2009年09月08日

コメントスパム:おっひょひょひょ!

僕らブログユーザーがたびたびその被害に遭っているのが“有限会社エモーション”からのコメント&トラックバックスパム。もちろん、目的は出会い系サイトへの誘導です。これもその一つで、“はるまき総研ブログ”の“ちょっと言わせて:“エンドレスエイト”という名のループ”
http://harumaki-l.seesaa.net/article/124640871.html
に来てたものですが、削除させていただきました。

名前:おっひょひょひょ!
日時:2009 09/06 03:18
IP:61.195.0.210(DTI)
本文:むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

ttp://COOl.Au-aU-a.nEt/-9ggahv/

…ttp://dutch.fav.transaqtion.com/へリダイレクトしたその先は“ダッチドール”。
全面的にモザイクをかけ直してあります

…一連のスパム同様、露骨な画像で男を釣ろうとするわりに(なので18歳未満はアクセスしないで下さい)、肝心の利用規約が書いてありませんでした。しかもトップに掲げられたこの画像、裸の女性が持ってる男性のアレがピクピク動きます。なお、実際の登録先は“ピーチパイ”(有料)の模様。

こういう有様ですので、“はるまき総研ブログ”についても、コメントは承認制とさせていただきました。また、もう一つのブログ“Think武蔵野・多摩”
http://sekidobashi.seesaa.net/
については、コメントの受付を一時停止しています。新しい記事をアップ次第、受付を再開する予定です。

≪同日追記≫“ピーチパイ”については“やっぱり金を払います”の記事で簡単に内容を紹介しています。
http://spamgmen.seesaa.net/article/123862853.html


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。