だったんです」

そうですか。では、いわゆるホワイトカラーについては、副業は認めないという
のが日本の企業の考えなのでしょうか?

「いえ、現在多くの会社が、社員に対し副業を認める方向に変わりつつあります
。終身雇用の安心感はなくなり、多くの人が、複数の仕事を持つようになってい
くでしょう。ただ終業後の時間を切り売りし、飲食業や小売業で働くのは負担が
大きく、健康を害したり事故を起こしたりする可能性もあります。個人的にはお
勧めできませんね」

とはいえ、生活費を補うためにどうしても副業せざるを得ない場合は、どんな業
種を選ぶのがベストなのでしょうか?

「やはり、短時間で稼げるものに限ります」

副業ってつらいイメージがありますけど、短時間で収入を補填できたら人生楽し
くなりそうですね。

ここで、人気の副業を色々紹介します。

@モニター
Aテープおこし
B交通量調査
Cフリーマーケット
Dライター

「この中でやはり注目なのは<モニター>ですね。とくに投資モニターが最近は実
績も出ていますしお勧めですね。株、FX、競馬など種類も様々です。」

株、FXだけでなく、競馬も今は投資対象となるのですね!驚きです!
何かMさんのお勧めサイトなどありましたら是非教えて下さい!

「ありますよ。私が現在試しているのはこちらです。
→ttp://field.jyouhou-ya.info/」

ありがとうございました!さっそく試してみます!

今回のメルマガをお届けしました皆様も、この機会に是非一度お試し下さい!
(ここまで)

…誘導先は自称創業25周年(www.field-k.com)。
フィールドケイトップ

*特商法表記より
会社名=フィールド・ケイ(法人格不明)
住所=港区東新橋2-10-10、東新橋ビル2F
TEL=03-5847-****(なぜか人形町・浜町あたりでよく見られる番号)

…で、ここで会員登録するとプレゼントがもらえると謳っていますが、
プレゼントページ iPad、プリウス、3Dブラビア、パリ旅行などがあります

…どこで賞品代を捻出してるんでしょうね。

<その2>
Received: from 216.45.55.155 (HELO 124.83.207.138) (216.45.55.155)by mta317.mail.ogk.yahoo.co.jp with SMTP; Tue, 10 Aug 2010 01:58:48 +0900
Received: from 77.27.34.79 by ; Mon, 09 Aug 2010 22:53:41 +0600
From: "Yoshioka Iori" <gwmlljzunpw@gmail.com>(実在しません)
To: ha**********@yahoo.co.jp
(他人のアドレス。以前公開のヤフーアドレス着で、Bcc送信か)

(本文)
こんにちは、WEB副業実践会の鈴木と申します。


皆さん、古今東西、昔から、ギャンブルの的中情報を生業にしている
会社があるのは御存知かと思います。

例えば、投資顧問業、パチンコ情報会社、ロト必勝ソフト開発会社など。

今回は、その中でも、"競馬情報会社"に焦点をあててみました。
そこで、自在に利用し稼いでいる人間にコンタクトをし、突撃インタビュー
に成功しましたので、是非、参考にしてみて下さい。
ttp://goiwe.com/king/

今回は、近年増え続ける"競馬予想を売る情報会社"を自腹で複数調査し、
その中から「これは優良会社だ!」と本人が実際に稼いだ情報を利用し、
今でも月収300万円を競馬のみで稼いでいる男がいます。


彼が調査した競馬関連の情報会社は、すでに300社を超えると言われ、
実際に情報料として使った金額は2,000万円オーバー・・・

しかし、彼は言います。

「でも、使った金以上に取り返したけどね。」

彼の名前は、高橋尚哉。

性別:男
年齢:37歳
職業:自営業
趣味:ゴルフ、競馬
特技:投資

経歴:
埼玉県生まれ東京育ち
埼玉県大宮市に生まれるが、両親の都合で育ったのは、東京都大田区。
中学、高校と進学高に進み、順風満帆な青年時代を過ごす。
大学で競馬にはまり、以後、競馬にのめり込んでいく。
大手出版社に就職後も、土日は競馬場やWINSへ通い詰める日々。
独自の攻略法も編み出すが、一時期より競馬情報会社に興味を持ち
実際に、自分の身銭を切って情報を購入。
本人いわく、デタラメも多かったが本当に一部本物があったよ、と。
30歳を過ぎたころ、競馬で月収100万円を突破。
35歳の時に大手出版社を辞めて、趣味の飲食店を開業。
現在では、競馬で月収300万円以上を稼ぎながら悠々自適の生活を
送っている。


競馬情報会社の評論家でも、やったらどうですか?
と、聞いたところ、文章を書くのが苦手だから、無理とのこと。
そんな彼から、今一押しの会社を聞くことができた。

まず、高橋さんが一押しというには、3つの理由がある。

1. 去年までは東京のN社がダントツだったが、今年に入ってからの
  的中率、回収率は、この会社が一番。今、一番勢いがあるよ。

2. なんかこう、競馬情報会社って俺らはプロだけどって見下してるのが
  多いが、ここは謙虚。対応もしっかりしてるよ。

3. 電話やFAXの時代から情報会社使ってるけどやっぱり最近は
  インターネットが便利だな。当たり前か。
  俺みたいな人間は、どんな奴がやってるか電話かけちゃう事もあるけど
  この会社はしっかり対応してくれるから、人間的にも信頼できるよ。

高橋さんの一押し ダイヤモンド株式会社

ttp://goiwe.com/king/

最近は競馬情報会社がすごい増えてるから、素人には選ぶのは難しい。
と高橋さんは言っていました。

「俺みたいに、自腹を切って試してもいいけど、これから稼ぎたいやつが、
いきなり情報買って試せって言ったって、無理があるでしょ。
とりあえず、今の一押し教えたから、使ってみな。」


ちなみに、私は、競馬好きの友人の付き合いで競馬をした事がある位。
ちょっと、色々突っ込んでみた。



■筆者:情報って、情報会社が、適当に予想しているんじゃないですか?

高橋さん
「確かに、最近はそういうサイトがあるな。
実際に俺が使った中でも、全然当たらなくて、問いただしたら情報網なんて
もってねえって、言ってたな。
ダイヤモンドは、その辺どうか知らねえけど、実際に俺は、稼がせて
もらってるからな。」


■筆者:所詮、ギャンブルだから絶対当たるはないでしょ?

高橋さん
「確かに、ギャンブルだから絶対はない。これだけは、はっきり言えるわ。
毎回当てるなんて、神様でしかできねーしな。
金払って買った情報だって、外れるときは外れるよ。
まあでも、なんだかんだ8割くらいのレースは俺の場合、的中してるよ。」


■筆者:僕でも、大丈夫ですか?

高橋さん
「まあ、とりあえずやってみれば。」


最後に、高橋さんがニヤリと笑っていたのが印象的でした。


今回の情報提供者である、高橋さんは多数の競馬情報サイトを知りつくし
そして、利用し、毎月大金を稼いでいます。
本物を見抜くために惜しまず金を使うのは、なかなか真似できませんが、
彼くらいになると、本当に惜しまず金を使っていました。

彼の事を紹介するのは、これが最初で最後になるでしょう。
何故って絶対に儲かる方法を人に簡単に教えるような事はしないからです。

今回、彼には無理やり取材を受けてもらったのですが、その条件の一つに
「絶対に1回しか、記事にしてはいけない」と条件を付けられました。
個人的には、色々使いまわせると楽なんですけどね(笑)

今回、このメルマガを受け取った人は運がいいです。
この時期を見る事は2度とないでしょう。

高橋さんイチ押しの会社↓

ダイヤモンド株式会社
ttp://goiwe.com/king/


情報を知る者と、知らない者。
その差は、あまりにも大きいと、今回感じました。
どっちになるかは、結局自分次第なんですね。

ttp://goiwe.com/king/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
取材協力:
高橋尚哉 様
ダイヤモンド株式会社 様
お問い合わせ
MAIL:info@king-life-777.net TEL:0120-931-831
--------------------------------------------------------------------
掲載記事の無断転載、転用、編集を禁じます。
copyright(C) WEB副業実践会 2010
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








(ここまで。いずれも未報告)

…7月にメルマガとして出回っていたもののパクリのようです。
http://www.melma.com/backnumber_164469_4910179/
誘導先は文中記載のとおり(大阪市東淀川区菅原3-14-7、レア・レア新庄11番館6C)。
ダイヤモンドトップ

くれぐれも乗せられて生活費を散在しないようご注意下さい。


posted by はるまき at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。