2010年01月31日

或る男の体験談

1ヶ月ほど前に“月収250万の川島由香(仮名)さん”の体験談を紹介しましたが、
http://spamgmen.seesaa.net/article/136727384.html
その男性版が2通続けてやって来ました。

<未報告>
From: a___a_drug_a___a.@xxne.jp
To: ウィルコムのアドレス
Cc: y*****@dj.pdx.ne.jp(他人のアドレス)
Subject: あなたは会える人ですか?
Date: 2010 01/31 9:47(同じ時刻に2通続けて飛来)

(本文)
〜このサイトを見たアナタだけに朗報〜

収入0の状態から
月収320万に!!


まず、最近セレブな奥様達の間で話題になっていること、それが何かご存知でしょうか?
正解は…

彼氏を作ること

です!どんなにセレブでも育児や家事に追われるのが人妻の定め…そんな毎日に癒しを求めた結果、「旦那の他に彼氏を作る」ことが奥様達の間で流行になったようです。
現代の日本ではもう当たり前に近い風潮ですね。

今回はそれを踏まえて、実際に月収320万になった男性にお話を伺いました!
稼ぎたい方必見です!

=============================
ttp://pure-sns.cn/maruhi/
↑こちらからどうぞ【完全無料】
※広告運営の為、一切料金はかかりません。
=============================
現在月収320万の
高橋洋平(仮名)さん
彼はごくごく普通のサラリーマン。
そう、あの方法に出会うまでは…

つまらない毎日
僕は当時大学を卒業したばかりで、右も左も分からない社会人でした。身を粉にして働いても貰える賃金は僅か。
仕事を理由に友達の付き合いを断り続けて、半年経つ頃には友人なんてほぼ居なくなっていたんです。
そんな生活が続いたある日、「少しでも話せる人が欲しい…」と思い、とあるコミュニティにアクセスしたんです。無料だったから抵抗もありませんでした。
そこは僕と同じような人や、裕福な人、ニート、様々な人がいました。もちろん既婚者も。
僕みたいなつまらない人間と話したがる人なんていないだろう…そう思いつつも、プロフィールを作成しました。期待はしていませんでした。

しばらくすると、1通のメールが届いたんです。

彼女は既婚者でした。
「お仕事お疲れ様です。宜しければお話を聞かせてくれませんか?」

労わりの言葉に驚いて急いで返事をしたら、彼女はこう言ってくれたんです。
「悩みがおありなんでしょう?良かったら話してください。私も話せる人が欲しかったんです」
僕は救われた気持ちになりながら、色々な話をしました。彼女は真面目に聞いてくれたんです。
そして彼女の話を聞いてみると、こうでした。
「結婚して5年経つけど、子供はいないし、旦那は冷たいし、時間ばかり余ってしまって毎日がつまらない」

主婦らしいと言えば主婦らしい悩みですよね。
僕の悩みを聞いてくれたお礼になるのであれば…と、1週間後に食事をご馳走する約束をしました。

女神に見えました(笑)
当日、彼女と初めて顔を合わせて、驚きのあまり声が出ませんでした。
とても上品なんです。服も、メイクも、髪型も、作法も、全てが上品。一目で『上流階級だ』と思うほどです。
正直逃げたくなりましたよ(笑)僕じゃ釣り合いません!
でも言い出した手前、断れませんよね…。なるべく良さ気な店でお昼をご馳走しました。
そして彼女はこう言ってくれたんです。
「ありがとう。夜は私に奢らせてね。旦那は赴任中だから時間なんて気にしないで楽しみましょ♪」

こんなこと言われたら期待しない訳がありませんよね(笑)
夜は彼女が予約してくれたいかにも高級なレストランでご馳走になりました。その後はバーへ行き、流れに任せてホテルへ…


『貴方のような人は初めて…』
その夜は激しかったです。
何年も彼女がいなかった僕と、セックスレスだった彼女ですから、当然と言えば当然ですが…。
肌も白くてすべすべで、とにかく体が若いんです!甘い匂いがたまりませんでした(笑)

翌朝、彼女がおもむろに封筒を差し出しながら言ったんです。

『貴方のように、親身になって話を聞いてくれる人はいなかった。これ、お礼です。』

恐る恐る中を見たら…僕の給料の1ヶ月分が入ってました(汗)
そんなつもりはありませんってお金を突き返したんですけど、『貴方だからこそ差し上げたい』って言われちゃって…もう受け取るしかないですよね。

=============================
ttp://pure-sns.cn/maruhi/
↑こちらからどうぞ【完全無料】
※広告運営の為、一切料金はかかりません。
=============================

体がたりません!
そんな関係を続けるうちに会う回数が増え、貰える金額も増えました。恋愛感情はお互いにありません。
その後同じサイトで更に3人の奥様と仲良くなり、今では月収320万です。

そのうちの一人に聞いたんですが、今(セレブな)奥様の間では彼氏を作ることが流行ってるんだそうですよ(笑)
奥様同士で彼氏を呼んでWデートする人達もいるみたいです。

もし奥様を捕まえたいのであれば、今がチャンスですよ!(笑)


この稼ぎ方で最も重要なこととは、

【相手を癒す】

これだけです!!


難しいことは何もありません!
相手を癒し、それに見合った報酬を得るだけですから簡単ですよね♪

高橋(仮名)さんに詳しく質問してみました!

Q.本当に儲かるんですか?
A.僕は十分なほど稼げました!個人差はあると思いますが、ギャンブルよりは確実ですよ!

Q.お金はかかりますか?
A.始めの奥様にご飯を奢った時以外は一切かかりませんでした(笑)

Q.出来れば体の関係は避けたいです…
A.僕がやりとりしてる人に、一度も会った事の人もいますよ!その方はわざわざ口座にお金を振り込んでくれました(汗)どんな関係にするかは当人達でよく話し合ってみて下さい♪

Q.妻子がいるので、面倒なことは困ります
A.相手は奥様ですので、口外はご法度です。その点では互いに安心出来ると思いますよ!

Q.メールに時間を取られたくありません
A.1日1〜2通程度でも喜んで下さる奥様もいます!電話してあげるのも良いかもしれませんね。メールは移動時間などのちょっとしたときでいいんですよ♪

Q.ホストみたいな感じですか?
A.友達兼ホストみたいな感じですかね?難しく捉える必要はないですよ!要は他愛もないお話をして、お礼を貰う。それだけです!メールが出来る人にはうってつけです♪



今回ご紹介した方は320万ですが、場合によってはもっと稼ぐ事も可能だそう!

1日10分程度でも続けれらるんですからどんな人でも気軽に始められますよね♪

今回高橋さんが利用したサイトはココ!

今すぐ始めて周りに差をつけちゃいましょう☆


今回ご紹介したサイト
=============================
ttp://pure-sns.cn/maruhi/
↑こちらからどうぞ【完全無料】
※広告運営の為、一切料金はかかりません。
=============================
(ここまで)

…“へそが茶を沸かす”とは、まさにこの事を言います。
誘導先は例により“ワクモバ”という、利用規約の確認ですらメールを送らないとわからないサイト。ここからこれも“あそべる.net”に登録されますが、利用規約第11条が変わっていました。

>本サービスに登録した会員は、提携サイト[猫カフェ] (有料)のサービスに登録されることを承諾するものとします。

…というわけで、最終登録先は“猫カフェ”(ttp://catscats.jp/)のようです。
トップページがこれではねぇ…

…2010年になっても未だに、

>2009後半 恋愛・総合運

などとやってるサイトで、一例としてメールアドレスまたは電話番号を送ると15000円分のポイントがかかります。

*猫カフェ会社概要
運営業務委託:株式会社ホワイトドラゴン
所在地:さいたま市大宮区宮町5-119-1(マンションあり)


posted by はるまき at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。