2008年12月11日

帰ってきた“前田あおい”さんと“瞳”さん

管理人が使ってるウィルコムのアドレスに、お化け2名から怪しすぎるお誘いが来ました(笑)。

≪前田あおいさん篇≫以前のものはこちら。
http://spamgmen.seesaa.net/article/56318194.html
これは他にも“新・いらないメール展示会”さん、
http://iranaimail.seesaa.net/article/56618995.html
末期ぃさんなどでも紹介されています。
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/57509463.html

<未報告>
From: homma0927@doreamtf.info(実在しません)
Date: 2008 12/11 03:59
Subject: (文字化け)

(本文)
いきなりごめんなさい。
前田あおいです。
法曹関係の仕事をしてるっていえばわかりますか??
単刀直入に申し上げるとわたしと愛人関係になってもらえないかとメールしました。
突然の話しでおどろかれたとおもいますけど、こっちからの交際費も用意立てしますので、折り返しメールをもらえたらとおもってます。
そんときにくわしい自己紹介やら会う場所とかいろいろきけたらと、おもってます。

お手数かけますがmirano_plenty@yahoo.co.jp
に返信いただけますか!!
なにかといろんなメールが来るので、すぐにメールに気づくようによういしたので、よろしくおねがいします。
(ここまで)

…現役の弁護士さんがその時に「存在しません」と公言したせいか、
http://plaza.rakuten.co.jp/kentaroitaya/diary/200709160000
“法曹関係”でお茶を濁してます。しかしよく調べてみると、半年くらい前から出回っていたようで。

>あなたと愛人関係・・・知らない人なのに? やだなぁ、なんだか気持ち悪い。
http://d.hatena.ne.jp/cymbals6022/20080608/1212854395(“I love AD-900”さん)
>弁護士や司法書士ではないとしても、少なくともその秘書や事務員はしているハズなのに、文章が頭悪そう、です。
http://blogs.dion.ne.jp/leo_gemini/archives/7437908.html(“女王様のきまぐれ日記”さん)

≪瞳さん篇≫以前の記事はこちら。
http://spamgmen.seesaa.net/article/82256317.html
その中で末期ぃさんの記事へのリンクがありますが、
http://letterfromkanaiyuko.seesaa.net/article/82281841.html
彼が1通目で紹介した文面を一部パクったものです。もちろん、月島でダンススタジオを開いてるあの方からではありません(笑)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9E%B3_(%E6%9C%9D%E3%83%89%E3%83%A9)

<未報告>
From: CBM17974@golf91c.info(これも実在しません)
Date: 2008 12/11 03:13
Subject: (文字化け)

(本文)
HITOMIです。単刀直入に申し上げますと、私の愛人になって頂きたいと思い、ご連絡させて頂きました。
いきなりこんなお話、おかしいですよね…でも訳があるんです。
今、私は金銭的な報酬を私が支払うという条件で割り切ったお付き合いができる方を探しているんです。
どうしてこんなお付き合いを望んでいるかは私と直接会った時にお話したいと思います。本当の意味での恋愛だとかっていうのは私には難しいのかもしれません…だからこそ、こちらがサポートをする形で愛人になって頂ければと思いました。いかがでしょうか?顔合わせだけでもお願いできますか?

すぐに貴方からの返信がわかるようにroma_rest@yahoo.co.jp←ここに返信してくださいね^^
(ここまで)

…もし来たら相手にせず削除してしまいましょう。しかしながら、

>単刀直入に申し上げるとわたしと愛人関係になってもらえないかとメールしました。
>単刀直入に申し上げますと、私の愛人になって頂きたいと思い、ご連絡させて頂きました。

>突然の話しでおどろかれたとおもいますけど、
>いきなりこんなお話、おかしいですよね…でも訳があるんです。

>そんときにくわしい自己紹介やら会う場所とかいろいろきけたらと、おもってます。
>どうしてこんなお付き合いを望んでいるかは私と直接会った時にお話したいと思います。


…どーして同じことばっかり言ってるんでしょうね。

≪08/12/13追記≫その後さらに二人から1通ずつ飛来しました。

<前田あおいさん>
From: godo55jp@golf91c.info(同じく実在しません)
Date: 2008 12/13 03:50

<瞳さん>
From: chinmokunokantai2000@goalqk.info(やはり実在しません)
Date: 2008 12/13 08:48
(本文上記のとおりにつき、いずれも割愛)

…もちろん歌手のこの方からでもありません(“仁美”さんですが)。
http://hitomilovelife.net/

≪08/12/18追記≫瞳さんから3通目が飛来。

<未報告>
From: daisuke010531@goalqk.info(相変わらず実在しません)
Date: 2008 12/18 01:45
To: ウィルコムのアドレス
(本文同一)

≪08/12/21追記≫瞳さんからの続編が2通。

<4通目>
From: sekine@sapfront.info(しつこいようだが実在しません)
To: ウィルコムのアドレス
Date: 2008 12/20 11:20
Subject: (文字化け)

<5通目>
From: mickey_dream@urgrp.info(やっぱり実在しません)
To: ウィルコムのアドレス
Date: 2008 12/21 09:28

(本文同じ)
忙しい中申し訳ありません。瞳です。。何度か連絡したのですがお返事が一向に返ってこないのは何か理由でもあるのですか?何も連絡がなく無視されてしまうのは正直辛いです…私は今、金銭的な報酬を私が支払うという条件で割り切ったお付き合いができる方を探しています。もし私と会ってデートしてくれるのであれば初回に20
0万円を貴方に譲渡したいと思っております。どうしてこんなお付き合いを望んでいるのかは会った時に直接お話ししたいと思っております。私の事を怪しい勧誘や何かの宣伝かと思われているかもしれませんが私は真剣にお願いしています。そういった類のものではありません。貴方の事やアドも信用ができる方から教えてもらったの
です。貴方が希望するなら私の写真や携帯の番号も送りしたと思っています。現金の方もすでに用意してあるので無駄にしないで下さいね。連絡待ってるのでお願い致しますね。

すぐに貴方からの返信がわかるようにroma_rest@yahoo.co.jp←ここに返信してくださいね^^
(ここまで。いずれも未報告)

>私の事を怪しい勧誘や何かの宣伝かと思われているかもしれませんが私は真剣にお願いしています。(中略)貴方の事やアドも信用ができる方から教えてもらったのです。

…シャラップっすよ!架空のアドレスを1通ごとにとっかえひっかえして送ってるあなたがよっぽど怪しいです。

≪08/12/29追記≫瞳さんからの6・7通目。返信希望のアドレスを変えてきました。

<6通目>
From: thma_51028@asiub.info(これまた実在しません)
To: ウィルコムのアドレス
Date: 2008 12/28 01:13
Subject: (文字化け)

<7通目>
From: edokkodai@asiub.info(依然として実在しません)
Date: 2008 12/29 12:51

(本文同じ)
お疲れ様、瞳です。。あれから何度かメールしましたがお返事がいっこうにないのは何か理由があるのでしょうか?何もお返事もらえないのは無視されているみたいで辛いです。今、私は金銭的な報酬を私が支払うという条件で割り切ったお付き合いができる方を探しているんです。どうしてこんなお付き合いを望んでいるかは私と

接会った時にお話したいと思います。私の事を勧誘や宣伝の類と勘違いしてるのかもしれませんがそういったものではありません。真剣なお願いを貴方にしているのです。貴方が希望するのなら私の写真や携帯番号をお送りしたいと思います。お返事下さい…

すぐに貴方からの返信がわかるようにdissidia_land@yahoo.co.jp←ここに返信してくださいね^^
(ここまで。未報告)

…ますます怪しまれてますよ。

≪09/1/16追記≫この後、瞳さんからは泣き落としのメールを受け取ってます(通用しませんが)。別記事にしたので詳細はそちらで。
http://spamgmen.seesaa.net/article/112711628.html

≪09/1/30追記≫4・5通目のあて先違いが、“スパムさんいらっしゃーいリローデッド”さんで取り上げられています。
http://foodbrain.jugem.jp/?eid=2273
posted by はるまき at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 下ネタ:流用系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111082346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

