2009年12月17日

サチの幸せ現金生活

<未報告>
Subject: 自己破産から私を救ってくれたのは1通のメールでした。
From: "サチの幸せ現金生活"<sachi800@can-city.net>
To: ウィルコムのアドレス
Date: 2009 12/12 07:506

(本文)
初めまして。これから私が自己破産・夜逃げ寸前という人生最大の危機を

どのようにして回避できたのか、お時間がよければ是非このメールを読んで

少しでもあなたの人生の転機になることができれば嬉しく思います。

そしてあなたの人生、これからはずっとバラ色である事を願うばかりです。。。。

ttp://crownbeach-cap.info/sachi/

プロフィール:飯田幸子39歳

主人の経営する会社が倒産し、
協議離婚しました。
わたくし個人でも1ヶ月前まで、
700万円の借金をしていました。

毎月の返済額も払えず、
自己破産・夜逃げまで考えていました。

ある知人の紹介で知った、主婦・無職でも
可能な現金収入法で800万円を手に入れることが
でき、今ではそのお金を元手に会社を立て直すことができました。

 ttp://crownbeach-cap.info/sachi/

不景気のどん底にこそ役立てたい、現金収入!

最高800万円まで、必要に応じて必要な金額がご利用可能。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いままでお金を借りた事が一度もありませんでした。

イメージ的に消費者金融は怖くて・・

銀行から融資をしてもらうような身分でもないですし。。

かといって手軽にはどこも貸してくれない。

でも給料が減ってしまったりなどでどんどんと生活が厳しくなってきました。

これからどうしたら安心して生活していけるのだろう?

しかしどう考えても、今のこの現状では生活費が足りなくなって来たので、

結局はどこからかお金を用意する必要がてできました。

私は勇気を振り絞って消費者金融の窓口へ行ってきました。

しかし今は、消費者金融法の影響で審査が厳しくなっているとの事です。

結果、何箇所も尋ねてはみましたが、全て融資を断られました。

やはり主人の会社の関係というか、経済状況が影響したのだと思います。

もはやこれ以上どうしたらいいかわからず途方にくれていたときに

この方法で地獄から抜け出すことが出来たんです。

 ttp://crownbeach-cap.info/sachi/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(ここまで)

…ありがちなエピソードですが、誘導先は件名にあるとおりのサイト。
誘導先

…あくまでブログもどきであって、このページの“サチのおすすめ現金化サイト”をクリックすると、1ヶ月前にうちのブログで紹介した、
http://spamgmen.seesaa.net/article/132930642.html
“アイキャッシュ”(ttp://crownbeach-cap.info/f1/)に飛ばされます。
アイキャッシュ

その時にも触れてますが、スパムで宣伝するような業者ですので、現金を手に入れるどころか詐欺の被害に遭う可能性が考えられます。


posted by はるまき at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 貸金系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。